漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV レゾナンス帝国フェス回してみた。

<<   作成日時 : 2015/04/30 18:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結局我慢できずに先ほど全てを失うまで回してみました(汗

あわよくば後半分に余力を残したかったのですが・・・・・うん、そんな理性は俺にはない!


ということで、ミッションでせこせこ貯めた石とプレチケは消滅。

でも、よくよく考えると約1週間で貯めた分だったんだよなと(汗

ミッション、やはりあるとないでは大違いだな・・・・・


で、今回はというとチケット9枚と石が55個、20回分回しました。

個人的には10連の成績が悲惨な感じなので、石も1回ずつ回してるのでね。


で、結果はというと記念すべき1回目・・・・・・









画像




いきなり運命廻った(汗





画像




ゼスト様が降臨されましたww


少し前に別記事で話題にした近接銃の人ですね。

攻撃連続ヒットで攻撃力アップ(15%)&移動力アップのアビリティと、


HP5分の1以下で攻撃力と移動力がアップして受けるダメージ減少、

致死量のダメージを受けた際に1回はダウンせず、

一定時間ダメージを受けなくなり、さらにHPが回復というアビリティを持ってます。


2部実装後のアルカナ扱いなのでスマホ版でやってる人々には普通なのかもですが、



なんか1アビリティに対しての効果が凄まじくないですかね??


SSRというのを考慮してもゼストさんが瀕死になると攻撃力アップの効果が重複するのか・・・・・

瀕死時のアップのパーセンテージによってはレイド時はボスに特攻してもらうことになるのかも。



で、まあ1枚目で機嫌をよくして泥沼にハマるがごとく石とプレチケを消費。


スクショを撮っていたのはSSRだけなので箇条書きで報告すると


今回引いたのは


☆☆☆☆☆SSR      2枚
☆☆☆☆ SR        3枚

☆☆☆R           15枚


とこんな感じ。欲を言えばもう少しSRも出てくれると嬉しかったですが。

SSRアルカナの確率は10%。排出率は7%なので勝利なのでしょうか。

ちなみにもう1枚のSSRもゼストでした。なので即合成して1凸ゼスト完成。


SRアルカナはマリオンが1枚とゲオルグが2枚。マリオンは事前登録でもらってたので、

こちらの2人も1凸完成。レイドでは特効キャラですし、急ピッチで育てていかないと。


あとはRアルカナですが、こちらも今回のフェス限定のキャラが入ってました。


ヨアヒムが4枚。ベアトリスが5枚出ました。

なのでRですが4凸の特効キャラが1人出来上がりました。


あとはマリオンはログインボーナスで2枚、緊急クエストの報酬で1枚もらえるので、

もしかするとこちらも4凸できる可能性がありますねw

まあ、でも最近の緊急クエストが難易度が高いのでどうでしょうかね・・・・なるべく頑張りたい。


というのが今回のガチャの結果です。


特効という話から行くと自分は銃使いに偏ったパーティ編成になりそうですがどうなんでしょう?

弓単というわけにはいかないと思うので、どう組み合わせるか悩みます(汗

レイドは短期決戦ですし、マナは2色以下で抑えたい。


つか、育成していかないと(汗

と思ってたら、今週のイベントクエはどうも育成には不向きっぽい(涙

とりあえず上級回していくしかないのか・・・・

お金が意外と溜まっているのは救いかな。成長アルカナ&鍛冶アルカナを集めるのに専念できるので。


レイドの4凸は至上命題なので頑張りたいです・・・・・・





とりあえずゼストは最優先で育成中。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV レゾナンス帝国フェス回してみた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる