漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月18日のお買い物。

<<   作成日時 : 2016/02/18 20:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もまた結構時間が空いてしまいました(汗

個人的にちょっとバタバタしていたり、だましだまし使っていたPCがついに壊れたりと・・・・


まあ、いろいろと言い訳はあるのですw


PCは結局買い換えました。前のPCは7〜8年使ってたのでまあ寿命もあるかなと。

今回もノートPCなのですが、テンキーが付いてる分ややキーボード配置がせせこましい感じに(汗

まあ、そのうち慣れるでしょうね、慣れないと困る・・・・



あとはチェンクロVはやや熱が冷めてきましたがまだプレイしています。

とりあえずイベ報酬は毎回4凸するくらいではやってます。まだガチ勢ですねw



あとは「ジャストコーズ3」というPS4のゲームをずっとやってます。

前作の2のときは日本版は規制のせいで魅力半減だったこのタイトルですが、

今回は事前から規制無しで販売されると発表されていて発売を心待ちにしていたのです。


グラフィック、マップの広さなど、凄いポイントは色々ありますが、

個人的にはグラップリングフックとブースター爆薬、この2つさえあればずっと遊べますw


フックは大抵のものを吊るしたりくっつけたりできますし、

ブースター爆薬で大抵のものが空に飛ばせます。

他にも警察署の壁だったり、橋だったりと破壊可能なオブジェクトがそこかしこに。


去年末に買った「フォールアウト4」を再開できるのはいつになるやら・・・・・



と、ここまでまったく本題に関係なかったわけですが、そんなわけで更新が滞っていたのです(汗


で、久々に更新なんですが、特にチェンクロの方はスクショも撮ってないですし、

現在は特に忙しいイベントでもないので買い物の話をちょっと。


今日は休日だったので用事を済ませたあと地元を回ってきました。


コミックの新刊を3冊ほど、あとはVitaのゲームを1本買いました。


コミックはディアボーイズの最終巻、ライアー×ライアーの8巻、トモダチゲームの6巻の3冊。

金田一先生は他の作品も同時に発売してたようで(汗

そちらも買っている作品なので今度買ってこないと。


ゲームは半年前くらいに発売された「ひぐらしのなく頃に粋」を買いました。

ひぐらし〜はアニメを見た程度の知識しかないのですが、原作の方にも興味がありました。

今回の「粋」はすべてのシナリオが入っている所謂完全版です。

発売した頃に見かけて気にはなってましたが、積みゲーが沢山あるので購入は後回しにしていました。


ところが少し前に発売元の会社が解散していたという情報を目に。


モタモタしてると買えなくなるのでは、と焦り探していたのですが今回なんとか確保。

かなり時間のかかるゲームなので実際プレイするのはいつになるやら・・・・・

うちのVitaが壊れる前にはやりたいですねw



次はもう少し早く更新したい・・・・・



ひぐらしのなく頃に粋
加賀クリエイト
2015-03-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひぐらしのなく頃に粋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月18日のお買い物。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる