漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンクロV 12月はケ者の大陸がついに実装。

<<   作成日時 : 2015/12/03 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日運営から正式に発表されましたね。明日から大陸解放記念のフェスなどが始まり、

来週にケ者の大陸がやっと実装になるそうです。


ぶっちゃけ、最近はホントにロクなことがなかった色々とあったので、

そろそろ巻き返しを図ってほしいのですがどうでしょうか??


とりあえずあらかた終了してしまったノーマルミッションの追加はさすがにされるでしょう。

特にハントミッションの追加は切実な願いです。これがなければ非難轟々でしょうね・・・・

あとは今後どれだけのものが前倒しで実装できるかも焦点になると思うのですが。


リング改定などを前倒したわけですし、SPチケや探索機能などもぜひ前倒しにしていただきたいものですね。



と、最近はチェンクロV自体はプレイしていましたが、色々とあったので更新が滞っていました(汗


アーランドコラボもしっかり回してガッツリやってますよ。



とはいえ、明日の昼過ぎまでレイド期間ですが自分はもうほぼ終了でいいかなと。


現在はこんな感じ



画像




襲来したロロナを181体撃破。


今回は特効中心でパーティ編成していたので道中はかなりスムーズでした。

しかし、150体を境にかなり厄介な感じに変貌します(汗


6WAVEのボス戦時にデカプニが大量に湧いてきます(汗

そのせいでロロナに当てるはずのスキルが当たらないことがしばしば・・・・


今回の特効で最強の火力を誇るステルクさん。

スキルは前方の敵1体に3回ダメージを与えて最後に1発大ダメージを与えるのですが、

スキル発動中にデカプニが現れてスキルが空振りするんですよね(汗


そんなこんなで与えるダメージは減りますが、範囲攻撃で当てやすいメルルを終盤は借りていました。


ちなみに今回のレイド用のパーティはこちら。


画像




バフ要員はトレランシアのみであとは特効のみという上でも言った通りの編成です。

ムジカは今回のレイドでは出番はありませんでした。次回のフロカビの時には活躍するでしょうか・・・・


しかし、少し勢いが戻ってきた感もありますし、年末までにもう一度くらいレイドなどがくるのでしょうか??

スマホ版では去年の年末はフロカビレイドでしたのでVもそうなるのかな。


とりあえずは来週のケ者、そして明日からのイベントにも注目です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンクロV 12月はケ者の大陸がついに実装。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる