漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7SPOT セブンスポットに登録してみた。

<<   作成日時 : 2015/03/26 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分はWi-FiのみのPSVitaでチェンクロVをプレイしています。

とりあえず自宅以外でプレイすることはあまりないとは思いますが、

現状家でしかログインできないというのは考えものです。


今現在のランクだと約8時間でAPが0から最大まで回復します。


たとえば1日用事で出かけるときなど、8時間以上経過した場合はAPをドブに捨てることに。

仕事なんかの場合はどうせプレイ出来ないので気にはなりませんが、

遊びや買い物に行った先などで時間があるのにドブに捨てるのはちょっとな、と思ったわけで。

しかもこのままだと旅行にでも行こうものなら即連続ログインが途切れてしまいます(汗


月の連続ログインボーナス、25日目にその月のリングSSRアルカナがもらえるんですよね。

リングSSRは入手しやすい分、能力は低めとか言われてますが、それでも下手なSRよりよほど優秀ですし、

なんだかんだでSSRは現状とても貴重なのでログインしてるだけでもらえるのはありがたいんです。

なので連続ログインはなるべくなら途切れさせず、1年365日ログインしたいわけで。


でも「俺、チェンクロのログインしなきゃいけないから旅行いかんわ」というわけにはいかないですよね。

少なくともそんなこと言うヤツは自分はイヤですねww


なのでフリーのWi-Fiサービスをググりまくった結果、「7SPOT」がよさそうかなとw

フリーといいつつ特定の契約が必要だったりという場合が多かったのですが、

7SPOTは会員登録するだけで使えるということでさっそく登録して何回か利用してみました。


当然ですが、地元のセブンイレブンはどこでも7SPOTに対応しています。

日本全国どこでも繋がるんですよね、おそらく。凄い時代ですw

イトーヨーカドーなどの商業施設内でも7SPOT対応の場所もあるのですが、

こちらはどうも電波が安定しないようです。プレイできたりできなかったり(汗


無線のルーターが商業施設用とかではないのですかね?

人が多いと接続が困難な気がしないでもない・・・・・


まあ、ログインが主な目的なのでコンビニの店先で十分ではあります。

旅行先ではおにぎりやらお菓子を買いこむ合間に使えそうです。


しかし今年はホントにチェンクロVを中心に動いてる気がしますね・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7SPOT セブンスポットに登録してみた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる