漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV 本日19:00からは新勢力イベント開催。

<<   作成日時 : 2015/06/25 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもとは違い、なぜか夜からスタートとなる今回のイベント。

変わってるといえば、今回は特効キャラがリングガチャから排出されるという点。


そして、排出率が今回7%と発表されました。



な、7%ですと拝|゚Д゚|pワオォ!!



公表されてはいませんが、リングガチャでのSSRの排出率はおそらく1.7%と言われています。

1部の通常時の酒場ガチャの倍率だったものが2部後の倍率になったような感じでしょうか・・・・・


こ、これは回さないといかんのでは???


という感じで約2カ月ほどコツコツだったりレイドでバーーンと稼いだりしたリングを使うことに。


持っていたのは約500個のリング。


7%だから大丈夫、結構出るはず・・・・・と約半分(250枚)くらい消費した結果。


ランドグリーズさんは2凸に(汗


うん、微妙な結果です。凄く運がよくもなく悪くもなく。一番ネタにしづらい感じに。


まあ、今回はポイントを稼ぎつつレイドみたいな感じのようなので、

特効武器も交換しておいた方がいいかもですし、残り2凸頑張るかはこれまた微妙。


ただ、何かと便利そうな気がするアルカナなのでね。後々も使えそうな予感が・・・・


とりあえずポイントの稼ぎ具合などで判断していくかなと。


しかし、今回のイベントは期間が短いような??

色々と初めてのイベントはわからないことが多いですね(汗


つか、まだパーティも固まってなかったり(汗

ランドグリーズさんの育成に手間取りすぎた(汗


さっさとパーティ編成していかないとね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV 本日19:00からは新勢力イベント開催。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる