漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV アストリアフェスも待ち遠しくなってきた。

<<   作成日時 : 2015/05/03 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在は帝国フェスで使いきってしまった精霊石を回復するため、

再びミッションを達成していく作業中です。現在171個あるミッションの5割ほど達成。

スマホ版の方ではすでに400個近くミッションが出現してるようなので、

今後アップデートのタイミングで順次追加されていくだろうし、全力でクリアしていこうw


と、そんな中、難易度50以上のクエストを10回クリアというミッションが発生。

ちょうど海風の港の酒場を解放した後、メインクエストを放置気味でしたし、

一石二鳥ということで少しずつメインクエストも進めていくことに。


そして、緊急クエストでもらえるSRマリオンも無事に確保。

最近の緊急クエストは難易度60とかの鬼畜なのが多かったのでビビってましたが、

マリオンのは難易度30だったので拍子抜けでしたw


あとはレイド報酬キャラ用武器のクエストもクリアしないと・・・・・

今回の緊急クエストは宝箱を全部開けるタイプではないので楽ですね。ただ期間が短いから注意しないと。


しかし、リングが全然たまらない(汗

期間限定のリングガチャの別衣装キリカを手に入れたいですが、肝心のリングがコラボ期間中に全然たまらん(汗

チャレンジガチャで出たRアルカナをリングに替えようと思ってましたが、

微妙に4凸したくて出来てなかったようなアルカナが結構出てはかどらず(汗


いや、うれしいんですけどね、今か・・・・どうして今なのか(汗

割と出現率も高いようですし、なんとか1枚だけでも狙っていきたいところ。


で、来週後半からレイドなわけですが、アストリア編のフェスも始まりますね。

前半の帝国編を全力で回してスカンピン(死語)になったのですが、

ほぼ全てのAPを石報酬のミッションクリアに集中させた結果、再び10回分を確保w


このままだと大海実装までにミッションで取れる石は全部取るんじゃないかという勢いww

まあ、だんだん巨人10体撃破とかメンドくさくなってきてますがね(汗

あとダメージとかマックスチェインとかもメンドい・・・・



で、アストリア編の方のSSRは戦士ユーマ、騎士ソニア、弓使いキリカの3枚。

正直どれも欲しいのでまた全力で回すことになりそう。

キリカはリングガチャ排出アルカナとは能力が異なるようで、正直どちらも欲しいですね。

弓単パーティを完成させるのに結構重要な気がしています。


そして、なんか勢いで以前から気になっていたシャイニングレゾナンスを購入。

PS2、PSP時代のシャイニングシリーズは苦手だったのですが、

今回は結構評判もよかったですしね。チェンクロVでずっと見てたら我慢できなくなりました(汗

発売当時にずっとやってたSEGA好きの友人もおりますし、きっと面白いはずw


しかし、こないだ買ったゼノブレイドも放置してるのにまたRPGを買ってしまったか。


正確にはムジュラの仮面3Dもデビルサバイバー2BRも絶賛放置中なわけですが。

ここ最近は割と買ったゲームはやりこんでいたので忘れてましたが、

自分、結構買いこんで積む人間なんですよね(汗

PS2とかPSとか、PSPとかほぼ手を付けてないものの多いこと(汗


そしてやるのは結局チェンクロVというね・・・・・・

実は、そのチェンクロVのために数日前にちょっと散財しましたが、それはまた別記事で。


ちなみにまだ課金はしていません。ミッションがウマウマなのでねw

2部実装前は課金は時間の問題かとも思ってましたが、いやいやいや。


現状は石よりリング集めの方が頭が痛い問題になってます(汗

今回のフェス終了後にもリングガチャでイナミ狙わないといけないですし・・・・・


やはり勢力イベントに期待せざるを得ない。せざるを得ないww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV アストリアフェスも待ち遠しくなってきた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる