漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV モアネットは現在2凸。

<<   作成日時 : 2015/07/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

踏破系のイベントのためにためておいたスタミナの実を切り崩しながら進めています。



画像





現在の戦功ポイントは440万ちょい、ランキングは700位台でした。


とりあえず4凸するには


・戦功ポイント500万ポイント達成

・ランキング4000位以内


と上記の2点が必須となりますが、ランキングがある以上最後まで止められない感じになるのでしょうか??

スマホ版では500万達成で全員モアネットを4凸できてたわけですが・・・・

つか、500万で終わりなら明日にも終わる気さえするんですが(汗


しかし、踏破はホントに特効の有無が生死を分けるような(汗

フレンドから借りてもクラウディア1人いれば戦功ポイント3倍になるわけで。自前のクラウディアいれば6倍・・・・・

ただでもらえるアニバーサリーとか一体なんなのか・・・・


明日から出現する緊急クエストを回すまでもなく第3の塔の掃討戦で十分稼げていますし、

それもそこまでの難易度ではないので今回のパーティは超適当w


画像



ランドさんにアニバーサリーを付けているのでせっかくなんでラーズさんと一緒に出撃させてます。

つか、キリカさんも今回はあまり必要ないしホントに参考にならないパーティですね(汗

レイド以上に特効さえいればOKというのがよくわかりました・・・・・




で、水曜、木曜とガチャを回していたのは記事にしましたが、







実は金曜日にも少しまわしていたり(ノ´▽`)ノ




水曜は5回回して SSRニンファ、木曜は3回回して SSRシューレ。




これはちょい回しするしかない、す る し か な い !



とそんな変なテンションになってしまったもので。


やらしい話、石ならまだあるのです、初課金した分がなw

つか、買った石はこんなに当たるものなのか・・・・・ガチャ8回でSSR2枚出てるぞ(汗

大爆死でもしていれば今後の課金を考えてしまう事態にもなりえましたが、

なんか幸先はとてもいいようです。


で、5回を限度に回してみることに。



まずは挨拶代りの1回目・・・・・・










R エマ




こないだ復刻したメフルナーシュをリングと交換したのでこの子の出番は残念ながらもうない(汗



しかし、Rでもベラが出れば特効なのに1枚も出てこないな・・・・まあいいけど。




そしてなんとなく回した2回目・・・・・・・









3日続けてこの瞬間、ロードが長くて画面が白いw





画像





今回はユグドさんは1回も出てこず、ピリカからの・・・・・・









3度目の正直!クラウディア様降臨Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



今回は完全にダメ元で回していたのでビビりました・・・・そう、スクショも撮り忘れるほどにw


もちろんここで撤退ですよ、あとはRが出続けるだけなんですよ絶対。

しかし今回の引きは凄い。つか、ちょい回し凄い。時代はちょい回しww


画像



こんな感じで実は控えの方に自前のクラウディアさんがいらっしゃったわけですねw

もちろんメインパーティではリーダーになってもらって助っ人にいってもらってますがww



しかし、今回のフェスのSRはまさに闇鍋状態。シェアラは欲しいけどヴォルグやベルナデットなど、

2部に突入した今では入手しても倉庫で眠ることになりそうなアルカナが多く、

正直今回初の課金に踏み切ったのですが、15回回してヴォルグ1枚とかなら死ねると思ってたわけで。


そんな中、10回でSSR3枚GET、しかもクラウディアも引けたのは凄すぎる・・・・・


画像



まさか1週間でこんなにSSRが降臨するとはw

ログインボーナスでもらったパメラスも入れると5枚。凄いな・・・・・



しかし、現状で戦功ポイントをかなり稼げているのもフレと自分のWクラウディアの恩恵ですね。

あとはやたらとフィーバータイムからグレートフィーバータイムに変化してます。

今日は超スタミナの実を2つほど、スタミナの実を4、5個使いましたが一気に250万近く稼げましたしw


とりあえずランキング報酬のおいしい現在のランキングをなるべく保ちたいですがどうでしょうか・・・・

正直500万が現実的に見えてきてスタミナの実なんかを温存したくなってます。

もう自然回復でも金曜までに50万くらいなら多分余裕なわけですし・・・・

ここから先、ツル姫、シェメストと欲しいアルカナの踏破が立て続けにくるやもしれないですしね・・・・


とりあえず超スタミナの実だけは今回は封印しようかな。スタミナの実は状況次第で。



そんなこんなで踏破は続きます・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV モアネットは現在2凸。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる