漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS しとしとと雨が降る。

<<   作成日時 : 2015/01/22 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日としつこく雨が降り続いています。しかも寒い。

連休だったのですが、結局なんだかんだで外出してるのでそのたびに濡れてます(汗


昨日は実はアキバに行ってました。で、いまいちの収穫だったので3DSLLを買うことになったわけですが。

そして今日も髪を切りにいったりと午前は出かけていました。


出るついでに今まで使っていた3DSを売ってきました。

思ってた以上に高額の査定で嬉しくなりましたw

毎回思いますが、バッテリーは絶対経年劣化してくるので新型出るタイミングなんかで買い替えられるといいですね。


据え置き機は基本壊れるまで使うのですが、携帯機はこまめに買い替える傾向にあるようです、自分w

PSPは3台目、3DSも2台、DS2台。Vitaはまだ1台目ですが。

現行の最新ハードの場合、買取り価格も高額なことが多いですし。

大体売却額+1万円くらいで新型が買える感じです。今回もそうでしたね。


Vitaもスタート、セレクトボタンが押しにくいというしょーもない理由で買い替えたいんですよね(汗

さすがにそれ以外に不都合がないので現状は使い続ける予定ではあります。

ま、でも隙あらば買い替えようかなww


そういえばVitaの「エスカ&ロジーのアトリエPlus」が今日発売だったorz

ゲーム屋行ったのに買い忘れるとは・・・・・

でも来週デビサバ出るのに本当に買ってもプレイするのか、自分??


だんだんと「ドラゴンクエストヒーローズ」も欲しくなっているし、戦国無双4Uも気になるし・・・・


うん、絶対全部プレイできるわけがない


エスカは後回しにした方がよさげ、うんその方がよさげw

Vitaには今しばらくチェンクロ専用機になっていてもらおう。



New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック
任天堂
2014-10-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しとしとと雨が降る。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる