漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV 明日からサプラスレイド、なのでガチャってみた。

<<   作成日時 : 2015/08/09 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイドには特効必須、ということでチェインストーリー後にかき集めたガチャ12回分を突っ込んでみました。




結果はというと、もう引っ張る気にもならない惨敗でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


12回でSRが1枚、それが全てです(汗

これで今回は厳しいレイドになることでしょう・・・・・・先が思いやられる・・・・・


ただ、今週はお盆休みとレイド期間がバッチリ重なっているので時間ならある・・・・・時間ならあるのよw

ということであきらめずに4凸目指していこうと思います。


しかし、おそらくレイド後はツル姫の踏破がくるんでしょうし、しばらくは忙しくなるのかも。


しかし、今回のフェスガチャでせっかく少しずつ貯めていたリングをプレチケに替えてしまったし、

そろそろリングガチャの排出アルカナが変更されそうなのにどうしよう・・・・・


もう辛くてもなんでもレイド頑張るしかない・・・・・自前特効いないので目標110体といったところでしょうか。


しかし、ブルワリーが魔なので今回は魔単PTがいいのかな??

自分はムジカは持ってますがロクサーナはいないのでバフろうとすると単色PTは難しい・・・・


特効武器ももらいましたが、現状レイドで使えるレベルの打キャラがいない(汗

まあ、序盤はPT編成どうこうもないのでLV80くらいまでに編成を終えればいいかな・・・・・



絶対に、負けられない戦いがそこにはある・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV 明日からサプラスレイド、なのでガチャってみた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる