漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV サプラスレイド の現在状況。

<<   作成日時 : 2015/08/13 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の月曜から始まっている今回のレイド。今回は滋養の魔神サプラスです。


前回書きましたが、今回は特効無しでレイドに挑んでおります。

特効無しはハティファス以来ですね。あのときはフェス自体引けなかったのですが(汗

ちょうど石もプレチケもなく、まだ課金もするつもりもなかった頃です。


現在は多少の課金をすることにしましたが、とりあえず手持ちで12回ほど回して出なかったのでね。

課金はするとしても大海を引いたり、別のイベントに使ったりしようかと。


で、レイドに話を戻すととりあえず自然回復のみでプレイ中。


今回は特効もいませんが特効武器を使えそうなアルカナも見当たらず(汗

SSRだとリフレット、ルークがいましたがどちらも育ててなかったし、

今回の特効は魔のブルワリーですし、うちの主なバフは弓使いなのでね。

騎士や戦士を追加してマナが揃わなくなるのは避けたいので今回は使わないことにしました。



結局、特効用のパーティーは


メイン

SSRハティファス     絆 SRリック

SSRラーズグリーズ   絆 SSRゼスト

SSRムジカ        絆 SSRリングキリカ

Rシャントゥール      絆 SSRミラ

サブ

SRビエンタ         絆 SSRフラウ

SRハサン          絆 SSR主人公



と上記のような感じになりました。

ボスWAVEでムジカ、まだ弓マナがあればシャントゥールでバフ、フレンドのブルワリーのスキルで押し切る感じ。

特効がいないので今回はムジカが頑張っています。





画像





現在は96体まで撃破。すでに2パンはおろか3パンが当たり前という状況(汗


しかも、というかまあ恒例になりつつありますが相変わらず金箱が落ちず。


現在まで銀箱は割と落ちるものの、金箱はいまだゼロ(涙

もう3回連続くらいでLV100以下では金箱が落ちてないのですが今回もそうなのか・・・・


特効いないし、120体くらいまでで4凸できないとかなり辛いかも・・・・・



と思ってましたが94体目を撃破したあとに溜まってた魔神ガチャをまとめて回していたら・・・・










画像







ドロップが悪くてもこれがあった!!





画像





50体、80体の確定報酬にガチャから1枚でとりあえず2凸にww


これで110体までで3凸、あとは1つでも金箱が落ちれば4凸確定です。

100体以降は体感でかなり金箱出やすくなりますし、きっとなんとかなるはず。



で、まだ魔神コインが余ってたので全て消化しようと回していました・・・・・






まだ興奮も冷めやらぬ中・・・・・











画像








今度はピリカ!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






で再び



画像





魔神ガチャから2枚出るのは完全に想定外でした。これで3凸できましたw


これで4凸のゴールラインが110体の撃破報酬まで下がりましたw

これはいける・・・・・いけるはずw



サプラスは結構使えそうなので頑張って4凸しようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV サプラスレイド の現在状況。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる