漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D を買った。

<<   作成日時 : 2015/02/16 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

時のオカリナ3Dが発売されてから早数年。もしかしたら出ないのでは?と思うこともありました。

しかし、今手元にはこのソフトがありますw


当時、64版をついにプレイすることはなかった作品。

散々人がプレイするのは見ていた。というかほぼすべて横で見ていたので、

自分ではプレイすることがなかったのですが、

なんとなくやり残した感じでずっと引っかかっていた作品でもあります。

ハードもソフトも手元にあるし、やる気にさえなればいつでもできたはずですが・・・・

やっぱりしまってあるハードを引っ張り出すのはめんどくさい(汗


それが今回現行ハードでリメイク、しかも携帯機ということでかなりプレイのハードルが下がりましたしね。

まあ、もう買ったからにはやらんとねという強迫に近いものもありますしww


つか、やらんと何のために3DS買い替えたのかわからなくなる(汗


3DSはあとはホントいい加減SFCのVCが出来るようになると文句なしなんですが。

ハード性能も上がってるようですし・・・・・・無理なんでしょうか??

3DSで「アクトレイザー」やりたい。


しかし、今月来月も引き続きゲームの誘惑が凄い(汗

「戦国無双4−U」とか「ドラゴンクエストヒーローズ」とか「朧村正DLC同梱版」とか発売されるし。

フェイトとかもちょっとやってみたいし。アサシンクリードは中古値崩れしてきてちょっと買い時っぽいし。

ゼノブレイド3DSとかも出るし。そしてついにWiiUを買おうか悩みだしてるし。


それでも現実にずっとやっていそうなのはチェンクロVなんですけどね。


チェンクロのAPがたまる合間にアニメを消化していましたが、ゼルダもなんとかプレイしていきたい・・・・





ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
任天堂
2015-02-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D を買った。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる