漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV チェインストーリーフェスをまた回してみた。

<<   作成日時 : 2015/08/06 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日にはサプラスレイドのフェスがあるのですが、SSR僧侶の誘惑には勝てず(汗

現在あるプレチケは10枚。これを使ってちょっと回してみました。




第4弾は事前にわかっていたのはチェインストーリー持ちのユリアナ、リリス、アオイの3人。

この他に今回はさらに2人SSRが加わってるのですが、残りの2人はテレサとサーシャでした。

テレサも欲しいアルカナですし、もう回すのに迷いはなくなりましたw


まあ、でも昨日も大海を3回ほど回してしまってるので回しすぎは厳禁です(汗


まあ、とりあえずは様子見の1回目・・・・・・・













  
R アイダ




大商才を持ってる子ですね。金策PTの絆にいいですがもう持ってるのでリングに替えるか・・・・・


さあ、最近は出るときはこの辺からもう出始めている2回目・・・・・



今回はどうか???











長めのロードがきた!?(゚0゚)ハッ




画像








そしてやってきたのは・・・・・・・・









画像





お、おう・・・・・・



2回目できたのはSRアルヴェルトでした。いいけどね、チェイン持ちだし、持ってなかったし。


まあ、今後なかなか副都は回さないでしょうし今回出てよかったっちゃあよかったのかも?



とはいえ、今回欲しいのはやはりリリス。聖都はもはやSSRの数が多すぎて回すのはためらわれるため、

こういう機会でもないと引くチャンスがないのでね(汗


とりあえずサプラスレイドでは8月分の微課金分を回すことも視野に入れればなんてことはない・・・・・


なんてことは・・・・・ない・・・・・・・ないよ・・・・・?





そして、引ける、リリスを俺は引ける!と思い回した3回目。




















R アイダ




さっきも会いましたね、というわけで再びアイダ登場。


ここまでで3回が終了。今のところ結構悩ましい結果になってます(汗

ガチャ運が今日はないとさっきのSRで打ち止めな気もするし。



と、ここで悩んでしまったのでいったん仕切り直してみることに。


ちょっとチェインストーリーなどを進めてみたりして気持ちを整理してみました。





チェインストーリーフェス が あらわれた。  コマンド?



まだ まわす

もう すこし まわす

ちょい まわす





回すしか選択肢がないじゃないか(゚Д゚)アァ!?


ダメだ・・・・・・もうやるしかない・・・・・





ということでガチャを再開。4回目を回してみると・・・・・・














R フランツ




・・・・・・・、もうスルーしてもいいでしょうか。フェスガチャで必ず現れる男が今日もやってきました(汗




さ、気を取り直して5回目・・・・・・・
















よしっ、長めのロードがきたっ!!((゚m゚;)アレマッ!






画像





ユグドさんではなくピリカ登場。SRの可能性もあるので緊張が走ります・・・・・・



















画像







きたのはSSRアオイでした。リリスではないですがフィーナを除けば初のSSR僧侶ゲットです。


とりあえずチェインストーリーも解放されますし、性能も悪くはなかったはずなのでこれは嬉しい。


ただ、今回に限っていえばやはりリリスが欲しいところ・・・・・




と、とりあえず現在は5回回して保留しています。追加でもう少し回してみるかは今後の気分次第ですかね。



と、今回も5回回してSSR×1、SR1だったので結果は上々といったところです。

なんとなく今回はここで止めておくのが賢明な気もするのですが・・・・・どうなるやらw


もし回した場合はまた別記事に書いていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV チェインストーリーフェスをまた回してみた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる