漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV リリスを引きたくて・・・・

<<   作成日時 : 2015/08/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悩んだあげくにあの後さらに5回ほどチェインストーリーフェスを回してしまいました(汗


で、まあ結論からいうと「出ませんでした」とさ(涙


5回中2回ピリカがやってきたのですが、出たのはSRオグマとSRアデル。

オグマはチェインストーリーが解放できたのでまあいいですがアデルは既に1凸でしたし。

序盤にお世話になったアルカナですが、最近は倉庫が定位置ですしね(汗

まあ、リングにするのは忍びないので2凸にしましたけど。


ただ、トータルとしては本日は10回回してSSR×1、SR×3、R×6なので確率的にはギリギリ勝利かな。


明日からのフェスのためのプレチケが消えた、という点では負けとも言えますが(汗


まあ、でもツル姫の踏破のフェスはあまり引く気がないので「大人の精霊石」をフェスに使うかなww

ホントはミッション追加してくれればしばらく課金しないで済むのにね・・・・


つか、本家はかなり精霊石とかプレチケとかもらえてるようですし、Vも2年目なんだからもう少し・・・・


もう少しくらいくれてもいいはずw


とりあえずは今回出たチェインストーリーのクリア報酬でプレチケが4枚分あるので、

当面はそれを優先しようかと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV リリスを引きたくて・・・・ 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる