漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV ラスフィアレイド とか 1キャラピックアップフェスとか。

<<   作成日時 : 2015/09/21 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また更新滞っておりました(汗

色々と忙しかった反動で体調を崩しぎみだったり、

夏アニメを必死に消火していたり??


まあ、色々と理由があって更新が止まっていたわけです。主にアニメが原因ですが(汗


そんな中もチェンクロVはしっかりと毎日プレイしていました。

現在はタイトルにもある通り、魔神ラスフィアのレイドが開催中です。


今回のフェスも引きましたが残念ながら特効のオーロラは引けず(涙

幸い、今回もフレンドさんや新しく申請した方々のおかげで特効を使えています、感謝w

しかし、2回続けて特効が引けませんでした。

まあ、その分大海やこないだの精霊島フェスでは時折神のような引きをみせていますがw



特効がいないので編成はこんな感じ。


画像






騎士は騎弓強化のモルガン。絆にマナ2つ以上が落ちやすくなるカリンを付けています。

キリカは弓マナ2つを持ってスタートできるのでムジカのバフを確実に発動できる要員。

さらにトレランシアでWAVEごとにバフ&回復時にもバフがかかります。


これにフレンドで特効のオーロラを借りています。


トレランシアはレイド初投入ですが、これはかなり期待できる感じですね。

ムジカはマナ運に左右されますが、トレランシアはほぼ安定してパーティを底上げできますね。

ムジカと同時に使うとフレ特効だけでW特効並みのダメージを出せることも(汗

これは重宝しそうです・・・・・



で、肝心のラスフィアレイドですが前回と変わらず、相変わらずの木箱祭りが続いています。

もはや100レベルまではやる意味があるのかわからないほど(汗


自分のランクが上がっていくほどにレイドの低レベルでのドロップ率が悪くなってるのは気のせいなのか??




と、昨日まではかなり辛かったのですが、やっと100体撃破辺りから運が向いてきたのか?




なんと104体目を撃破したときに赤箱が落ちていたようです。・・・・・・ようです??




実は撃破した後、ちょっとVitaを置いて離れていた間に落ちてたようで。


戻って画面を見たらラスフィアさんがドヤ顔で待機されてました(汗



というわけでせっかくの今回のレイド初ドロップを見逃し&スクショも取り逃すという失態・・・・




うう、挽回、挽回のチャンスが欲しい・・・・・・





と思い、続く105体目を撃破すると・・・・・








画像








まさかの2体連続ドロップキターーーーーYE━d(゚∀゚)b ━AHHHHH!!



・・・・・ちょっと取りみだしましたが2体連続は今までのレイドでもなかったものでw


これでドロップが2枚、110体で4凸完了という余裕な状況になりました。



で、現在は111体撃破。


画像



前回のサプラスの時は150体撃破達成できましたが、今回もそのくらいは撃破したいところ。


幸いレイドは来週の月曜までなのでまだ時間はありますw


1体でも多く撃破していこうと思います。




追記


1キャラピックアップフェスは千載一遇のチャンスと思いチアリー狙いましたが不発・・・・

7%の壁を実感・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV ラスフィアレイド とか 1キャラピックアップフェスとか。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる