漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV に不具合発生中??

<<   作成日時 : 2015/04/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約1時間半前くらいからなんか繋がらないな〜と思ってたら障害発生中のお知らせが(汗

明日から「シャイニングレゾナンス」とのコラボが始まるし、休日前で人も多いしでのトラブルなのかな??


ログインできない場合はソフトをいったん終了し、再度起動しログインをお願いします、

とありましたが、数回やってもエラーでログインできないので現在は放置中。

幸いAPは直前に少し消費してるし、無駄になる分は少ないでしょう・・・・・


しかし、現在通常とは異なるログインボーナスもあるので、もし今回の障害が日をまたぐような場合は・・・・・


ちょっとイヤな想像をしてしまいました(汗

連続ログイン途切れたらSRマリオンもらえなくなりますしね。それはマジ勘弁。


そして、色々とイベントも気になりますが夜明けの大海の実装時期が早くも気になる・・・・・

スマホ版では2部実装の約2カ月後だったのでVも遅くてもそのくらいには実装されるはず。

ということは7月くらいには実装されるのかな??絆アビリティもそのタイミングでくるのかも。


しかし2カ月か・・・・・今回貯めていた石+義勇軍の光でもらった石+ミッションの石


これで海風の港で15回ガチャってるんですよね。


ちなみに出たのは

☆☆☆☆☆SSR      1枚
☆☆☆☆  SR        2枚
☆☆☆   R         12枚



こんな感じでした。2部から常時SSRが7%、SRも20%の排出率に変更されたので、

今回の結果はまあ「ふつう」と言ったところですかね(汗


SRは騎士のペローラが2枚。ということで1凸させましたw

WAVE全体回復持ちで被ダメカット、スキルはバリアと徹底した守備のキャラですね。

まあ、自分は割と騎士が多めなので使い道はありそうです。


で、SSRは何が出たのかというと・・・・・・



緑川さんのオカマ、もといルーラをGET。


ホントはオルカを狙ってたのですが、ルーラ自体もかなり使える方なのでまあ良しとするか。

自分的には貴重なSSR戦士ですしね。上級クエストですと戦士が絡むとRの子とか出してたくらいなので、

なるべく早めに育成しときたいかな。


で、まあ今回のコラボフェスは多分スルーかな。無凸でもかなり強いキャラとかいたら話は別ですが。

個人的には


・強力なバフ系

・宝箱ドロップアップ系

・近接戦闘出来る弓、魔


この辺りがいたら回すか考えようかと思ってたら昨日のセガなま・・・・・・


ゼストは近接できる銃使いだという情報が!?


事前登録などでもらえるSRマリオンも確か銃使いだったような。

銃の強さが使ったことないのでいまいちピンとこないのですが、

マリオン使ったらゼストやばい、欲しい〜となるのでしょうか??


後々絆要員としても優秀になる可能性もあるのでゼストは欲しいかも・・・・


こないだ海風でガチャって、次は夜明けの大海で回すまで石を貯めようかとも思ってましたが、


恐ろしきミッションの報酬(汗


スマホでやってる友人は自分と同じ時期(今年の1月)にチェンクロ始めたわけですが、

こっちがセコセコ覚醒イベントなどで石貯めてたのに、こんなもの使ってたわけですよ・・・・・ズルいww

1週間も経たずにまた10連できるくらい石が溜まってるんですが(汗


これでは大海まで我慢するのは無理かもね(汗


コラボで回さなかったら精霊島か海風でもう少し回してしまおうか・・・・・


少し前まで微課金することを考えていましたが、ミッションあるならもう少し無課金でいいやw


さて、ではそろそろログインできるか試してみるかな・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV に不具合発生中?? 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる