漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年冬アニメ。

<<   作成日時 : 2015/01/25 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期も一通り出そろった感じですね。まだ1話をチェックしてない作品も多いですが(汗

最近はとりあえず外付けHDDに移しているせいで選別が後回しになる傾向が・・・・

とはいえ、すでに肌に合わない作品は数作品切ってますけど。


とりあえず視聴した中で好感触だったのは


・冴えない彼女の育てかた
・アイドルマスターシンデレラガールズ
・ジョジョの奇妙な冒険 スタークルセイダース エジプト編
・アルドノア・ゼロ
・DOG DAYS’’
・ローリング☆ガールズ


前期がなんかどストライクな作品が多かったので今期はやや物足りない印象??

でも上に挙げた作品には期待。あと「アブソリュート・デュオ」にもある意味期待していますw


あとは前期から継続で

・SHIROBAKO
・ガンダムビルドファイターズ トライ
・四月は君の嘘
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・Gのレコンギスタ
・寄生獣 セイの格率


この辺りは大体そのまま視聴継続する感じなんで、結局は15〜20本くらいは見るのかな。

数年前まではそんなに見れるわけがない、と思ってましたが人間変わるものです・・・・

その代り、漫画を読み返せなくなりましたね。とにかく時間が取れない(汗

新刊を読んで、雑誌を読んで。数週間かけて1つの作品を読み返すのが精いっぱいな現状。


あと、映画も全然見れなくなりました。去年なんか・・・・・・なんか見たっけ??

なんか年末にランボーが首都圏では放送してまして、それを見たくらいですかね。

まあ、ランボーだけ4本見たんですが。でもたぶんそれくらい。


かなり趣味の時間がアニメに吸い取られていますが、まあ仕方ないかw


しかし、クロスアンジュはすごいな・・・・最近はホント何でもありになってきてるような。

昨日なんか大リーグボールを打った花形からのサイバーフォーミュラとかでしたしw

ちょっとBDリレーをしようか迷っています。


そして衝撃といえばジョジョの27話のED。なんかカオスで凄い好きな感じでしたw



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
キングレコード
2014-12-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年冬アニメ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる