漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバに行ったり。

<<   作成日時 : 2015/04/23 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数か月ぶりに行きたくなってきてちょっと行ってきましたw

つか、そろそろGWなんですね・・・・・自分は半分以上仕事ですが・・・・・


そんな休み前倒しな感じでアキバを散策。

友人と一緒に回りましたが、結局昼前から夕方まで7時間近く店を回っていました。

それでもなんか気がつくと帰らないとヤバい時間なんですよね(汗

あそこにいくと時間の感覚がおかしくなりますw


で、まあ収穫はというとそこそこといったところ。


探してたCDとか見つかったのでよかったですが、ゲーム買いに行ってそっちは無収穫(汗


CDはTVアニメ「てーきゅう」の2期のOP、「メニメニマニマニ」を購入しました。

個人的にはとても好きな曲なんですが、レンタルショップなどにはおいてない(汗

聞こうと思えば聞けるのですが、これでやっと音質のいい状態で聞けるww


ボードゲームはちょっと迷ったのですが結局今回は見送り。

まあ、ちょっと持ち帰るにはキツい重さのものも多いので。

ボードゲームはネットショッピングで買った方がいいのかも??


しかし、なんか先週くらいから体調がイマイチな日が多いですね(汗

割と毎年この時期には花粉症のダメージなどの影響か、風邪を引いたりするんですよね(涙

今週末、来週と予定も入ってますし、体調管理を心掛けたい・・・・・



メニメニマニマニ
アース・スター レコード
2013-08-07
高宮なすの(CV:鳴海杏子)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メニメニマニマニ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバに行ったり。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる