漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS new NINTENDO 3DS を買った。

<<   作成日時 : 2015/01/21 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回も話した通り、今年は個人的に欲しい3DSのソフトが目白押しです。

で、春にはゼノブレイドの発売が予定されてますが、このソフトは「new 3DS専用ソフト」なわけです。

Wiiの時には気にはなってましたがプレイせず。

で、現在はプレミア化してるし、Wiiは箱にしまっているしでハードルが高い作品に(汗


それが携帯機で、しかも低価格でという今回の発売。これは買いでしょw

というわけで春には本体を新しくしようと思ってたのですが、

それに加えての突然のムジュラの仮面3Dの発売日の決定、しかも来月w


「デビルサバイバー2ブレイクザレコード」もこの際新型で、しかもどうせなら大画面でと・・・・・


画像



買ってしまいました、「new NINTENDO 3DS LL」。

本体自体は大きくなりますが、自分はほぼ持ち歩かないので大きい方がいいのかなと。

ゲームによっては見づらいこともありましたしね。


画像



今まで使っていた本体の箱と並べて。

今回は箱の大きさ=本体の大きさに近い感じで入ってるので箱自体は小さめです。

今まで使ってた本体はおそらく使わないですし、携帯機なのでバッテリーも劣化していくと思い、

とりあえず売却するつもりです。


なので新しいLLの方にお引っ越しすることに。


画像



本体のバージョンを両方とも最新に更新。ローカルで接続して移動開始。


この引っ越し中も任天堂らしいちょっとした遊び心がww


画像




データのピースを持ちあげてピクミンたちがお引っ越しをサポートww

見づらいですが、ちっこいのがピクミン、ピクミンたち・・・・なはずw


残念ながら引っ越し時にしか見れない彼ら。かなりレアかと。


で、こんな記事を書いてる間に無事にお引っ越しは終了。

来週から大きい画面でデビサバ2BRをプレイできそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
new NINTENDO 3DS を買った。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる