漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年になりました。

<<   作成日時 : 2015/01/01 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく昔とはお正月の雰囲気は変わってきましたが、元日というのはいいものですねw

こころなしすれ違う人達ものんびりしてるというか?

ただ、今日は寒波直撃で寒いですけどね(汗


明日は大宮に行く予定なので、寒いしと今日は近場の古本屋などをブラブラと。

で、今日から始まったこれ↓


画像



毎年恒例になりつつあるブックオフのセールですね。

というわけで近所のブックオフを2軒ほど回ってきました。


画像



360円のコミックが約290円に、260円のコミックが約210円くらいになる計算ですね。

去年もそうですが、2割引きと言われるとかなりまとめ買いしてしまいます(汗

割と買う量が多いので2割引きは正直嬉しいですね。

きっと期間中にもう1回くらい行くとは思います。


しかし、例年は年末にコミックを処分してスッキリ、のタイミングでセールで購入のパターンなんですが、

今年は去年の年末に処分をしていないので買った分が丸々増えるという・・・・

春までには棚を1回整理しないとと心に誓ったりw



まあ、でも当分は読むものに困らないです。昨年末にも結構買ってまだ消化しきってないし。


あとはゲームも1本買ってますね。写真の端っこに写ってますがw

好きな某アニメの方が関わっているシリーズということで最近気になって買いあさっているワイルドアームズシリーズです。

その某シンフォギアも3期が今年放送予定ですし、今年も色々と楽しみですね。


と、たまには元日から更新をしてみました。

去年はかなり更新が滞ることも多かったですが、今年はどうなるやら・・・・・・


地味に今年は10年目。スペシャル感は特になく平常運転で行こうと思いますww



放課後さいころ倶楽部 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
小学館
2014-12-12
中道 裕大

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 放課後さいころ倶楽部 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年になりました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる