アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
2月18日のお買い物。
2月18日のお買い物。 今回もまた結構時間が空いてしまいました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 20:24
チェンクロV フロガビドゥスレイドの進捗状況。
チェンクロV フロガビドゥスレイドの進捗状況。 チェンクロVは年末年始はレイドです。現在もまだ進めている最中ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 17:50
祝ブログ10周年。
地味に10周年を迎えましたね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 17:15
チェンクロV 12月はケ者の大陸がついに実装。
チェンクロV 12月はケ者の大陸がついに実装。 昨日運営から正式に発表されましたね。明日から大陸解放記念のフェスなどが始まり、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 16:59
チェンクロV 明日からシェスメト踏破。
チェンクロV 明日からシェスメト踏破。 最近更新が滞りがちですが、おおむね平常運転でアニメ見たり漫画読んだりチェンクロVしたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 16:48
10月29日に買ったもの。
10月29日に買ったもの。 本日は休日だったのですが、あいにく用事があったので午前から出かけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 15:16
チェンクロV ラスフィアレイド は明日の15時まで。
チェンクロV ラスフィアレイド は明日の15時まで。 明日は仕事でおそらく朝のわずかな時間しかプレイできないので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 22:19
チェンクロV ラスフィアレイド とか 1キャラピックアップフェスとか。
チェンクロV ラスフィアレイド とか 1キャラピックアップフェスとか。 また更新滞っておりました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 17:56
チェンクロV 精霊島フェスが本日より開催。
チェンクロV 精霊島フェスが本日より開催。 チェンクロVの記事を更新するのは久々になります。ちょっと色々とあったもので(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 22:47
更新が滞っていた。
久々に更新になります。使ってるPCが激しく不調だったもので(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 19:59
チェンクロV サプラスレイド の現在状況。
チェンクロV サプラスレイド の現在状況。 今週の月曜から始まっている今回のレイド。今回は滋養の魔神サプラスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 15:27
チェンクロV 明日からサプラスレイド、なのでガチャってみた。
レイドには特効必須、ということでチェインストーリー後にかき集めたガチャ12回分を突っ込んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 17:23
チェンクロV リリスを引きたくて・・・・
悩んだあげくにあの後さらに5回ほどチェインストーリーフェスを回してしまいました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 22:41
チェンクロV チェインストーリーフェスをまた回してみた。
チェンクロV チェインストーリーフェスをまた回してみた。 明日にはサプラスレイドのフェスがあるのですが、SSR僧侶の誘惑には勝てず(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 17:53
チェンクロV ミッション「義兄弟」を達成。
チェンクロV ミッション「義兄弟」を達成。 前職業入りPTで1000回戦闘するのが条件のこのミッション、本日達成できましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 21:04
チェンクロV 今週はチェインストーリーフェス。
チェンクロV 今週はチェインストーリーフェス。 チキンレースから降りられなかった踏破も終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 22:17
チェンクロV 踏破の合間に夜明けの大海回してみた。
チェンクロV 踏破の合間に夜明けの大海回してみた。 関東は今日は凄まじい暑さですね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 17:38
チェンクロV モアネットは現在2凸。
チェンクロV モアネットは現在2凸。 踏破系のイベントのためにためておいたスタミナの実を切り崩しながら進めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 23:00
チェンクロV 塔の上のモアネット開始。
チェンクロV 塔の上のモアネット開始。 本日15:00よりスタートしました。自分も今日は休日なのでさっそくプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 16:42
チェンクロV モアネット救出フェスが始まったり。
チェンクロV モアネット救出フェスが始まったり。 昨日からスタートした今回のイベントはモアネットがもらえる踏破イベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 22:32
本棚が絶賛飽和中。
本棚が絶賛飽和中。 最近はついついチェンクロVの記事ばかり更新していますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 21:48
チェンクロV 大海アップデート&絆アビリティ実装。
今年の1月に始めてから約半年。ついに大海が実装される日がきましたねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 22:17
チェンクロV 現在は空の軌跡コラボイベント中。
チェンクロV 現在は空の軌跡コラボイベント中。 新勢力イベントが終了し、今はコラボイベント期間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 21:32
チェンクロV 新勢力イベントは忙しい。
チェンクロV 新勢力イベントは忙しい。 木曜の19:00より始まったこのイベント、ちょうど折り返し地点くらいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 21:58
チェンクロV 本日19:00からは新勢力イベント開催。
いつもとは違い、なぜか夜からスタートとなる今回のイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 18:41
チェンクロV レイドで稼いだリングでリングガチャ回してみた。
チェンクロV レイドで稼いだリングでリングガチャ回してみた。 なんだかんだでトータル400個ほど(余剰アグダラを全て売却した場合)稼いだので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 21:07
チェンクロV アグダラレイドは明日まで。
チェンクロV アグダラレイドは明日まで。 辛い、辛いと思いながらもなんとか特効引いたおかげで撃破数は伸びています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 23:58
チェンクロV アグダラレイドは折り返し地点。
チェンクロV アグダラレイドは折り返し地点。 今週の木曜の15時までの今回のレイド、そろそろ後半戦に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 22:28
チェンクロV アグダラ 襲来レイド始まりました。
チェンクロV アグダラ 襲来レイド始まりました。 約1カ月の無風状態が終わり、今週後半からレイドが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 16:20
アニメの消化とチェンクロVとバクマンと。
アニメの消化とチェンクロVとバクマンと。 約2週間のご無沙汰です。ご無沙汰でしたが順調に平常運転していましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 22:13
チェンクロV チャレンジガチャ、リングガチャ、海風の酒場ガチャを回した。
チェンクロV チャレンジガチャ、リングガチャ、海風の酒場ガチャを回した。 今回はほぼ1週間はイベントはないようなものですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 20:03
チェンクロV 暴走竜の襲来は明日まで。
チェンクロV 暴走竜の襲来は明日まで。 昨日の夜まで完全に今日の15時までと思い込んでいたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 16:12
チェンクロV 魔神ガチャ中に不具合発生。
実はこの1時間ほどが大変でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 16:56
チェンクロV 暴走竜の襲来をプレイ中。
先週の金曜から始まっているシャイニングレゾナンスコラボのレイドイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 15:39
チェンクロV アストリアフェスをちょい回しした。
先週の帝国フェスではスカンピン(死語)になるまで回したわけですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 00:07
チェンクロV アストリアフェスも待ち遠しくなってきた。
現在は帝国フェスで使いきってしまった精霊石を回復するため、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 21:38
チェンクロV レゾナンス帝国フェス回してみた。
チェンクロV レゾナンス帝国フェス回してみた。 結局我慢できずに先ほど全てを失うまで回してみました(汗 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 18:57
チェンクロV のシャイニングレゾナンスとのコラボが今日から。
もうそろそろ始まる2部実装後の1発目のコラボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 15:07
チェンクロV に不具合発生中??
約1時間半前くらいからなんか繋がらないな〜と思ってたら障害発生中のお知らせが(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 22:35
アキバに行ったり。
アキバに行ったり。 数か月ぶりに行きたくなってきてちょっと行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 18:43
チェインクロニクルV の2部実装は4月22日。
チェインクロニクルV の2部実装は4月22日。 待ちに待っていた2部実装が決定ということでかなりテンションあがってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 15:40
7SPOT セブンスポットに登録してみた。
自分はWi-FiのみのPSVitaでチェンクロVをプレイしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 13:10
平坂読 「妹さえいればいい。」 が出ていた。
平坂読 「妹さえいればいい。」 が出ていた。 花粉に負けず、というか負けていて行けてなかったので久々に大宮まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 20:02
最近買った本。
最近買った本。 本日を含め連休なので、昨日と今日と古本屋巡りなどしてきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 13:05
チェインクロニクルV の進行状況。
チェインクロニクルV の進行状況。 先月から始めていまだバリバリプレイ中のチェンクロVですが、だんだんと精霊石も手に入らなくなってきた・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 22:14
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D を買った。
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D を買った。 時のオカリナ3Dが発売されてから早数年。もしかしたら出ないのでは?と思うこともありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 22:31
チェンクロVをまだまだプレイ中。
チェンクロVをまだまだプレイ中。 気がつけばまた半月ほど更新をサボっておりました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 22:29
アナログだったりデジタルだったり。
アナログだったりデジタルだったり。 今月は主にゲーム関連の出費がかさんでます(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 15:54
2015年冬アニメ。
2015年冬アニメ。 今期も一通り出そろった感じですね。まだ1話をチェックしてない作品も多いですが(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 21:13
しとしとと雨が降る。
しとしとと雨が降る。 昨日、今日としつこく雨が降り続いています。しかも寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 15:17
new NINTENDO 3DS を買った。
前回も話した通り、今年は個人的に欲しい3DSのソフトが目白押しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 23:41
今月、来月は欲しいゲームラッシュ。
出るらしい、つか出ると期待や噂が本当になった3DS版のムジュラの仮面。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 17:56
チェインクロニクルV をプレイ中。
最近まったくVitaを起動してなかったなあと思い、しかしながら特に今Vitaでやるものもなく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 21:31
今月は本を買い過ぎる。
先々月くらいからちょこちょこと進めていた部屋の棚の入れ替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 17:11
2015年になりました。
なんとなく昔とはお正月の雰囲気は変わってきましたが、元日というのはいいものですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 15:35
今年最後の中古屋めぐり。
明日、明後日は仕事ですし大晦日は掃除して冬コミの新刊買いに行って←??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 21:04
近所のブクオフを回りつくす。
最近レトロゲー収集を再開し始めたのでまたブクオフに行く頻度が上がりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 20:47
更新しないのが当たり前になっている。
どうも、またまた久々の更新となります(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 21:13
11月30日に買ったもの。
今月も今日で終わり、今年もあと一月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 20:10
アキバをブラつく。
今日は久々にアキバまで行ってきました。 なんだかんだで2ヶ月ぶりくらいになりますかね、意外と間が空きましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 20:54
FIFA15 をひたすらやり続ける修羅と化す。
また半月ほど放置していました・・・・・なかなか更新できてないな、反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 21:30
10月29日に買ったもの。
最近は朝晩は冷え込むようになってきましたね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 20:23
2014年秋アニメ。
最近油断すると1ヶ月くらい更新しないのがザラになってきています(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 15:45
10月2日に買ったもの。
実は日曜にアキバに行ったりしていたんですが、そこまでの収穫はなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 14:07
気がつくと更新が滞る。
また1ヶ月近く放置してしまってる・・・・・なかなか更新できない(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 23:09
8月27日に買ったもの。
今週は関東は急激に涼しくなって過ごしやすいというより体調崩しそうで怖い・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 23:08
最近気になる漫画たち。
自分が最近気になっている。しかしアニメ化してない、その噂もない(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 20:00
8月15日に買ったもの。
休み+給料日=最強。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 16:23
お盆休みを満喫した。
3連休だったのですが、まあちょこちょこと買い物してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 10:37
念願?だったものを買ったり。
数年前からなんとなく欲しかったのですが、今回密林さんで新品が安く出品されていたので購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 18:30
7月31日に買ったもの。
7月最後の本日は休日でしたのでまあ買い物などに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 18:40
部屋の改装案を構想中。
どうしても収まりが悪くて気持ち悪いコンポの置き場をずっと考えてます(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 14:00
プレステ4を買ったり。
先週半ばから部屋の家電の配置換えをしたり、まあタイトルのものを購入したり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 20:33
夏らしくなってきた。
だんだんと気温も上がり、いよいよかな〜という感じですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 20:07
6月25日に買ったもの、最近買っていたもの。
最近はPS3の「メルルのアトリエ」に今更ながらどハマり中(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 21:05
金・欠・加・速。
今月は前の記事でも触れた通り、旅行で割と出費していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 13:29
しばらく更新してない間に旅行なんぞに行ってきた。
しばらくのご無沙汰でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 20:46
2014春アニメ ほぼ仕分け完了。
大体の作品が6話から7話、半分ほどまで進んだわけですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 21:04
GWもやっぱり本を買う。
なんだかんだで最後の3連休だけが自分はGWでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 20:48
本を買いまくり2デイズ。
昨日、今日と連休でしたので色々と買い物などにも出かけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 20:14
春アニメを選別中。
また深夜アニメを軒並み録画して選別する季節ですね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 20:15
先週のこと。
またちょっと更新まで時間が空いてたり(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 18:34
新年度初更新。
最後に更新してから約2週間。世間も色々ありましたね・・・・・増税とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 23:18
戦果やら何やら。
前の記事でも書いた通り本日はアキバに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 22:29
3月23日に買った漫画。
本日は3連休最終日。どこも結構混んでいましたね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 15:59
一難去ってまた一難。
ここ一月くらい続いていたネットの不調。とりあえずはモデムを交換し解決したっぽいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 18:52
我が家のネット環境が激しく不調。
どうもモデムの調子が悪いようで、頻繁につながらなくなります(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 23:19
数十年ぶりの大雪。
昨日は友人の結婚式に出席するために都内まで出かけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 20:00
1月29日に買った漫画など。
今日は休日でしたので色々と買い物や届いているものを受け取りなどに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 18:52
1月26日に買った漫画。
最近はフィギュアに回すお金が多くて購入量は減っているコミック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 17:30
冬アニメをチェックする。
ちょうど2話くらいまで放送されましたね。このくらいの時期は録画機のHDDがやばいことに(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 20:56
やっぱり大好きブックオフ。
去年はここ最近では一番コミックを買わなかった年でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 18:44
1月1日、2日に買ったもの。
2014年が始まりました。とはいえ自分は平常運転。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 18:21
もうすぐ2014年。
残すところあと10日ほどとなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 20:23
ショーケースがきたので部屋を色々といじってみた。
先月は2日連続でアキバに行きました。目的はショーケースを買うためでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 21:34
BDを2作品ずつ買っていくリレーになっている件について。
以前は映画のDVDを毎月のように買っていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 15:09
体調を崩し中。
先週はアキバに行ったりアキバに行ったりと元気だったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 23:35
プラっとアキバに行ってきた。
本日は休日だったので一月ぶり?くらいにアキバに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 21:17
秋はゲーム三昧。
先月からやり続けていたGTA5は一段落しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 20:44
figmaアルティメットまどかを購入した。
発売からしばらく経ちましたが、店頭で見かける数も少なくなってきたので確保しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 20:48
今夜は台風で飲み会。
なんかたまに飲みに行くと雨ですね、先月末も帰りにどしゃ降りに遭って酔いもさめたし(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 17:38
友人たちとアキバへ。
先月になんとなく立てた計画でしたが無事に昨日行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 19:20
暑い夏。
最近は日陰に入ると少し涼しいのでまだマシにはなってきましたが今年は暑い(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 19:02
PS3がフル稼働中。
悩んだ挙句に結局買ったドラゴンズクラウン。そしてちょうどノッてきたスパロボOG2。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 16:48
ドラゴンズクラウンが欲しい。
発売前から気になっていた作品。今月はホビー方面の散財がひどくて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 20:50
部屋を少し改装中。
最終的にはもう1つショーケースを導入するために部屋をイジっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 20:42
7月17日に買ったもの。
本日は休みでしたが用事があったので普段より早起き(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 17:51
今更ながら、ICO ワンダと巨像をプレイ中。
PS3でのHDリメイクが決まった時には小躍りし、予約して買ったソフト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 23:25
連休最終日。
昨日、一昨日と旅行に出かけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 21:18
明日から旅行。
1泊2日で山形に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 18:43
湿気がすごい。
今週後半は天気も微妙で湿気もすごいですね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 21:29
藤子F不二雄大全集に手を出した。
本日も休みでしたので昼過ぎから本屋などをグルグルと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 15:22
新刊やら古本やら。
最近はそんなにまとめ買いすることもないので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 22:54
5月31日に買ったものなど。
何かと予想外に出費の激しかった5月後半、今日で5月も終わりというところで・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 20:55
5月30日のお買いもの。
昨日に引き続き大宮まで行ってしまいました(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 14:45
たまには趣味以外でも散財する。
来月には旅行もあるし、あまり無駄遣いはしたくないのですが本日は散財(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 17:05
更新が滞るには理由がある。
最近ちょっと更新のペースが落ち出しました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 19:45
ゴリラ、確保。
本日は休みでした。やっと遅ればせながらGWですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 20:05
ホビージャパン 2013年6月号。
年に1冊くらい買う雑誌ですね。普段は立ち読み・・・・・・スイマセン(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 22:56
春アニメを消化中。
とりあえず2話から3話くらいまで放送された今期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 18:46
プラモ作りのリハビリ。
ここ2年前くらいから再開してしまったプラモデルという趣味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 20:57
明日はアキバへ。
本当は10日前くらいに行くつもりだったアキバ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 22:36
Amazonギフト券。
最近はよくアマゾンで買い物することもあり、よくギフト券を買います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 22:10
今月分最後の散財。
自分、給料日が15日なので15日基準でお財布は管理してます。え?管理出来てないって(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 20:45
新アニメを少しずつ観はじめた。
この1週間でかなりの作品の1話が放送されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 18:36
ガンダムコンバージに手を出した。
少し前から友人がハマリだし、アキバなどに行くたびに気になっていたコンバージ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/06 20:45
台風のような大荒れの天気と大寒波到来の財布事情。
昨日は行きも帰りも雨に降られて散々でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 17:13
2013年春アニメの選別。
またこの時期がやってきました・・・・大量にアニメを録画する苦悩の時期がww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 21:36
ショーケース周りを更に改造する。
とりあえずこないだの日曜に届いたショーケース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 21:08
ショーケースが届いた。
先日買っていたショーケースが本日到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 20:04
PC不具合発生。
自分が使っているのはTOSHIBAのノートPCなんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 23:27
ショーケースを買ってみたり。
昨日アキバに行って買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 20:33
花粉はピーク。
関東はもうピークが近いようです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 11:38
ハセガワのカプセルトイマシンを組んでみた。
最近はあまり組み立て式のものを組み立ててなかったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 23:57
アキバに行きました。
本日は休日でしたのでアキバに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 21:59
アキバは来週以降に。
本日は都合がつかずアキバには行けませんでした(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 22:13
ドラクエ7をチマチマとプレイ中。
PS時代にはあまりにプレイした友人などの評判がよくなくて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/20 14:59
ちょっとご無沙汰。
先週から今週の前半までちょっと忙しかったので更新滞ってました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 14:50
来月に向けて。
来るべきブキヤケース投入のため、着々と作業をすすめています(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 23:08
ドラクエ7を買いました。
PSの時にはスルーしていたこの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 22:14
部屋を少しずつ片付け中。
ブキヤケースを部屋に導入しようと決意したので、とりあえず実現を目指して整理を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 20:26
暑かった今日はアキバまで。
本日は友人と大宮に行く予定だったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 21:46
アキバ行き&部屋を整え中。
昨日、今日と連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 16:28
そろそろ通常モード。
年末年始でかなりリフレッシュした感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 15:20
お正月休み一旦終了。
とりあえず明日は新年初仕事です。ああ休んだ休んだ(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/03 20:38
明けました。
2012年も終わり2013年ですね。このブログも地味に7年目?に突入です(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 12:57
年の瀬恒例。
自分の部屋でもっともコミックの整理の面倒くさい少年、小女コミックの置き場の整理をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 14:47
12月26日に買った漫画。
本日は1週間ぶりに大宮まで行ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/26 20:18
「ToLoveるダークネス」の6巻限定版を買った。
現在放送されているアニメでは色々と満足できず購入(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/19 18:47
けいおんの映画が来週放送。
ちょうど観てなくて、そろそろDVDでも借りようかと思ってた矢先にTBSで放送決定したこの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/16 19:45
もういくつ寝ると。
今年も気付けばあと2週間くらいで終わりますね、そりゃ寒いわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 23:06
師も走る。
なんか気付けば12月。そりゃ寒くもなりますね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/04 23:36
展示即売会、「AK-GARDEN」に行ってきた。
誘われて、行くか行かないか散々迷ったこのイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 19:47
年末に向けて。
年末と言えば散財ラッシュ。というのがここ10年くらい続いています(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 20:37
ソードアート・オンラインの原作読破。
昨日ようやっと10巻まで読み終えました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 20:23
忘れた頃にやってくる。
しばらく色々あって中断していた部屋の模様替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/10 22:54
ギリギリ財政。
今月は引き落としされるお金が多くて辛かったです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 21:10
割と順調に節約中。
今月も給料日から早2週間ほど。なんとか節約できてるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/25 21:06
更新がホントに滞りがち。
風邪をひいて、しかも長引いたりしてしばらく更新サボってました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 23:50
ジージェネオーバーワールドは一段落した3連休最終日。
前作は最終的には140時間くらいやりましたが、今作は40時間でとりあえずストップかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/08 17:03
10月は緊縮財政・・・・と見せかけて散財。
明日から発売される予定のXBOX360のバリューパック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 23:30
少し休日を増やし中。
今月初めに日帰りとはいえ手術を受けましたので、今月は少し休み多めです(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 00:06
夏はやっぱり金欠。
夏コミの新刊を買ったり、フィギュアを買ったり。そりゃ金欠にもなりますわ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 21:07
お盆です。
自分の住む地域では8月の13〜15日がお盆ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/08/13 13:05
夏の憂鬱。
昨日は出勤途中でチャリパンクという事態で結構大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2012/08/08 17:45
パンクな夏。
今朝は仕事に行くのにチャリに乗るときになんかタイヤが潰れるような気が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/08/07 20:45
服を買ったり、ペプシ探し回ったり。
昨日、今日と連休でしたのでリフレッシュできました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 18:54
部屋の節電対策など。
今年もいよいよ夏本番になってきましたね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/18 20:35
7月4日に買った漫画。
またしばらく更新をサボってました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 21:30
しばしのご無沙汰。
色々と予定が立て込んでいたり、相変わらずテリー3Dをやっていたりと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 22:04
ペルソナ4ザゴールデンを買った。
最近はまだドラクエモンスターズ漬けの毎日が続いているので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 22:45
ハセガワの机と椅子で悪ふざけ。
せっかく作ったし、手元には色々とフィギュアもあるので遊んでみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 23:25
今週が山だ。
先週はかなりの予定購入分と、予定外の購入ラッシュで結構な散財でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 21:26
5月23日、快晴のアキバにて。
本日は朝から友人とアキバをガッツリと巡ってきました(w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/23 23:07
ネコマッシグラー、マシンマッシグラー。
いきなり寒くてすいません。本日大宮で購入してきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 20:41
ハセガワの「学校の机と椅子」を買った。
少し前から気になっていたコレをついに買ってしまいました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 22:06
ダメだ、早くなんとかしないと(部屋の収納を)。
来週辺りにもヘタするとまたアキバに行ってしまいそうな雰囲気です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 21:48
5月13日に買ったもの。
給料日が15日の自分としては、今が一番買い物してはまずい時期です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 18:41
5月9、10日に買ったもの。
今週は水木とお休みでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 16:55
壁に棚を付けたり、押し入れをちょっと片付けたり。
連休の最後の今日は、主に部屋の模様替え&片付けをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 23:23
今日から連休。
本日から日曜までお休みです(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 17:28
5月2日に買ったもの。
本日は西から天気が崩れてきてる影響で1日雨でした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/02 23:52
そろそろGW。
来週はいよいよGWですね(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 21:56
リアルアーケードPRO2が届きました。
本日の配送を指定していたので、予定通りに到着。無事受け取りました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/25 23:21
今月は。
どうも体調不良などもあったせいか、更新が滞っていますね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 23:33
4月18日、19日に買ったもの。
水木とお休みでしたので、先週は体調を崩してあまり外出できなかった分を取り返しに(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 21:41
花粉症がこじれました。
一昨日の仕事中から体調がかなりヤバ目だったのですが、どうも完全に風邪を引きました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 23:29
4月7、8日に買ったもの。
今週末は連休でしたので、2日続けて買い物に行ったり(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 16:26
花粉もそろそろ終わりそうな4月1日に買ったもの。
本日はお休みでしたので大宮まで行ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 21:38
最近はCDをよく買う。
まあ、そんなに言うほど頻繁というわけでもないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 18:52
3月24日に買ったもの。
毎日花粉で辛い日々が続いております(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 20:58
花粉との戦いは後半戦に。
今週もヤフー天気で確認したさいたまの花粉は「非常に多い」が1週間ずっと続いてます(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/19 21:16
超像可動シリーズがジョジョなだけに徐々に増殖中。
タイトルが寒いって?ほっといてください(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 21:38
花粉が悪いのだよ、花粉が。
今週からさいたまも花粉無双状態に突入したようです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 20:44
3月7日に買ったもの。
今日は休日でしたが、いよいよ花粉症が本番になってきたようで(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 20:26
ちょっと岐阜まで。
金曜の深夜から土曜の夜にかけて日帰りで旅行に行ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 20:46
2月15日のお買いもの。
ようやっと今月の給料日にたどり着きました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/15 21:49
お財布の中には夢のかけらがいっぱい。
いよいよもって危険域に達してきたお財布事情(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/12 23:46
2月10日に買ったもの。
有休を使っての連休も今日で終了です。明日は仕事ですね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 19:55
2月9日の買い物。
昨日は友人と大宮付近をグルグルとしてたので、今日は近所だけ回ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 20:41
ちょっと耐震作業。
本日は休日で、特に大きな用事もないので部屋の耐震作業をしておりました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 20:23
最近はアニメ消化、時々バイオ、そしてガンプラ。
とりあえずヒマな時には録画した番組を消化しています(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 23:50
絶賛部屋の模様替え中で合間にバイオ。
先週から唐突に再開した部屋の模様替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 20:26
1月25日に買ったもの。
本日は休日でした。友人と大宮まで買い物に行く予定だったので予定通り行ってきました(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 22:16
1月22日の部屋の模様替え。
本日は休日でした。今週は休み少なめの週だったので疲れました(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 22:17
Zの鼓動。
最近なんだかガンプラを大量購入しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 23:12
2012年冬アニメ。
とりあえず、最近コミックを読む量が落ち着いていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 20:28
アキバ?中野??、いえ、一番恐ろしいのは地元です。
お正月に友人とアキバに買い物に行きましたが、昨日はホームグラウンド(笑)の大宮付近に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 23:37
明日から仕事。
連休も終わりですね、次に長く休むのは半年後くらいですかね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 20:31
あけまして。
新年になりましたね、昼間は少し外出しましたが寒い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 18:38
ゆく年くる年。
てなわけで大晦日です。今年も年越しそばとTVで過ごします(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 20:40
年の瀬。
なんだかんだで今年も残すところ僅かになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 19:51
寒波到来(世間的にも個人的にも)。
今週はとにかく寒いです。今日も仕事帰りは辛かった(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 20:29
天元突破なスタートで始まった年末の散財。
年末年始は欲しいものが多いので散財ラッシュの予定です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 21:19
FF]V2を買った。
本日仕事帰りにゲーム屋に寄って買ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 23:20
12月14日に買った漫画。
本日は友人と大宮辺りをウロウロしていました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 20:51
12月4日に買った漫画とかゴニョゴニョ。
本日は休日でしたので、いつも通り近場をグルグルとお買い物に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 18:46
ロボットアニメが見たい病。
最近またコレにかかっています(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 20:14
11月30日のお買いもの。
本日は暖かくいい天気でした(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 20:01
11月16日のお買いもの。
本日は1日いい天気でした(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 23:13
今期のアニメ。
2011年の秋アニメもそろそろ折り返し地点ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 22:35
最近買ったもの。
今週は前半から少しカゼっぽくて仕事がきつかったですね(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 20:24
プラモの仕上げにはかかせないブツを買いました。
なんだかんだでプラモデルが好きなわけですが、割と最近はブランクがありました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 20:25
冬間近。
近頃はだんだん寒くなってきましたね。しかも時々暑かったりで(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 22:23
最近のお買いもの。
節約するとかしないとか、そんなことを言いながらせっせとお買いものする毎日です(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/28 20:28
10月23日に買ったもの。
本日はお休みでした。ちょっと最近微妙な体調です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 18:19
10月17日に買ったもの。
本日は休日でしたので、大宮まで買い物に行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 20:35
10月16日に買った漫画。
本日は給料日後の初の休日でした。で、無駄遣いしたかといえばそこまでは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 18:29
10月9日に買った漫画。
世間は3連休ですね。自分は今日だけ休みです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 18:32
10月5日に買ったもの。
本日は休日でした。都内まで買い物に行こうかとも思いましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 22:38
ミッションハイシャコンプリート。
本日の午前中、歯医者に行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 14:08
最近買ったもの。
ホントに最近は更新が滞りがちです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/23 23:15
最近のお買いもの。
以前は買い物すると記録のために記事を作っていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 21:27
「テイルズオブエクシリア」を買いました。
というわけで、今日買ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 19:53
9月7日に買った漫画。
本日は休日でした。で、まあ普通に大宮まで行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 20:19
アトラスLOVE。
デビサバ2は結局4周やりました。時間的には70時間ほどですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/04 22:41
「俺たちのフィールド」を読み返し中。
好きなサッカー漫画は沢山ありますが、一番好きなのはと言われるとコレかなと思う作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 21:17
8月31日に買った漫画。
本日は休日でした。なので午前中に用事を済ませたり、買い物に行ったりしました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 20:23
デビルサバイバー2は現在4周目。
さすがにいい加減ペースも落ちてきました(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/30 23:24
絶賛デビルサバイバー2プレイ中。
8月はゲームといえばほぼ3DSでデビサバ2をやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 00:02
8月14日のお買いもの。
今週末は海の近くでお祭りがやってますね、例の(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/14 18:40
今日からお盆休み。
というわけで5連休です、ワクワク(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 17:38
8月7日に買った漫画。
本日は休日でしたのでお買いものに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/08/07 18:22
8月3日に買った漫画。
本日は休日でした。午前のうちに色々と用事を済ませてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 21:50
8月1日に買った漫画。
別記事にも書きましたが、今日は大宮付近のお店をグルグルしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 20:38
「コクリコ坂から」を観てきました。
本日は1日、映画館は1000円の日でした(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 20:26
7月28日に買った漫画。
今週は水木と連休です。とはいえ、昨日は歯医者、今日は眼科と医者通いですが(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 13:22
7月25日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 22:09
本日をもってアナログは停波。
せっかくなので停まる瞬間を見ようと思ってましたが、今日は出かける予定なので無理でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 10:17
7月22日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 20:38
7月13日に買った本。
本日は仕事帰りに大幅に遠回りをして帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 20:27
歯医者&健康診断。
本日は健康診断に行く日です・・・・メンドクサイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 10:24
借りぐらしのアリエッティを観た。
公開してた時にも気にはなってましたが、結局映画館には行かずじまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 23:21
7月9日、10日に買った本。
昨日、今日は連休でした。凄い暑さだったので休みでよかった(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 19:42
どちらか1つ。
今月、使っていい範囲では1つしか買えない。給料日10日前ですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/04 20:08
ガンプラ鋭意製作中。
唐突にやってきた「ガンプラ作りたい病」、1体では収まらない可能性が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 23:33
7月1日に買った漫画。
本日も暑かったですね。しかも午後は暴風雨(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 22:10
3DS版「テイルズオブジアビス」を買った。
本日が発売日でしたので予約していたゲーム屋さんで受け取ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 22:38
ガンプラを作ろう。
かなり久々にガンプラを作りたくなってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 23:46
6月24日に買った漫画。
本日は凄い暑さの1日でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 21:02
6月15日に買った漫画。
本日は休みでした。久々に何も予定のない1日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 17:51
6月8、9日に買った漫画。
今週は水木と連休でした(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/09 20:04
6月3日に買った漫画。
本日は仕事終わりに本屋に寄ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 20:18
今日から6月。
梅雨の季節になってきましたね。今日も少し降ってましたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 20:29
5月25日に買った漫画。
本日はお休みでした。なので大宮まで行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 20:10
5月24日に買った漫画。
今日はセブンでネット注文していたものを仕事帰りに受け取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 23:01
歯医者は最初の1回目が怖い。
そんなわけで本日歯医者さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 18:21
5月14日に買った漫画。
明日はお休みですが、諸事情により明日はなかなか買い物には行けない状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:17
5月11日に買った漫画。
本日は急に予定が白紙になったので突然1日ヒマに(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 22:37
飛び石連休。
世間はGWですが、自分はかなりの飛び石連休(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 17:51
2000から3000へ。
なんとな〜くPSPを買い替えたいなとはずっと思ってましたが、特にこれまでスルーしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 18:24
最近買った漫画。
どうも最近は更新をなまけがちです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 21:17
4月27日に買った漫画。
先週末からずっと仕事だったので、約1週間ぶりの休日でした(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 18:28
最近買ってた漫画。
今週は仕事がちょっと忙しいです。そのせいで更新も滞りがち・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 19:14
最近買った漫画。
何かと最近は更新が滞りがちな気がします(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 23:00
4月6日に買った漫画。
本日は久々に大宮まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 22:12
部屋の模様替え2011。
まだまだ途中ですが、部屋の模様替えを少しずつ行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 00:08
最近買った漫画。
震災での直接的な被害は少なかったさいたまですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 23:34
今週は。
関東地方では、書店関連の物流はかなり乱れているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 00:00
3月13日に買った漫画。
地震後初の休日でした。本屋にも出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/13 22:50
部屋の模様替えまでカウントダウン。
一昨年くらいからずっと悩んでいた模様替えですが、ここにきて進展が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 00:03
あいつは大事なものを盗んでいきました、私の時間です。
先日買った3DSを眠らせたまま、ジージェネ廃人となりつつあります(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 21:07
3月5日、6日に買った漫画。
最近PSPでジージェネワールドをやり過ぎて、廃人になりつつあります(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 14:32
都内も花粉絶好調。
本日と明日、久々の連休なので本日は都内まで買い物に(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 23:40
明日は雨。
関東は明日は雨のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 23:49
Nintendo3DSを買いました。
先月すったもんだの末に予約したので、発売日の本日ゲットしました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 21:48
そろそろブルーレイが欲しいかも。
ホント表題のとおりです(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 20:12
2月23日のお買いもの。
昨日は仕事が大変な1日でした。本日は休日ですが、また週末まで忙しそうです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 20:50
2月20日に買った漫画とか。
本日は休日でした。とりあえず大宮まで買い物に行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 18:52
2月17日に買った漫画。
本日は休日でした。来週はちょっと行けそうもないのでアキバまで出かけてきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 20:37
東京欲望番外地。
今週は旅行に行った影響などで本日休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 20:25
大阪に行ってきました。
日曜、月曜と友人たちと大阪までお買いものなどに行ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 22:39
2月2日に買った漫画。
本日は休日でしたので大宮まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 20:30
1月30日に買った漫画。
昨日はサッカーアジア杯の決勝を観てから寝たので今日は遅めの起床でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 17:47
1月26日に買った漫画。
本日は休日でしたので大宮の「とらのあな」まで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 19:26
最近は・・・。
ここ1週間ほど、他のことにかまけてブログを更新できませんでした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 21:04
1月19日に買った漫画。
本日は大宮の「とらのあな」に行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 23:29
1月16日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋、古本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 20:09
1月13日に買った漫画。
本日もお休みだったのでちょっと本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 21:12
1月12日に買った漫画。
本日は休日でしたので都内の方までガッツリ買い物に行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 22:59
1月8日、9日に買った漫画。
実は昨日も仕事帰りに買っていたりしたのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 16:20
1月5日に買った漫画。
本日は休みだったので本屋などに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/05 23:15
2011年1月1日に買った漫画。
本日から新年ですね。まあ、町はいつも通りで風情も何もありませんが(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 17:36
12月30、31日に買った漫画。
いよいよ今年も終わりですね。長かったような短かったような?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 15:13
12月29日に買った漫画。
本日で自分は今年の仕事納めでした(ww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 23:33
12月26日に買った漫画。
本日は少し大きめの本屋まで足を運んできました(w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 20:12
12月25日に買った漫画。
仕事とモンハンに追われるように1週間が過ぎてしまいました(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 22:00
12月15日に買った漫画など。
本日は休日&給料日というモストデンジャラスな組み合わせ(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 21:49
12月13日付近に買った漫画など。
週末はちょっと遊ぶ予定が立て込んでいたので更新できませんでした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 21:50
12月8日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 15:53
中学の部活の同窓会に行きました。
3か月前くらいからちょこちょこと連絡をとっていて昨日実現しました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 16:00
12月1日に買った漫画。
本日は休日でしたので予定通り大宮のとらまで行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 18:55
11月30日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 23:00
友人と中野に行きました。
日曜は1日外出しておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 22:52
11月27日に買った漫画。
本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 22:21
11月25日に買った漫画。
本日も性懲りもなく仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 22:13
11月24日に買った漫画。
本日は休日でした。久々に美容室に行ってきたり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/24 15:11
オトコの娘カルタって。
今日店頭で発見して結構な衝撃でしたが(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 14:42
ユニクロのウルトラライトダウンは品切れでした。
昨日限定でセールを行っていたこの商品。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 19:43
11月21日に買った漫画。
本日は休日でしたのであちこちに買い物に行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 16:32
11月17日に買った漫画。
いよいよ冬っぽくなってきましたね(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/17 22:52
戸隠に小旅行に行きました。
昨日、友人たちと戸隠まで旅行に行ってきました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 18:53
11月15日に買った漫画。
昨日、一昨日とやや寝不足だったので今日は若干フラフラします(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 13:16
部屋の整理中、いらない本を処分とか。
現在はかなり置き場に余裕がある状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 17:04
11月9日に買った本。
「隊長、無謀です。それでは持つはずがありません!!」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/09 20:53
11月7日に買った漫画。
本日は休日だったので友人と大宮に出かけたりしてきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 21:33
11月3日に買った漫画。
本日は休みでしたので、ユニクロ行ったり本屋に行ったりしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 20:04
台風接近中の10月30日に買った漫画。
本日は幸いにも休日でした(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 17:32
10月27日に買った本。
本日は休日でしたが、ちょっといろいろと忙しかったので、 昼前に大宮の「とらのあな」にだけピンポイントで出かけてきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 21:55
部屋の掃除中。
いよいよ今まで本棚として使っていたラックを本棚に交換しようと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 10:58
10月20日に買った本。
本日はお休みでしたので大宮のとらまでちょっと行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 18:31
10月16日に買った漫画とか。
本日は休日でしたので久々に都内まで行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 18:44
SAIを買おうと思ってます。
友人にバンブーコミックを買ったことを伝えたときに、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 21:08
電撃文庫マガジンを買いました。
今回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」特集がガッツリだったので購入。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 19:51
10月10日に買った漫画。
この1週間は忙しかったので結構疲れました(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 14:35
10月6日に買った漫画。
本日は休日でした。天気も良くてお出かけ日和でしたね(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 20:24
10月1日に買った漫画。
本日はお休みでしたので大宮に行ってきました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 16:43
ペンタブを買いました。
最近買おうかずっと悩んでいたのですがついに買いました(w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 20:34
9月26日に買った漫画。
本日も休日でしたのですが、長引く体調不良もあり最低限だけお出かけしてきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 16:37
9月19日に買った漫画。
今週は結構忙しかったですが、今日から3連休です(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/19 15:23
9月11日に買った漫画。
今週末が何やら暑さのラストスパートになるとか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 22:53
9月9日に買った漫画。
気がつけば9月も10日近く経過しましたね(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 18:30
台風接近で体力回復。
今日は台風が接近して関東は天気の悪い1日でした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 20:14
最近コミックを買っていない。
とはいえ、1週間くらいの間ってくらいなんですが(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 18:31
8月26日に買った本。
毎度毎度でくどいですが今年は暑さがハンパないですね(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 16:26
8月22日に買った本。
本日は休日だったので本屋などに出かけてきました(w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 22:22
8月19日に買った本。
本日は休日でしたので、本屋、古本屋に行ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 19:53
8月14日、15日に買った本。
昨日の夜はネットが重かったので今日まとめての更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 18:26
8月13日に買った漫画。
本日からお盆休みを取りました。とはいえ、お盆でやることもあるんですけども(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 18:26
8月11日に買った本。
本日は休日でしたので本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/11 22:21
8月8日に買った漫画。
本日は休日だったので用事を済ませたついでに本屋にも寄ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 19:49
8月4日に買った漫画。
本日は休日でしたが、暑いので午前のうちに用事を済ませてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 18:28
7月28日に買った漫画。
本日も暑かったですね、だいぶ暑さにも慣れてはきましたけどね(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/28 22:42
7月25日に買った漫画。
本日は休日だったのですが、昨日は熱中症になりかけたし、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 19:42
7月21日に買った漫画。
本日は休日でしたので、本屋などに行ったり服を見にいったりしてました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 15:51
7月20日に買った漫画。
本日は休日だったのですが、会社の健康診断のため午前中は出かけてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 17:13
7月18日に買った漫画。
本日も暑い1日でしたね。毎回のように言っている気もしますが(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 19:45
7月17日に買った漫画。
今日も1日暑かったですね。まだまだこんな日が続くわけですね(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/17 22:27
7月15日に買った漫画。
本日はいろいろと買い物をして回った1日でした(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/15 23:03
7月11日に買った漫画。
本日は選挙の投票日でしたよね。自分は昼前に投票してきました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/11 22:08
7月7日に買った漫画。
本日は何気に七夕なんですね。関東地方はあいにくの天気ですけどね(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 15:18
6月30日に買った漫画。
本日は休日でしたが、諸事情のためあまり外出できる時間がありませんでした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 20:51
6月27日に買った漫画。
サッカー漬けのWC期間も折り返しですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 17:44
TDLに行ってきました。
24日に友人たちとディズニーランドに行ってきました(w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 22:00
6月20日に買った本。
本日は休日でしたので、本屋、古本市場に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 21:41
6月16日に買った漫画。
昨日に引き続き本日もお休みでした(ww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 21:59
6月15日に買ったもの。
本日は休日でした。なので少し前から行こうと決めてたアキバに行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 22:13
6月13日に買った漫画。
本日は休日でした。今月はホントに金欠なので外出は控えようとも思ったのですが結局外出。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/13 21:00
6月12日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 18:58
6月9日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋や古本屋などを巡ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 18:44
6月6日に買った漫画。
本日は休日だったのでツタヤにレンタルしてたものを返しに行ったり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 20:23
6月5日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 18:48
6月1日に買ったもの。
今週は火曜日、水曜日と連休です(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 22:51
5月27日に買った漫画。
本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 22:46
5月26日に買った漫画。
本日は休日でしたので、用事を済ませたり買い物に行ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 19:10
5月23日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 17:18
5月20日に買った漫画。
本日も本屋や古本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 20:47
5月19日に買った本。
本日はお休みでしたので買い物に出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 22:11
5月18日に買った漫画。
今日も暑い1日でした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 20:45
5月16日に買ったもの。
本日は休日でした。関東はかなりの快晴でした(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 18:34
5月15日に買った本。
本日も帰りに本屋、古本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 20:35
5月8日に買った本。
最近はコミック、マンガ雑誌以外にラノベなんかも買うようになってきたので、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 21:21
5月5日に買った漫画。
連休も今日で最終日ですね。明日からは仕事ですね(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 22:00
4月30日に買った漫画。
4月ももう終わりですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 21:22
4月28日に買った漫画。
本日は休日でした。明日もお休みなので何気に2連休です(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 19:13
お財布を買いました。
先日から小銭入れの部分が限界にきていたマイ財布。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 22:40
4月25日に買った漫画。
月曜日から体調不良が続いております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 20:26
本格的にカゼをひきました。
先週末から微妙な体調ではあったのですが、完全にカゼをひいてしまったようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 11:48
4月18日に買った漫画。
本日は休日でした。お昼前に出かけてきたのですが、当然本屋にも行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 14:58
4月14日に買ったゲーム。
本日は休みでしたので買い物などに大宮まで出かけてきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 21:05
サクラマイチル。
自分の住んでいるさいたま市はどうも今週末が桜の写真を撮るにはラストチャンスな感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/11 16:49
4月7日に買った漫画。
本日は休日でした。近所では桜が満開なので桜の写真でも撮りに行こうかと思ってましたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 17:21
4月4日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋などに出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 16:15
3月30日、31日に買った漫画。
昨日も仕事帰りにブックオフに寄ってたんですが更新できませんでした(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/31 18:32
3月28日に買った漫画。
本日は休日のため本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/28 19:58
3月25日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 23:08
3月24日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 17:22
3月21日に買った漫画。
本日は休日でした。特に予定もないのでいつも通り本屋などに出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 18:40
3月20日に買った漫画。
本日も暖かい1日でした(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 21:04
3月17日に買ったゲーム。
本日、かなりの強硬スケジュールで都内まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 16:23
3月17日に買った漫画。
本日は休日でしたので、買い物などに出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 16:13
3月13日、14日に買った漫画。
昨日も帰りに本屋に寄っていたのですが、更新を忘れてしまいました(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 16:25
3月10日に買った漫画。
ようやく旅行の疲れもとれ、本調子になってきました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 18:44
3月8日に買った漫画。
旅行のために週末から3連休でした。明日は仕事です(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 19:10
3月5日に買った漫画。
本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 20:53
ついに今年も花粉症。
いやな季節がやってきました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 23:56
2月28日に買った漫画。
本日は休日だったので、本屋に行ったり用事を済ませたり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 22:33
2月24日に買った漫画。
本日は休日でした。なので出かけたついでに本屋にも行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 16:29
2月21日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋などに出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 22:29
2月20日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 23:11
2月17日に買った漫画。
今月は短いのにここまでがなんだかあっという間でした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 18:29
2月11日に買った漫画。
本日もなかなかに寒い日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 19:03
2月10日に買った漫画。
本日は昨日とは打って変わって寒い1日でした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 23:35
2月7日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋と古本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 16:11
2月4日に買った漫画。
昨晩も雪が降っていたせいか、今日も非常に寒い1日でした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/04 23:14
1月30日に買った漫画。
どうも最近体調がすっきりしません。 更に今日は体調が悪化して、完全に風邪モード(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 22:04
1月27日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 22:31
1月23,24日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋と古本屋に行ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/24 17:00
1月22日に買った漫画。
本日も本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/22 18:30
1月20日に買った漫画。
本日はお休みでした。そして関東は暖かな1日でしたね(ww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 17:31
1月19日に買った漫画。
本日は帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 20:24
1月16日、17日に買った漫画。
昨日は帰ってからいろいろと違うことに没頭してしまってたので今日まとめて更新です(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 18:47
1月15日に買った漫画。
年末年始の厳しい出費を乗り越えてようやっと給料日です(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 23:01
1月13日に買った漫画。
1月ももう13日、お正月気分もすっかり抜けましたね(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 17:10
1月10日に買った漫画。
本日は休日でした。1ヶ月ぶりくらいに大宮に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/10 18:32
1月6日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋や古本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 20:56
1月4日に買った漫画。
本日から仕事でした。平日の割には忙しかったですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 19:09
1月1日に買った漫画。
本日から2010年ですね、なんか未来って感じの響きになってきましたね(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 16:04
大晦日に買った漫画。
本日はいよいよ大晦日ですね。今年もかなり沢山の漫画を読みました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 15:15
12月30日に買った漫画。
早いものでもう明日で2009年も終了ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 16:25
最近買ったもの。
先週末もいろいろと買い物もしてたのですが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 20:32
12月23日に買った漫画。
本日は祝日で休みでした。寒さも今日はそんなでもなかったですね(w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 19:09
12月22日に買った漫画。
先週末くらいからいよいよさいたまも真冬モードです(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/22 19:15
12月20日に買った漫画。
本日は休日でしたのでお出かけしてきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 18:36
12月19日に買った漫画。
今日はかなり寒い1日でしたね(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 21:12
12月16日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 18:44
12月14日に買った漫画。
本日は休日でした。ちょっと行きたくなったので今日は大宮まで出かけてきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 15:50
12月12日に買っていた漫画。
昨日は更新できなかったのですが本屋には帰りに行っていました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/13 19:57
12月9日に買った漫画。
12月も気がつけばもう9日、年末がどんどん近付いてますね(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 14:31
12月6日に買った漫画。
本日は日曜ですのでお休みでした(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 15:00
12月5日に買った漫画。
昨日は仕事終わりから友人たちと出かけていたので帰ったのは朝の5時でした(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 19:38
12月2日に買った漫画。
今月は後半戦は厳しくなるので節約しよう・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 20:08
12月1日に買った漫画。
本日は1日、映画館がファーストデイで1000円の日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 19:04
11月28、29日に買った漫画。
昨日は珍しく家で飲んでたにもかかわらず飲みすぎまして(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 15:27
11月25日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 20:06
11月23日に買った漫画。
いよいよ寒くなってきた、と思いきや今日はちょっと暖かい日でした(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 16:08
11月21、22日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 18:39
11月18日に買った漫画。
本日はお休みでした。天気も良かったので買い物に出かけてきました(ww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 16:25
11月17日に買った漫画。
本日も本屋と古本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/17 20:22
11月12日に買った漫画。
本日は休日でした。とはいえあまりいい天気ではないのですが(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 15:33
11月10日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 21:10
11月5日に買った漫画。
本日は休日でした。しかし家の事情でややバタバタしてました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 17:00
11月4日に買った漫画。
本日はジャンプコミック発売日でした。なので本屋に行きました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 18:34
11月1日に買った漫画。
本日は休日なので本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 16:00
10月29日に買った漫画。
本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 21:18
10月28日に買った漫画。
本日はお休みでした。しかしちょっと節約しなくてはなので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 16:39
10月27日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 22:49
10月24日に買った漫画。
なんだか関東は本日は1日寒かったです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 21:42
10月21日に買った漫画。
本日はお休みだったので古本屋などに行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 20:00
10月16日に買った漫画。
本日は誕生日だったのでお休みでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/16 18:32
10月14日に買った漫画。
本日は夜に雷が鳴りました(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 22:22
10月12日に買った漫画。
本日もお休みだったので、本屋、古本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 21:49
10月11日に買った漫画。
今日はお休みなので、本屋や古本屋をグルグルしてきました(ww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 15:00
10月7日に買っていた漫画。
昨日ブログを更新した後に、近所の本屋にフラっと行ってました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 18:51
10月7日に買った漫画。
本日は休みですがあいにくの雨ですね(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 13:41
10月4日に買った漫画。
本日も本屋に行ってきました。雑誌を買うつもりで行ったのですがコミックにも手を出してしまい・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 18:24
10月1日に買った漫画。
本日は昨日に引き続きお休みでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 22:20
9月30日に買った漫画。
本日はお休みでした。なので本屋などに行ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 16:45
9月24日に買った漫画。
本日は仕事帰りにメガネ屋さんに寄ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 22:19
9月21日に買った漫画。
本日もお休みのため、本屋などあちこち買い物に出てきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 13:36
9月15日に買った漫画。
本日は本屋に寄ってきました。給料日後なんでパワー全開です(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 22:22
9月12日に買った漫画。
本日はあいにくのお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 18:33
9月11日に買った漫画。
本日は帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 23:04
9月6日に買った漫画。
本日はお休みだったので、少し遠出して本屋巡りをしてきました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 22:10
9月3日に買った漫画。
本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 19:09
9月2日に買った漫画。
今日はまた昨日とは打って変わって涼しい1日でした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 21:41
9月1日に買った漫画。
本日はお休みでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 22:42
8月26日に買った漫画。
今日はお休みだったので本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 20:19
8月24日に買った漫画。
本日は仕事帰りに寄れる本屋に寄ってきました(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 18:32
8月23日に買った漫画。
昨日は友人たちと日帰り旅行に行ってました(w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 18:44
8月19日に買った漫画。
本日はお休みです。いつも通りに本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 16:40
8月16日に買った漫画。
本日は連休最終日です。なんだかんだで漫画ばっかり読んでたような(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 23:05
8月15日に買った漫画。
連休中は毎日のように暑いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 22:48
8月14日に買った漫画。
今日も買い物のついでに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 17:02
8月13日に買った漫画。
本日から4連休です。しかし、わずか1件あった予定はドタキャンがあったため白紙に(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 20:37
8月12日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 20:27
8月9日に買った漫画。
今日は友人と大宮まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 23:26
8月5日に買った漫画。
本日はお休みでした。ドラクエ三昧な1日になってしまいました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 22:36
8月2日に買った漫画。
本日も涼しい1日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 16:22
7月29日に買った漫画。
本日は休日だったので、髪を切ったり買い物にいったりしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 21:06
7月28日に買った漫画。
今日は帰りに古本屋と本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 22:39
7月24日、25日に買った漫画。
昨日は我が家恒例?のルータの熱暴走により更新できませんでした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 22:43
7月22日に買った漫画。
本日はあまりパッとしない天気でした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 17:18
7月20日に買った漫画。
本日は昨日までと比べると、やや過ごしやすい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 20:46
だれる暑さ。
今日は午前中は仕事が外だったんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 13:38
7月15日に買った漫画。
昨日梅雨っぽくないといいましたが、どうやら関東は梅雨明けの模様です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 21:52
7月14日に買った漫画。
本日は給料日1日前でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 23:08
7月8日に買った漫画。
今日もなんだか暑かったですね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 22:46
7月7日に買った漫画。
今気づいたんですが、今日は七夕ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 18:42
7月5日に買った漫画。
本日はなんだか少しダルかったので、ちょこっと本屋にだけ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 20:42

トップへ | みんなの「日記」ブログ

エノモさんの読書メーター
漫画喫茶な部屋(改) 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる