漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV 大海アップデート&絆アビリティ実装。

<<   作成日時 : 2015/07/15 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の1月に始めてから約半年。ついに大海が実装される日がきましたねww


自分がチェンクロVを始めた時期とほぼ同時期にスマホ版を始めた友人と、

話していてうらやましかったのがミッションと絆アビリティ。あと大海w


そいえばミッションの追加は今回のアップデートではなかったですね(汗

スマホ版では現状400近くあるミッションもVではまだ171個。

すでに150個達成してしまっているので早めに追加もお願いしたいところ・・・・


とりあえず現在は夜明けの大海の酒場を解放するためにクエストを進めています。

ミッションの追加はなかったものの、道中でかなりHN、Rキャラが追加されてるのが感じられ、

とりあえずその辺のキャラを手に入れて精霊石を手に入れるのもいいかもと思ったり。


絆アビリティに関してはスマホ版準拠で実装されたようです。

同職で組ませることにより絆アビリティが発動するので、それを踏まえ事前に色々と準備していました。

とりあえずVにしかいないアルカナの絆アビが気になっていましたが、

大体は予想通りでしたかね。

でも、SRスレイの衰弱無効とSRティータの暗闇無効は予想外でいい意味で裏切られたというかw


2部2章で友人が再三言っていました。「クリオーネ・・・・クリオーネがやばい」とw

そんなわけで自分はそれこそ数カ月前からせこせことクリオーネ対策をしていました。


SSRバリエナさんは全状態異常無効なので、この人を盾にしようかと思ってましたが、

2部実装時にもらったSRスレイさんが衰弱無効持ちだったんですよね。

バリエナさんは無凸なんで、ステータス的にも高くなる4凸スレイさんに盾を任せよう。

と、まあそのように思っていたのですが・・・・・


まさかのSRスレイの絆アビが衰弱無効Σ(゚口゚;



これで一番強い騎士にクリオーネさんを任せられるではないですかw


というわけでうちのランドグリーズさんがクリオーネ狩りのプロになりましたww

騎士はクリオーネに強いようで、安定して3000弱くらいのダメージが出てるような?

かなり順調に進んでいるので明日には大海ガチャを回せるかな・・・・


欲しいのはミラ、バルトロ、モルガン。でもリンリーもヘリシティでも別にかまわないというかw

後のことは考えず、今ある全てを賭けたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV 大海アップデート&絆アビリティ実装。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる