漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は本を買い過ぎる。

<<   作成日時 : 2015/01/07 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々月くらいからちょこちょこと進めていた部屋の棚の入れ替え。

見た感じそこまでの変化はないのですが、実際の収納量はかなり増えていますww


以前


画像



で、現在


画像



上下に2段に棚を積んでいるのですが、上部の棚を全交換しました。

前回の変更から丸4年近く手を付けてないくらい、自分の部屋では完成されていた場所ですが、

どうにもモノが増えていくのでね(汗


奥行きのある棚に変更するので事前にどのくらい前に出てくるかなど確認。

結果、圧迫感などもほとんど気にならなそうと思い、少しずつ棚を整理&入れ替え。


あとはガラスケースの上に作ったような棚を設置する予定。

場所はしっかりと空いていますのでww


画像



と、まあそんなことを年末くらいまでやってました。


で、少し置き場の余裕が出来た矢先にブックオフのセールやら何やら・・・・・

結局50冊近く買ってしまうという失態。せっかく少しスッキリしたのに(涙


さらに、冬のコミケの新刊とかが出ていたり。

自分は委託を買う派なので実際に会場には行かないんですけどね。

なんだかんだで毎回10冊前後は買うことになります。


まあ、お見せ出来る範囲だとこんなのを買ってます。


画像



かんざきひろさんとカントクさんの新刊です。出てる時にはほぼ必ず買っている方々。

イラストレーターや漫画家さんの同人誌を買うことが多いですね。

まあ、結構衝動買いもしてますが。


そんなこんなでいい感じに読んでないコミックに埋もれてます。

ま、お金もいい感じに金欠気味になってきたので給料日までは静かに過ごすとします・・・・・



かんざきひろ画集 Cute
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
かんざきひろ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かんざきひろ画集 Cute の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月は本を買い過ぎる。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる