漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV レイドで稼いだリングでリングガチャ回してみた。

<<   作成日時 : 2015/06/18 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだでトータル400個ほど(余剰アグダラを全て売却した場合)稼いだので、

曜日上級で稼ぐことをサボらなければ、しばらくは困らないくらいの量になりました。


で、貯めておきたいのも山々なんですが、現在のリングガチャ排出のSSRはイナミ。


ステータスこそ高くないものの、スマホ版での絆アビリティが貫通スキルという良アルカナ。

ハティファスを4凸したときからハティファスに付けるのはこいつ、と決めてましたw


Vではまだ絆アビリティの実装はないものの、ほぼ間違いなくスマホ版準拠で実装されるはずです。

ピリカがやたら絆アビリティの話もしているし、遠くないうちに実装されると予想しています。


実は2部実装直後にリング70〜80個ほど回してゲットできなかったんですよね。

まあ、そのくらいでゲットできたら出来すぎなのがリングガチャですし(汗


と、前に痛い思いもしてるので今回は回数を決めて回すことに。

現在400ほどあるので100枚までと決めて回すことに。


実は回す際、友人がそばにいましたが、そもそも友人がリングガチャ回すと言い出しまして。

なんでもスマホ版のキャンディスという現在のリングガチャSSRが1凸らしく。

で、それを聞いて自分もやはりイナミを引きたい、リングならあるぜ、となりまして(汗


そんないきさつでガチャ開始・・・・・




・・・・



・・・・・




大量の成長アルカナVが手に入りました(汗



わかってはいたがここまで出ないか・・・・・


最後に泣きのもう1回、友人と同時に回してみると・・・・・




またもや成長アルカナVが(涙


ちなみに友人は成長アルカナWでした、負けたチクショウ・・・・・・



105個使って大量の成長アルカナV。まあ育成はかどるし、いいけどね。

まあ、今後のことも考えて終了することに。




で、まあ夜になってまたムズムズとしてきましてね(汗

魔神ガチャに全ての運をつぎこむべく、回してなかったチャレンジガチャを回したりして、

また微妙な量のリングが手に入りましたしね。


とりあえず300は残しておきたいのでそこまでは頑張ってみるつもりで再びリングガチャに挑戦。




まず1回目・・・・・・





成長アルカナU






・・・・・・・・・、んん?


いや、まあ出るんですよね、たまに・・・・・



これは精神的にキツイ、と思いつつ2回目





・・・・・・・ロードが長い。




白い、画面が白い、きたか、きたのか?





画像








画像






キターーーーーー( ̄Д ̄;)



イナミが、イナミがきました・・・・・そしてスクショも白いww

つか、もはやイナミなのかわからんレベル。いやよくよく見れば判別できますよ?



とりあえずイナミはこんなキャラ


画像



非常にかわいらしい九尾の子ですねw

この子自体に出撃してもらうことはないかもですが好きです、こういう感じw



まあ、そんなわけでおそらく累計200個くらい使ってイナミをGET。


これで絆アビリティ実装のあかつきにはハティファスさんがより凶悪になりますね、楽しみですw



で、リングガチャは新キャラに交換されるまで一休みとか思ってたら・・・・・


今回の新勢力イベントではまた期間限定でリングキャラが出るとか(汗


やたらリングを強調してたのはそれか・・・・・



来週、再びリングガチャに挑戦することになるのかも・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV レイドで稼いだリングでリングガチャ回してみた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる