漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV アグダラレイドは明日まで。

<<   作成日時 : 2015/06/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

辛い、辛いと思いながらもなんとか特効引いたおかげで撃破数は伸びています。

やはり特効×2って素晴らしいww


無課金でやっているので、なかなか毎回特効というわけにはいかないですが、

なるべくレイドのフェスは引いてみようかなと思います、いやホントに。


とりあえず4凸は無事終了してるので自然回復分のみでプレイ中です。

キリ番(10、20など)がかなり辛いので現在158体撃破しましたが、

もうこの先はやめて救援に徹しようかと考えてます。


もうなんか新勢力イベントに心が移っていますしね(汗


スマホ版をやってる友人の話だと、現在は新討伐戦がやっていますが、

もうラファーガが売っても売っても手に入る?とかで。

Vもそろそろ報酬をおいしくしてくれてもいいのでは。


150体以上になるとモチベーションの低下が否めません(汗

200体撃破でプレチケが待ってるけど・・・・・無理でしょ、200は(汗

もう少し合間合間にプレチケや精霊石を入れてもらえると・・・・


まあ、Vもそろそろ1周年ですし、期待してます運営様・・・・



で、アグダラレイドに話を戻すと本日はここにきての金箱ラッシュww


150体以降で



画像




でもって



画像




さらに



画像





という感じで本日のみで金箱が3回出ましたw


まあ、しばらく眺めたらリングに変わる運命なのですがね。枠の空きもないし使い道もないし。



とりあえず今回の結果(今日現在)はこちら



撃破報酬        4枚(50、80、110、150体撃破)

金箱ドロップ       5枚(自己撃破3枚、救援2枚)

魔神ガチャ        1枚



計10枚という結果です。過去最高の黄金ソニアの7枚を凌ぐ自己記録達成。

フェスを回すか悩みましたが結果的には大正解だったようですw


ズラっと並んだアグダラを最後に。



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV アグダラレイドは明日まで。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる