漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV ミッション「義兄弟」を達成。

<<   作成日時 : 2015/08/05 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前職業入りPTで1000回戦闘するのが条件のこのミッション、本日達成できましたw


プレチケが10枚もらえる美味しいミッションですが戦闘1000回は長かった(汗

なんだかんだで数カ月がかりでようやく達成したわけで。

とりあえずチェインストーリーフェスの第4弾を少しだけ回すつもりです。


ちょい回しのジンクスはまだ自分の中では続いています。

数回回してダメなら仕切り直して回すとよく当たることw


こないだ3回回してSRティア。4回回してSRキオラと少し運が落ちてきたようにも思えましたが、

キキ、カレン、ユリアナと誰が出てもチェインストーリーが解放できた今回のフェスの第2弾では、

再び3回でSSRキキを引き当てていたりします。



とりあえず明日にまたピックアップキャラが変更されますが、第4弾はユリアナ、リリス、アオイがピックアップ。


こちらも全員持ってないうえに、自分のPTにはいまだSSR僧侶がいないので、

リリス、アオイというSSR僧侶が手に入るかもしれない絶好の機会かも?


とりあえず今日もらったプレチケで少し回してみようと思ってます。

まあ、でも来週はレイドがくるようなので特効も欲しいし、レイドのフェスにも余力を残したいところ・・・・・



という感じで今日はまったくガチャを引く気はなかったのですが、

今日会っていた友人がスマホ版のレイドのガチャを目の前で引いていました。

運よく10回以内で今回の特効キャラを引き当ててかなりご満悦の様子・・・・・・・



これでなんかスイッチがはいりましたww



目の前で引きの強さを見せられてだまっていられるかw

ということで急遽夜明けの大海を回してみることに。


とりあえずどんなに引いても3回まで、と心に決めて引いた1回目・・・・・













予告なしで金色のカードが飛んできた・・・・・・・










で、出たのはSRグローリアさん。生きていたさんがこれで1凸になりましたw



いきなり1回目からSRゲットです。やはり自分は前半戦に強いww


で、ここでやめてプレチケ温存も考えましたが一応もう1回引いてみることに。



これでRがきたら終了、と思いながら回した2回目・・・・・・

















ロードが長い・・・・・かなり長い!きた?来たのか??









画像







ピリカきた、SR以上は確定か・・・・・・・














画像






なんときたのはSSRミラーーーーーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



やばい、もうこれで編成から弓使いは外せなくなってしまったw

モルガンも前回引けたので強力な騎弓PTを編成できるメドがつきました。

ミラ、モルガンは自分にとってはかなり憧れのアルカナだったので両方揃えられるとは・・・・


もちろん、凸も狙っていきたいのでまだまだ道半ばですけどねw


自分がチェンクロVを始めたのは今年の初め。イベントとしてはコロパティロンのレイドがあった頃です。


始めて1〜2カ月経ったくらいからよくスマホ版のチェンクロの攻略サイトなどをみて、

今後手に入れたいアルカナなどをチェックするようになりましたが、

この2人は性能もさることながらイラストも気になっていました。


そんなミラさんの声をやられている声優さんは三石琴乃さん。大好きな声優さんなんですよねw

そんなのもあり、ずっと欲しかったので手に入った感激もひとしお。


しかし、ここでかなり運を使ったので当初引こうと思ってた明日のチェインストーリーフェスはどうだろか・・・・


とりあえず友人の度肝を抜くことは成功したはずw


つか、友人の方は結構今回のフェスを深追いしてましたね。恐るべきガチャの誘惑・・・・・


まあ、レイドもあるので明日も深追いせずに隙あらばリリス、アオイを狙ってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV ミッション「義兄弟」を達成。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる