漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV アグダラレイドは折り返し地点。

<<   作成日時 : 2015/06/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の木曜の15時までの今回のレイド、そろそろ後半戦に突入。

もちろん時間の許す限り、それこそ仕事と睡眠、食事以外の時間をレイドにつぎ込んでいますw


とりあえず前回の記事で書いたように、ガチャ15回で特効をGET。

さらに最初の魔神ガチャ10連でいきなりアグダラ1枚GET!

と順調すぎることこの上ないスタートだったのですが・・・・・




そのあとは思い出したくもない木箱地獄の始まりだったのです(汗




キバコキバコキバコキバコキバコキバコ


ギンバコ


キバコキバコキバコキバコキバコキバコキバコキバコキバコキバコ


ギンバコ




数十回に1回ほど申し訳程度にはさまる銀箱以外はすべて木箱(涙


まあ、100体撃破くらいまではそんなもんかな〜と思いましたが・・・・



前回、前々回のレイドでは無事4凸終了していた110体を超えてもまだ金箱出ないよ??



なんぞこれ?なんぞこれ???


自分がチェンクロV始めた時に既に終盤だったコロパレイドはほぼ不参加、その後アカツキは2凸。

で、ハティファスは自前特効無しでしたが割とラッキーな感じで4凸。

出足最悪だったレゾナンスコラボもなんだかんだで100体付近から運が向いてきて無事4凸+2枚。


ああ、それでも自分は今まで運がよかったんだと。


レイドの恐怖がようやく少し理解できました・・・・・


万全で走り出したのにこれか?と。


まあ、でもとりあえず150体まで行けば4凸は確定しているし。

100体超えても大体2ソウルで撃破できてるし。

ボスWAVEの多い区切りの120、130、140、150体目さえなんとかすれば・・・・


と思いながら金箱は出ないものと思いプレイし続けた125体目・・・・・




画像




ようやく出た。゜゜(´□`。)°゜。



やっと・・・・やっと出たw


金箱のなんと神々しいことかww


さっそく合成&レベルMAXまで育成。



画像



これでとりあえず精神的に楽になりました(´▽`) ホッ


今後1体撃破に3ソウル以上使うことになると、150体は割と辿り着けるか怪しいところだったのでね。


これでこの後は稼げるだけ稼ぐレイドに変貌したのですw

といっても、金箱が出る直前に割と銀箱がよく出るようになっていたのですが、

金箱落ちて以降再びキバコキバコキバコキバコ


・・・・・ええ、わかってます、わかってはいますとも・・・・・



ちなみに現在のパーティはこんな感じ。



画像



最初はオルオレータ、リングキリカ、ムジカ、ルーラに明鏡止水でスタート。

ムジカとリングキリカで70%攻撃力アップ+ATKの10%被ダメカットという絶大なバフが強い強いw

ただ、ルーラのせいでマナがばらけるので途中から前衛をゼストに替え弓単に変更。


で、うちのゼストは1凸なんでまあHP的にきついし、

アグダラさんも育ってきたしと110体超えた辺りから前衛をアグダラに変更。

とりあえず今回はこの組み合わせで最後まで戦う感じですね。


まあ、4凸は出来ましたが、まだ3日近く残っているのでなるべく稼いでいこうと思います・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV アグダラレイドは折り返し地点。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる