アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
2月18日のお買い物。
2月18日のお買い物。 今回もまた結構時間が空いてしまいました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 20:24
チェンクロV フロガビドゥスレイドの進捗状況。
チェンクロV フロガビドゥスレイドの進捗状況。 チェンクロVは年末年始はレイドです。現在もまだ進めている最中ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 17:50
チェンクロV 12月はケ者の大陸がついに実装。
チェンクロV 12月はケ者の大陸がついに実装。 昨日運営から正式に発表されましたね。明日から大陸解放記念のフェスなどが始まり、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 16:59
チェンクロV 明日からシェスメト踏破。
チェンクロV 明日からシェスメト踏破。 最近更新が滞りがちですが、おおむね平常運転でアニメ見たり漫画読んだりチェンクロVしたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 16:48
10月29日に買ったもの。
10月29日に買ったもの。 本日は休日だったのですが、あいにく用事があったので午前から出かけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 15:16
チェンクロV ラスフィアレイド は明日の15時まで。
チェンクロV ラスフィアレイド は明日の15時まで。 明日は仕事でおそらく朝のわずかな時間しかプレイできないので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 22:19
チェンクロV ラスフィアレイド とか 1キャラピックアップフェスとか。
チェンクロV ラスフィアレイド とか 1キャラピックアップフェスとか。 また更新滞っておりました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 17:56
チェンクロV 精霊島フェスが本日より開催。
チェンクロV 精霊島フェスが本日より開催。 チェンクロVの記事を更新するのは久々になります。ちょっと色々とあったもので(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 22:47
更新が滞っていた。
久々に更新になります。使ってるPCが激しく不調だったもので(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 19:59
チェンクロV サプラスレイド の現在状況。
チェンクロV サプラスレイド の現在状況。 今週の月曜から始まっている今回のレイド。今回は滋養の魔神サプラスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 15:27
チェンクロV 明日からサプラスレイド、なのでガチャってみた。
レイドには特効必須、ということでチェインストーリー後にかき集めたガチャ12回分を突っ込んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 17:23
チェンクロV リリスを引きたくて・・・・
悩んだあげくにあの後さらに5回ほどチェインストーリーフェスを回してしまいました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 22:41
チェンクロV チェインストーリーフェスをまた回してみた。
チェンクロV チェインストーリーフェスをまた回してみた。 明日にはサプラスレイドのフェスがあるのですが、SSR僧侶の誘惑には勝てず(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 17:53
チェンクロV ミッション「義兄弟」を達成。
チェンクロV ミッション「義兄弟」を達成。 前職業入りPTで1000回戦闘するのが条件のこのミッション、本日達成できましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 21:04
チェンクロV 今週はチェインストーリーフェス。
チェンクロV 今週はチェインストーリーフェス。 チキンレースから降りられなかった踏破も終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 22:17
チェンクロV 踏破の合間に夜明けの大海回してみた。
チェンクロV 踏破の合間に夜明けの大海回してみた。 関東は今日は凄まじい暑さですね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 17:38
チェンクロV モアネットは現在2凸。
チェンクロV モアネットは現在2凸。 踏破系のイベントのためにためておいたスタミナの実を切り崩しながら進めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 23:00
チェンクロV 塔の上のモアネット開始。
チェンクロV 塔の上のモアネット開始。 本日15:00よりスタートしました。自分も今日は休日なのでさっそくプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 16:42
チェンクロV モアネット救出フェスが始まったり。
チェンクロV モアネット救出フェスが始まったり。 昨日からスタートした今回のイベントはモアネットがもらえる踏破イベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 22:32
チェンクロV 大海アップデート&絆アビリティ実装。
今年の1月に始めてから約半年。ついに大海が実装される日がきましたねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 22:17
チェンクロV 現在は空の軌跡コラボイベント中。
チェンクロV 現在は空の軌跡コラボイベント中。 新勢力イベントが終了し、今はコラボイベント期間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 21:32
チェンクロV 新勢力イベントは忙しい。
チェンクロV 新勢力イベントは忙しい。 木曜の19:00より始まったこのイベント、ちょうど折り返し地点くらいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 21:58
チェンクロV 本日19:00からは新勢力イベント開催。
いつもとは違い、なぜか夜からスタートとなる今回のイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 18:41
チェンクロV レイドで稼いだリングでリングガチャ回してみた。
チェンクロV レイドで稼いだリングでリングガチャ回してみた。 なんだかんだでトータル400個ほど(余剰アグダラを全て売却した場合)稼いだので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 21:07
チェンクロV アグダラレイドは明日まで。
チェンクロV アグダラレイドは明日まで。 辛い、辛いと思いながらもなんとか特効引いたおかげで撃破数は伸びています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 23:58
チェンクロV アグダラレイドは折り返し地点。
チェンクロV アグダラレイドは折り返し地点。 今週の木曜の15時までの今回のレイド、そろそろ後半戦に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 22:28
チェンクロV アグダラ 襲来レイド始まりました。
チェンクロV アグダラ 襲来レイド始まりました。 約1カ月の無風状態が終わり、今週後半からレイドが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 16:20
アニメの消化とチェンクロVとバクマンと。
アニメの消化とチェンクロVとバクマンと。 約2週間のご無沙汰です。ご無沙汰でしたが順調に平常運転していましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 22:13
チェンクロV チャレンジガチャ、リングガチャ、海風の酒場ガチャを回した。
チェンクロV チャレンジガチャ、リングガチャ、海風の酒場ガチャを回した。 今回はほぼ1週間はイベントはないようなものですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 20:03
チェンクロV 暴走竜の襲来は明日まで。
チェンクロV 暴走竜の襲来は明日まで。 昨日の夜まで完全に今日の15時までと思い込んでいたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 16:12
チェンクロV 魔神ガチャ中に不具合発生。
実はこの1時間ほどが大変でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 16:56
チェンクロV 暴走竜の襲来をプレイ中。
先週の金曜から始まっているシャイニングレゾナンスコラボのレイドイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 15:39
チェンクロV アストリアフェスをちょい回しした。
先週の帝国フェスではスカンピン(死語)になるまで回したわけですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 00:07
チェンクロV アストリアフェスも待ち遠しくなってきた。
現在は帝国フェスで使いきってしまった精霊石を回復するため、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 21:38
チェンクロV レゾナンス帝国フェス回してみた。
チェンクロV レゾナンス帝国フェス回してみた。 結局我慢できずに先ほど全てを失うまで回してみました(汗 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 18:57
チェンクロV のシャイニングレゾナンスとのコラボが今日から。
もうそろそろ始まる2部実装後の1発目のコラボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 15:07
チェンクロV に不具合発生中??
約1時間半前くらいからなんか繋がらないな〜と思ってたら障害発生中のお知らせが(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 22:35
チェインクロニクルV の2部実装は4月22日。
チェインクロニクルV の2部実装は4月22日。 待ちに待っていた2部実装が決定ということでかなりテンションあがってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 15:40
7SPOT セブンスポットに登録してみた。
自分はWi-FiのみのPSVitaでチェンクロVをプレイしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 13:10
永遠に終わらないようなチェンクロVブーム。
永遠に終わらないようなチェンクロVブーム。 最近ますます多くの時間をこのゲームに割いている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 15:46
チェインクロニクルV の進行状況。
チェインクロニクルV の進行状況。 先月から始めていまだバリバリプレイ中のチェンクロVですが、だんだんと精霊石も手に入らなくなってきた・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 22:14
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D を買った。
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D を買った。 時のオカリナ3Dが発売されてから早数年。もしかしたら出ないのでは?と思うこともありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 22:31
チェンクロVをまだまだプレイ中。
チェンクロVをまだまだプレイ中。 気がつけばまた半月ほど更新をサボっておりました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 22:29
アナログだったりデジタルだったり。
アナログだったりデジタルだったり。 今月は主にゲーム関連の出費がかさんでます(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 15:54
しとしとと雨が降る。
しとしとと雨が降る。 昨日、今日としつこく雨が降り続いています。しかも寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 15:17
new NINTENDO 3DS を買った。
new NINTENDO 3DS を買った。 前回も話した通り、今年は個人的に欲しい3DSのソフトが目白押しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 23:41
チェインクロニクルV をまだまだプレイ中。
チェインクロニクルV をまだまだプレイ中。 うっかりダウンロードしたらすっかりハマったチェンクロV。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 18:31
今月、来月は欲しいゲームラッシュ。
今月、来月は欲しいゲームラッシュ。 出るらしい、つか出ると期待や噂が本当になった3DS版のムジュラの仮面。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 17:56
チェインクロニクルV をプレイ中。
チェインクロニクルV をプレイ中。 最近まったくVitaを起動してなかったなあと思い、しかしながら特に今Vitaでやるものもなく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 21:31
2015年になりました。
2015年になりました。 なんとなく昔とはお正月の雰囲気は変わってきましたが、元日というのはいいものですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 15:35
今年最後の中古屋めぐり。
明日、明後日は仕事ですし大晦日は掃除して冬コミの新刊買いに行って←??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 21:04
近所のブクオフを回りつくす。
最近レトロゲー収集を再開し始めたのでまたブクオフに行く頻度が上がりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 20:47
更新しないのが当たり前になっている。
どうも、またまた久々の更新となります(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 21:13
FIFA15 をひたすらやり続ける修羅と化す。
また半月ほど放置していました・・・・・なかなか更新できてないな、反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 21:30
FIFA15 を遅ればせながら購入。
毎年サッカーゲームといえばウイイレを購入しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 18:22
8月15日に買ったもの。
休み+給料日=最強。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 16:23
念願?だったものを買ったり。
数年前からなんとなく欲しかったのですが、今回密林さんで新品が安く出品されていたので購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 18:30
プレステ4を買ったり。
先週半ばから部屋の家電の配置換えをしたり、まあタイトルのものを購入したり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 20:33
金・欠・加・速。
今月は前の記事でも触れた通り、旅行で割と出費していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 13:29
先週のこと。
またちょっと更新まで時間が空いてたり(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 18:34
戦果やら何やら。
前の記事でも書いた通り本日はアキバに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 22:29
秋はゲーム三昧。
先月からやり続けていたGTA5は一段落しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 20:44
GTA5を中毒のようにプレイする。
ブログの更新もそっちのけ、録画アニメはたまり放題(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 19:37
グランドセフトオートXを買った。
本日発売のこの作品、本当に発売が待ち遠しかったww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 18:36
3DSの2本買うと1本もらえる。クラブニンテンドーの話。
ただいまクラブニンテンドーでやっているキャンペーンですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 18:40
友人たちとアキバへ。
先月になんとなく立てた計画でしたが無事に昨日行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 19:20
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターズを買った。
本日は休日だったので買ってきてプレイしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/29 22:59
スパロボOG2は絶好調。レコーダーの消化は絶不調。
まあ、ゲームしすぎて他がおっついてないだけなんですけどね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 20:32
PS3がフル稼働中。
悩んだ挙句に結局買ったドラゴンズクラウン。そしてちょうどノッてきたスパロボOG2。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 16:48
ドラゴンズクラウンが欲しい。
発売前から気になっていた作品。今月はホビー方面の散財がひどくて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 20:50
今更ながら、ICO ワンダと巨像をプレイ中。
PS3でのHDリメイクが決まった時には小躍りし、予約して買ったソフト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 23:25
RPGがやりたい病。
最近ゲームといえばウイイレ、そればっかりやってもう半年(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 20:12
更新が滞るには理由がある。
最近ちょっと更新のペースが落ち出しました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 19:45
AT−Xで「ヘカトンケイルの選択」が放送開始予定。
3年間、24回放送された「東京エンカウント」が今年の2月に終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 23:33
ウイイレ2013のデータパックが7日に配信。
なんだかんだで一番よく遊ぶソフトのウイイレがデータ更新されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 11:46
ドラクエ7をチマチマとプレイ中。
PS時代にはあまりにプレイした友人などの評判がよくなくて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/20 14:59
来月に向けて。
来るべきブキヤケース投入のため、着々と作業をすすめています(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 23:08
ドラクエ7を買いました。
PSの時にはスルーしていたこの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 22:14
PSストアがリニューアルらしい。
どうも本日からリニューアルされてるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 19:09
デビルサバイバー2がアニメ化決定&新プロジェクトも始動中。
昨年の個人的ベストゲームだったデビルサバイバー2。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 16:22
年末に向けて。
年末と言えば散財ラッシュ。というのがここ10年くらい続いています(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 20:37
GTA5のトレーラー映像が公開。
いよいよ来年春に発売が決まったGTA5。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 21:08
更新がホントに滞りがち。
風邪をひいて、しかも長引いたりしてしばらく更新サボってました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 23:50
ジージェネオーバーワールドは一段落した3連休最終日。
前作は最終的には140時間くらいやりましたが、今作は40時間でとりあえずストップかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/08 17:03
10月は緊縮財政・・・・と見せかけて散財。
明日から発売される予定のXBOX360のバリューパック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 23:30
更新滞り中。
ちょっと色々と忙しかったりで今月はあまり更新できませんでした(涙 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 20:42
少し休日を増やし中。
今月初めに日帰りとはいえ手術を受けましたので、今月は少し休み多めです(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 00:06
PSゲームアーカイブスがPSVitaにやっと対応。
8月28日に予定されているアップデートで対応されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2012/08/15 21:50
お盆です。
自分の住む地域では8月の13〜15日がお盆ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/08/13 13:05
ウイイレ2013の体験版が配信中。
毎年買い続けているこのシリーズ。今年も例年通り体験版が配信されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 11:18
しばしのご無沙汰。
色々と予定が立て込んでいたり、相変わらずテリー3Dをやっていたりと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 22:04
ペルソナ4ザゴールデンを買った。
最近はまだドラクエモンスターズ漬けの毎日が続いているので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 22:45
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D。
自分が最近ゲーム廃人になっていたのはこのソフトが原因なわけですね(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

2012/06/10 12:58
ネコマッシグラー、マシンマッシグラー。
いきなり寒くてすいません。本日大宮で購入してきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 20:41
リアルアーケードPRO2が届きました。
本日の配送を指定していたので、予定通りに到着。無事受け取りました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/25 23:21
花粉症がこじれました。
一昨日の仕事中から体調がかなりヤバ目だったのですが、どうも完全に風邪を引きました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 23:29
ペルソナ4ザゴールデンの発売日が決定。
ずっと2012年「春」の予定でしたが、やっと確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 20:56
ウイイレ2012のJリーグパックの配信時期が確定。
今年明けくらいに発表されていたJリーグパック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 21:57
2月9日の買い物。
昨日は友人と大宮付近をグルグルとしてたので、今日は近所だけ回ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 20:41
絶賛部屋の模様替え中で合間にバイオ。
先週から唐突に再開した部屋の模様替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 20:26
1月25日に買ったもの。
本日は休日でした。友人と大宮まで買い物に行く予定だったので予定通り行ってきました(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 22:16
2012年1月に買う予定の漫画。
いつの間にやら1月になってます、そりゃ正月過ぎてますしね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 22:53
明日から仕事。
連休も終わりですね、次に長く休むのは半年後くらいですかね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 20:31
年の瀬。
なんだかんだで今年も残すところ僅かになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 19:51
寒波到来(世間的にも個人的にも)。
今週はとにかく寒いです。今日も仕事帰りは辛かった(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 20:29
天元突破なスタートで始まった年末の散財。
年末年始は欲しいものが多いので散財ラッシュの予定です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 21:19
FF]V2を買った。
本日仕事帰りにゲーム屋に寄って買ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 23:20
HORIのリアルアーケードPRO2が最後の受注生産受付中。
PS、PS2用のアーケードスティック、リアルアーケードPRO2を手に入れる最後のチャンスのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 20:54
グランドセフトオートXのトレーラーが公開。
まだ発売日などは未定ですが、楽しみな作品の情報が公開されました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 20:03
10月16日に買った漫画。
本日は給料日後の初の休日でした。で、無駄遣いしたかといえばそこまでは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 18:29
10月9日に買った漫画。
世間は3連休ですね。自分は今日だけ休みです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 18:32
10月5日に買ったもの。
本日は休日でした。都内まで買い物に行こうかとも思いましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 22:38
本日FIFA12とウイイレ2012 ver.2の体験版が配信。
本日からFIFA12の体験版の配信が開始されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2011/09/14 17:38
ウイイレ2012に続いてFIFA12の体験版も配信決定。
先月半ばに配信がスタートしていたウイイレ2012の体験版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 23:22
「テイルズオブエクシリア」を買いました。
というわけで、今日買ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 19:53
アトラスLOVE。
デビサバ2は結局4周やりました。時間的には70時間ほどですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/04 22:41
デビルサバイバー2は現在4周目。
さすがにいい加減ペースも落ちてきました(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/30 23:24
絶賛デビルサバイバー2プレイ中。
8月はゲームといえばほぼ3DSでデビサバ2をやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 00:02
久々にPSPを起動。
とりあえず、結構久々にPSPを起動しました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/12 23:12
ウイイレ2012が10月6日に発売。
いつのまにやら発売日が確定していました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 13:49
FIFA12の発売日が決定。
http://www.famitsu.com/news/201107/28047468.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/28 22:18
デビルサバイバー2をフラゲしました。
1日前になぜか売っているので買ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 17:51
どちらか1つ。
今月、使っていい範囲では1つしか買えない。給料日10日前ですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/04 20:08
3DS版「テイルズオブジアビス」を買った。
本日が発売日でしたので予約していたゲーム屋さんで受け取ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 22:38
TVのCMってなんだかんだで影響がある。
最近3DSで「ゼルダの伝説 時のオカリナ」がリメイクされました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/27 23:28
6月15日に買った漫画。
本日は休みでした。久々に何も予定のない1日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 17:51
今日から6月。
梅雨の季節になってきましたね。今日も少し降ってましたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 20:29
PS2のゲームを大人買いしました。
中古屋さんでちょっと信じられない価格で売られていたのでついついまとめ買いしてしまいました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 20:44
2000から3000へ。
なんとな〜くPSPを買い替えたいなとはずっと思ってましたが、特にこれまでスルーしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 18:24
あいつは大事なものを盗んでいきました、私の時間です。
先日買った3DSを眠らせたまま、ジージェネ廃人となりつつあります(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 21:07
都内も花粉絶好調。
本日と明日、久々の連休なので本日は都内まで買い物に(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 23:40
Nintendo3DSを買いました。
先月すったもんだの末に予約したので、発売日の本日ゲットしました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 21:48
2月23日のお買いもの。
昨日は仕事が大変な1日でした。本日は休日ですが、また週末まで忙しそうです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 20:50
2月20日に買った漫画とか。
本日は休日でした。とりあえず大宮まで買い物に行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 18:52
東京欲望番外地。
今週は旅行に行った影響などで本日休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 20:25
大阪に行ってきました。
日曜、月曜と友人たちと大阪までお買いものなどに行ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 22:39
最近は・・・。
ここ1週間ほど、他のことにかまけてブログを更新できませんでした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 21:04
1月13日に買った漫画。
本日もお休みだったのでちょっと本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 21:12
モンハンポータブル3rdが山を越えた。
モンハンシリースは今回が初プレイ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 16:30
1月8日、9日に買った漫画。
実は昨日も仕事帰りに買っていたりしたのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 16:20
1月5日に買った漫画。
本日は休みだったので本屋などに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/05 23:15
モンハンポータブル3にハマってます。
初プレイとなるモンハンにハマっております(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 21:51
狩り、開始・・・。
世間でどんなに騒がれようと無関心だった例の「狩る」ゲーム。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 18:49
11月20日に買ったゲーム。
少し前に発売された「零の軌跡」というゲームが気になってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 20:46
昔のゲームミュージックは素晴らしい、その1。
最近ではボーカル有、どんな楽器の音でも当たり前のように使えるゲームミュージックですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 20:32
怒首領蜂というゲーム。
今月最新作が発売されるケイブのシューティングゲームです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 18:31
ウイイレ2011が面白い。
発売から約1週間経ちました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 12:47
好きなファミコンソフトを5本挙げてみる。
某課長の番組だったり、某声優2人の番組だったり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/30 18:36
ウイイレ2011を買いました。
PS3版のウイイレも早4作目になるんですね(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/28 17:18
レッド・デッド・リデンプションを買いました。
発売前から気になっていた作品だったのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 17:33
ウイイレ2011の体験版が配信開始。
海外で9月15日に配信されるとの情報があったので、 新しいPS3に欧州のアカウントを取って待機していたのですが・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 22:07
今でもやってしまうレトロゲーム。
気がついたら何時間も「Dr.マリオ」をやり続けていたのが数日前(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/13 18:34
8月13日に買った漫画。
本日からお盆休みを取りました。とはいえ、お盆でやることもあるんですけども(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 18:26
押し入れからPS2を掘り出しました。
初代PS3が壊れて、新型に買い替えたはいいものの、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/21 18:06
7月15日に買った漫画。
本日はいろいろと買い物をして回った1日でした(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/15 23:03
リアルアーケードプロを買いました。
家庭とゲーセンのゲームをするのに最も大きな違い、それはコントローラーではないでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 20:35
6月15日に買ったもの。
本日は休日でした。なので少し前から行こうと決めてたアキバに行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 22:13
ジャストコーズ2がとっても気になる。
公式サイト http://www.square-enix.co.jp/jc2/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 20:42
テイルズオブグレイセスをクリアしました。
買って約1月半、とりあえずクリアできました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/24 23:10
4月14日に買ったゲーム。
本日は休みでしたので買い物などに大宮まで出かけてきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 21:05
3月17日に買ったゲーム。
本日、かなりの強硬スケジュールで都内まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 16:23
あえて「テイルズオブグレイセス」を買いました。
日本中のテイルズファンがざわついた「グレイセス」を買ってしまいました(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 18:50
PS3が帰還しました。
本日仕事から帰ってきたら、マイサン(PS3)が一足先に帰宅していました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 2

2010/03/11 23:55
PS3のない生活。
故障して約2週間経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 20:01
とりあえず買いました、FF13。
というわけで昨日の仕事帰りに買ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 19:02
真・女神転生ストレンジジャーニーが「ドS」。
さすがアトラス師匠です、正統なメガテンは10数年ぶりな自分には難易度高いです(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/21 20:11
ゲーム「真・女神転生ストレンジジャーニー」を買いました。
というわけで1週間遅れで購入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 18:38
FIFA10とウイイレ2010の体験版が配信。
少し前からPSストアで配信スタートしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 20:59
PS3版「テイルズオブヴェスペリア」を買いました。
発売から遅れること1週間弱、衝動的に購入いたしました(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/23 19:08
ドラクエ9、まさゆき地図手に入れました。
メタルキングが画面せましと溢れ返る、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 23:47
ドラゴンクエスト9がおもろい。
です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 14:23
ドラクエ9を買いました。
昨日の仕事帰りにゲーム屋さんに寄って買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 11:28
ペルソナ系はやっぱり大好き。
世間から遅れること約1年、ペルソナ4に激ハマリ中です(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 23:50
アイかライトか・・・。
ここ2〜3日結構悩んでいたことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/17 16:53
最近は・・・。
最近はマンガを買ってませんね。雑誌はもちろん買っていますが(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/06 22:04
2月19日のお買いもの。
今日は帰りにゲームショップに寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 21:47
2月15日に買ったゲーム。
本日も花粉が飛んでました(汗 もう外に出ると鼻はムズムズ、涙も出てきます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 22:50
ディシディアがむずい。
クリアまでとってもハードな道のりになりそうです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/25 20:22
ディシディア ファイナルファンタジー。
実に1年半ぶりくらいに買ったPSPソフトです。 完全に動画再生とゲームアーカイブス専用となっていたPSPが久々に戦線復帰です(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 20:26
ガンダム無双2恐るべし・・・。
買う前から中毒性の高そうなゲームだな〜と思ってましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 22:59
ガンダム無双2を予約してきた。
近くのゲーム屋さんで予約してきました(ww 予約すると当日予約無しで買うよりも600〜700円くらい安くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 16:04
ウイイレ2009のやりこみ状況。
こう書いといてなんですが、あまりまだ馴染んでいません(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/08 22:37
PS3ソフト ウイイレ2009を買いました。
本日発売のウイイレ最新作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:15
FIFA09、ウイイレ2009 PS3体験版をプレイしてみた。
今年も「FIFA」と「ウイイレ」がほぼ同じに発売される時期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/14 22:10
PS3が・・・。
最近頻繁にフリーズします(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/11/13 18:57
スパロボZが欲しいけど・・・。
今日の帰りにゲーム屋で買う予定だったのですが、ちょっと我慢してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 20:24
PS3のウイイレ2009が11月末に発売。
未定だったこの作品が唐突に発売日が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 19:17
PSPでゼノギアス。
最近はプレイステーションストアで買ったPSソフトをPSPで楽しめるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 19:03
PS 「せがれいじり」。
天下のエニックスが出した常軌を逸した「迷作」ゲームです(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 22:14
グランド・セフト・オートWの現状。
最近アクションゲームがクリアできません(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 20:33
実況Jリーグウイニングイレブン2008CC。
今回も結局買ってしまったわけですが、いろいろと良い面と悪い面が(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 00:04
GTA4「グランド・セフト・オートW」日本版が発売決定。
どうやら10月30日に発売決定のようですね。海外版を買ってしまった自分にはあまり関係ないような気もしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/20 22:53
海外版「グランド・セフト・オートW」を買ってみた。
基本的には日本語版が出るまで待とうと思ってたのですが、たまたまゲーム屋で見かけてつい衝動買い(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 20:55
ウイイレとFIFAどっちがいいの?完結編。
去年の年末からずっと自分の中で甲乙つけ難かったのですが、ついに結論が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/11 19:02
FIFA08とウイニングイレブン2008は結局どうなのよ。
体験版を両方やってみて、結局絞りきれず両方とも購入した優柔不断な自分ですが、 実際1月もすれば自然とどちらかに絞れると思っていました。 絞れたら、絞ったほうのマスターリーグなどをじっくりとやるつもりだった、のですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 21:35
18歳未満はやってはいけない「GTA」。
友達に散々勧められていたのをワゴンセールに近い値段で見つけて思い出し購入したゲームにハマッております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 00:06
ついに発見!アストロノーカ。
昔持っていただけにプレミア価格では買いたくなかったこのPSソフト、 本日たまたま見つけました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 17:47
FIFAサッカー08を勢いで買ってみた。
年末年始で何か1本だけゲーム買おうかと思っていたのでこれを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 21:56
FIFAサッカー2008の体験版をやってみた。
配信されていたのでダウンロードしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 22:21
続・ウイニングイレブン2008の体験版やってみた。
いろいろとやっていて気になる点がありますね、やはり。 特に製品版になったときに改善されるのか気になるのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/08 23:07
ウイニングイレブン2008体験版をやってみた。
本日からダウンロード開始してました。ので先程落としてちょっちプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 20:52
中野ブロードウェイ巡り。
たまに半日くらいかけてブラーっとしてくるのがここ数年の習慣です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:10
バイオハザード4、1周目クリア。
ようやっとクリアです。後半は操作に慣れたようで割とサクサク進んだ?ような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 23:29
続、Wiiでバイオハザード4。
最近ゲームはもっぱらこれです。そろそろ夢に出そうです(笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/08 23:05
Wiiでバイオハザード4。
出てすぐに買ったのだけど、なんとなく他のゲームをやっていてあまりやってなかったこのゲームを最近やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:26
PSソフトを買った。
ブックオフでプレステのソフトを買いました。2じゃなくて1の方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 22:34
ドラクエモンスターズジョーカー。
ちまちまとやっていたのですが、メタルエリアに行けるようになってからここ1週間ほど廃人になってました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/25 22:13
エキサイトトラック攻略 その3
今週は映画を観たりなんかして、Wiiにほとんど触っていなかったこともあり、まったく進まない状況だったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/10 12:15
エキサイトトラック攻略その2
なんとかエキサイトモードノーマルクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:58
エキサイトトラック攻略。
今日現在の段階 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 17:37
PS2のスパロボ発売延期らしい。
今日発売だと思っていたのですが・・・・どこにもうってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 23:13
Wii のエキサイトトラックにハマる
正直あまり期待はしないで買ったのですが、かなり燃えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/25 23:08
WiiのためにD端子ケーブルセレクターを買った。
Wiiってそんなに画像をウリにはしていない感じだったので付属のケーブルを使ってたんですが、すでにTV後ろの端子はふさがってたんで前面の端子を使うしかなく、なんだかケーブルがTVみてても映画見てても目に入るのが気になり、そんなこんなでどうせならいい映像でと思い切って買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 23:26
今日のこと。
今日は休みだったし、特に用事もないんでいつものお店巡りに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/18 19:58
ウイニングイレブンの新作はいつ?
いつものパターンだとそろそろ出る頃なのですが、W杯に時期を合わせているのかまったく情報が出てきません・・・初期から毎回出るたびに買っているのですが、はっきりいって今回の9は爽快感にやや欠けるので新作に期待しているのですがね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 22:42

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

エノモさんの読書メーター
漫画喫茶な部屋(改) ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる