漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV モアネット救出フェスが始まったり。

<<   作成日時 : 2015/07/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からスタートした今回のイベントはモアネットがもらえる踏破イベント。

踏破は自分は未体験なのですが、スマホ版をやってる友人などから話はちらほらと。


運に左右されるレイドと違い、戦功ポイントがたまれば4凸は出来るようですが、

スマホ版とは仕様の異なる部分もあるようなので、明日イベントが本格的に始まるまで

4凸がどのくらいのハードルなのかなどがわからず不安・・・・・


スマホの時には他の踏破に比べると楽なイベントだったようですが、

既に色々と変更が加えられてるようなので難易度的にもどうなるか・・・・・あまり難しくしないでほしいw



で、今回のフェスで特効は3キャラいます。SSRクラウディア、SRシェアラ、Rベラの3枚。


他にもSSRが2キャラ、SRは無数に混ぜられていて、引くのは結構勇気がいります(汗

スマホ版の時にはSSRが更に3枚多い状態だったらしいので、まだマシとも思えますが、

スマホ版ではクラウディアはピックアップされてましたがVではピックアップ無し。

他のSSRと横一線な状態か・・・・


まあ、そんなわけですが回数を5回と決めて回してみることに。


5回というと少なめに感じますが、最近の自分はこのくらいで回すことも多いです。


約1週間前に大海ガチャを25回ほど回して深追いした結果SSR1枚、SR3枚と

ちょっと悔いの残る結果でした(汗


結果、今回のフェスに向けて初の課金をすることに(汗

まあ、半年以上も遊んでますし、フェスの時に樋口さんを突っ込むくらいの課金はありにしようかと。

なので今後は無課金ではなく微課金者の書くチェンクロV記事になってしまうのですw


とまあそんな話はさておき、

過去の自分のガチャのデータだと回して3回〜5回以内にSSR、SRを引き当てることが多く、

実際直近の大海も唯一のSSRは5回以内に当てていたのも5回にした理由です。



そんなデータを基に回した1回目・・・・・・





Rネルヴァ




毎回出る度にリングに替えてる彼女が来ましたよ。まあリングになってもらうとして。




気を取り直して回した2回目・・・・・・






画像






誰かキターーーーーーシェアラ以外のSRは勘弁してーーーーー(-m-)” パンパン









画像


で、きたのはSSRニンファ。




自分、ニンファ持ってなかったのでこれは普通に嬉しいw

リネイアさんも確保してますし、リーダーは平常時はニンファさんにお任せしようかしら・・・・


ニンファさんは所属が副都なので酒場ガチャで狙って引くのはかなり厳しめでしたので、

今回のフェスは入手のチャンスとは思ってました。

正直SSRの数が多すぎて副都や聖都なんかはピックアップされてても出る気がしないのでねw


と、わずか2回でSSRが出たので今日はかなり運がいい?


あくまで特効はクラウディアさんですし、決めた5回までは引いてみることに・・・・・




・・・・・・





・・・・・・・・





はいはい、RRRで終了でしたとも(泣


というわけで本日はニンファは手に入れたので撤退することに。


とりあえず自前の特効がいないので明日からの踏破はどうなるやら・・・・


明日仕切り直しでもう少し引くことも検討しつつ、まずは踏破開始まではニンファを育成しよう・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV モアネット救出フェスが始まったり。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる