漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェインクロニクルV をまだまだプレイ中。

<<   作成日時 : 2015/01/18 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うっかりダウンロードしたらすっかりハマったチェンクロV。

そんな話をしてたらスマホ版の方を友人もやり始めたりww

課金は多分しないですけど、全然楽しめる。うん、楽しいw


現在はこれがメインでやってるゲームに。ちなみにサブはPS4のFIFA15。

PS4版GTAはやっぱり1回PS3でやってるからか、ちょっと停滞気味。

とりあえずリモコン爆弾とかスナイパーライフルとか出るまでくらいはストーリー進めないと。


ちなみに我がパーティはこんな感じ


画像



始めて2週間ほど。まだまだSSRもSRも少ない・・・・・つかSSRは1枚も持ってない(汗


とりあえず現在酒場フェスが開催されていて、自分の欲しいパーシェルの出現率が高まってる模様。

ちなみに精霊石45個でここぞとばかりに10連ガチャ回したけどパーシェルは手に入らず(涙

SRはそのとき数枚出たんですけどね。


21日の水曜まで精霊石をためれるだけためてもう1回チャレンジしないと。


しかし、手に入るアルカナがかなり偏ってるので大変です。

少し前までは僧侶のアルカナが初期アルカナのままでしたし(汗

回復が全く追いつかなくてストーリーを進められないという・・・

現在はやっと何枚か手に入ったので楽になりましたけど。

でもSSRは出ない・・・・・結構みんな持ってるっぽいのに・・・・・チクショウ


ま、でも無課金で行くつもりですしゆっくりとプレイすればいいかな。

とりあえず最低1日1回はログインしていこうと思います。


・・・・・ブログもそのくらい頻繁に出来ればいいんですけどね(汗



チェインクロニクル◆本格シナリオRPG/チェンクロ
SEGA CORPORATION
2014-09-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チェインクロニクル◆本格シナリオRPG/チェンクロ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェインクロニクルV をまだまだプレイ中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる