漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV 新勢力イベントは忙しい。

<<   作成日時 : 2015/06/27 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜の19:00より始まったこのイベント、ちょうど折り返し地点くらいになりました。

正直日数が短いのでどうかな〜と思ってましたが、期間的にはちょうどよかったようで(汗


ふたを開けたら、かなりエンドレスにプレイする時間帯があるイベントでした(汗

こんなの1週間もあったら色々なものがたまってしまうww


初日は20:00過ぎから参加しましたが、ボーナスタイムも含め約4時間ぶっ続けでプレイ(汗


だってソウルが減らないんですものw( ̄Д ̄;)w


基本は壁を撃破して進軍してどんどん中に攻め込むのですが、

今回は進軍した段階でソウルが全回復する仕様です。これは今後変更されたりするかも。


で、まあ勢力戦なので全員の撃破の累計で進軍していきます。

なので人の多い時間帯はすごいスピードで進軍していくことになります。


マジでソウル使い切る前に進軍→ソウル全回復を繰り返すことに。

すごいを通り越してなんだ?これ、というのが初日の率直な感想でした。

気が付いたら初日に既に360000ポイントほど荒稼ぎ。


当初の目標値は500000ポイント。これが4凸確定ラインですので。

当然現在は稼げるだけ稼いでやろうと期間中は参加し続ける予定。



で、道中どんな感じかというと、こんな感じに色々とボスが出てきます。

画像



こんなんとか


画像



で、最後の壁まで崩すと卷属への挑戦権獲得でまた最初からやり直すことに。

ラーズグリーズには自分の好きなタイミングで挑戦が可能。もちろんイベント期間中に限りますけどね。



昨日も初日ほどではないですが、ボーナスタイムには人が増えるので昨日もかなり稼げました。


現在は約900000ポイントほど。


画像



これは報酬の限界の2000000ポイントもあり得るのか??


今日もこれからボーナスタイムが訪れます。時間は22:00〜23:59の約2時間。

さすがにもうボーナスタイムでも永久機関というわけにはいかないですけど、

それでもかなりポイントは稼げると思うのでやらずにはいられません(汗


3DSのファイヤーエムブレム白夜王国を買っているのに封もきってないのは新勢力イベントのせいw


まあ、リングをかなり消費してしまってるし、少しでもためないと。

研磨アルカナがかなりドロップで出るので、それも売ったりしてるとかなりいいペースで貯まりますし。


来週から排出されるようになるリネイアさんをGETしたいので少しでもリングが欲しいのです。


リングが減ったのは湖の方に貢がされたから。


画像



好きな声優のゆかなさんボイスのこれはぜひ4凸したかったw

横顔のアルカナも珍しい、ということで合成前に1枚。

4凸できたので今後色々と出番はありそうな予感・・・・・


ちなみの今回のイベント参加パーティはこんな感じ


画像



フレはランドグリーズさんのみで行っています。特効武器は持てる人は全員装備。控えにも持たせてます。

当初はリングキリカの代わりにルーラを入れてましたが、ムジカを確実に歌わせたいので今の布陣に。


ではそろそろチェンクロに戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV 新勢力イベントは忙しい。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる