漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロVをまだまだプレイ中。

<<   作成日時 : 2015/02/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけばまた半月ほど更新をサボっておりました(汗

ヤツです、ヤツのせいです。そう、「チェインクロニクルV」が諸悪の根源ですw


なんとなくダウンロードしてもう一月半くらい経ちましたが全然飽きません。

むしろ、ドンドンとのめりこんでいってるような・・・・・

毎日欠かさずログインして楽しくやっております。


とはいえ、やはりスマホ版のチェインクロニクルの方が先行してるので、

どうしてもガチャとかも絞られてる感はあるんですけどね。

同時期に、というかほぼ自分の影響でiphoneでチェンクロ始めた友人の話を聞いてると

やはりSR、SSRアルカナの出現率といい、イベントといいVの方は発展途上なのかなと。


まあ、その分これからのイベントやアップデートなどもある程度の予測がつくので、

ある程度先の対策なんかは立てやすいのかも??


とはいえ、やっぱりガチャとかは我慢できずに回してしまうのです(汗


最近気付きましたが、自分はどうもゲームのガチャとか大好きみたいです(汗

FIFA15も2か月ほどパックを開けるモードをやり続けましたし。

で、それを止めたのはチェンクロVにどハマりしたせいですし。


そんなわけでほぼ1日に数回ログインする毎日です。

連続ログインボーナスもあるので毎日欠かさずログインログインする日々ですw

現在は勢力イベントが開催されていて、イベントをこなすと成長、鍛冶アルカナが山のように(汗

100万近く溜めていたのに8〜9割方がこの数日で消滅(汗


今日、明日は勢力イベントの合間に曜日クエストでお金溜めないとならないかも。


まあ、そんな感じでしばらくはやっていくと思います。



チェインクロニクルV (パッケージ版)
SEGA
2014-09-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チェインクロニクルV (パッケージ版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロVをまだまだプレイ中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる