漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV のシャイニングレゾナンスとのコラボが今日から。

<<   作成日時 : 2015/04/30 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうそろそろ始まる2部実装後の1発目のコラボ。

コラボのアルカナは期間中しか手に入らないので、正直スルーも考えましたが、

なんか性能をチェックしているとムクムクとガチャりたい気持ちが抑えきれない感じに(汗


無課金でやってきてるのでなるべくコラボ系には手を出さずにきましたが、

今回はしょうがないかな(汗

自分、そもそもシャイニングシリーズのイラストを担当されているTONY氏も好きなのでねw

シャイニングブレイドのコラボの時には回す石もプレチケもなく、

クエスト報酬のレイジと事前登録でもらえたリックのみしか手に入りませんでしたが、

今回はやってみるか??


正直、結構迷ってはいます。夜明けの大海を回しまくりたいのでね。

でも、大海実装を待っていたらあと2カ月はガチャれないような・・・・・・それは辛いな(汗


まあ、ならどうせなら今回のを回してもいいのかも。


前半は帝国編ですね。最速で手に入れてる人たちはキャラ検証に入るのでしょうか。

ジーナスやばそう、欲しい。ジーナスマジヤバそう、欲しいw


ジーナス出ればそこでガチャ終了してもいいくらいww


逆に出なければ手持ちを全部ブチこんで爆死の可能性も・・・・・・・何それこわい(汗


とりあえずはこれからキャラ性能の検証スレでも探すか・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV のシャイニングレゾナンスとのコラボが今日から。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる