漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月、来月は欲しいゲームラッシュ。

<<   作成日時 : 2015/01/18 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出るらしい、つか出ると期待や噂が本当になった3DS版のムジュラの仮面。

当時発売された64版も所持しており、なおかつ64も正常に動くのですがコレは買いですねw

それとついでにNew3DSLL本体も買ってしまおうかと思案中。

春にはゼノブレイドが出るし、なんかNew3DS専用タイトルらしいし。

ファイアーエムブレムの新作も出るし、今年は3DSが個人的に熱いかもww


PCを買い替えるのがまた遅くなりそうですが、なんかPCはまだ1年くらいは平気っぽい?ですし。


まあ、油断させてポックリが奴等の常とう手段なわけですが(汗



で、3DSといえば今月末にも「デビルサバイバー2ブレイクザレコード」も発売されます。

アトラスの一連のゴタゴタで一番割を食ったタイトルかもしれませんね。

想像ですがいろんな紆余曲折を経てやっと発売されます。



http://youtu.be/5eE8ik1TH9o


当初の予定より2年ほど遅れましたが、トリアングルム編も追加されてるし、

ただのリマスター版で発売するよりはずっといいですね。


あとはPSVitaでエスカ&ロジーのアトリエも出たり。

PS3版をトロフィーコンプまでやりましたが、こちらも気になるタイトルです。


で、ここにきてのムジュラの仮面の発売の話と。

俺の財布からお金がむしり取られていく・・・・・・でも全部発売して、お願いだからww


幸い今年は恒例の小旅行もなくなったおかげで資金的にはなんとかなりそう・・・・・


そんなときにこそ魔物は潜んでいる・・・・・


画像



あまりの出来のよさに今年初のFigmaをお迎えしてしまいましたw

アマなんかだと既にちょっと高騰してたので不安でしたが店頭で普通に購入。

甲冑やエクスカリバーの塗り分けとかキレイですね。

というわけで今年初のFigmaはセイバーさんでしたw


あとは近日アキバゴニョゴニョみたいなところに行ったりするけど大丈夫、ダイジョブ・・・・なはずw

お財布のヒモがユルユルになりそうですが、ゲーム分は死守したい、そう思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月、来月は欲しいゲームラッシュ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる