漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平坂読 「妹さえいればいい。」 が出ていた。

<<   作成日時 : 2015/03/22 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉に負けず、というか負けていて行けてなかったので久々に大宮まで。

今月後半はコミックが色々出るような気がしてたのですがまだ見かけなかったですね(汗

25日以降に出るのが多いのかな??

どちらにせよ、近いうちにまた行かねば・・・・・


で、ラノベを物色していたらこんなのが出ていたわけで。



妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)
小学館
2015-03-18
平坂 読

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




はがないの方の新作がサラっとGAGAGAから出ていましたww

はがないの方は色々といい噂は目にしませんしね。最終巻?の11巻が出るのかすら怪しい・・・・

でも作品自体は好きなのでこの作家さんの新作は素直にうれしいw

イラストレーターも大好きなカントクさんですし、これは買うしかないw


あとは俺ガイルの最新刊も購入。今回は10.5巻なので本編ではないのでしょうが。

来月からアニメの2期も始まりますしね。楽しみ楽しみ。


あとは外出ついで、というか帰り道なので古市にも寄ってきました。

最近急に買いだしたドラゴンボールの完全版を買い足してきました。

まあ、子供のころから知ってるDBだし、つか散々読んだしと思い、

今回完全版を集めようと思いましたが、まあゆっくり集めていこうと思ってたのに・・・・・・


なんか気づいたらほぼ揃えてしまっていた(汗


ちょっと前まで中古でも結構高かったのですが、最近古市では価格が下がってますね。

だいたい半額以下くらいになったので買い時なのかな?と思い買ってるわけですが。

もうちょっとするとまた映画も公開になりますし、そしたら金額が元に戻りそうな気もするしね。


あとはゲームも買おうかと思ったけど今日は保留。


PSVitaの「朧村正」のDLC入りの完全版が出てるので買おうと思ってたんですけどね。

よくよく考えたら来月早々に3DSで「ゼノブレイド」が出るんですよね。

しかも今はチェンクロVばかりやってるので2本は絶対にやらない、絶対。


つか、先月買ったムジュラの仮面もまだ手をつけてないというのに(汗


無課金でここまで遊べるチェンクロVにむしろ恐怖を覚えますけどねw

ガチャってホントDNAに刷り込まれてるんかな?

もう、ただただ回したくてしょうがないw


・・・・、なんとか合間に今日買ったラノベを消化したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平坂読 「妹さえいればいい。」 が出ていた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる