アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「部屋」のブログ記事

みんなの「部屋」ブログ

タイトル 日 時
本棚が絶賛飽和中。
本棚が絶賛飽和中。 最近はついついチェンクロVの記事ばかり更新していますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 21:48
今月は本を買い過ぎる。
今月は本を買い過ぎる。 先々月くらいからちょこちょこと進めていた部屋の棚の入れ替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 17:11
7月31日に買ったもの。
7月31日に買ったもの。 7月最後の本日は休日でしたのでまあ買い物などに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 18:40
部屋の改装案を構想中。
部屋の改装案を構想中。 どうしても収まりが悪くて気持ち悪いコンポの置き場をずっと考えてます(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 14:00
プレステ4を買ったり。
プレステ4を買ったり。 先週半ばから部屋の家電の配置換えをしたり、まあタイトルのものを購入したり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 20:33
新年度初更新。
新年度初更新。 最後に更新してから約2週間。世間も色々ありましたね・・・・・増税とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 23:18
ショーケースがきたので部屋を色々といじってみた。
ショーケースがきたので部屋を色々といじってみた。 先月は2日連続でアキバに行きました。目的はショーケースを買うためでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 21:34
部屋を少し改装中。
部屋を少し改装中。 最終的にはもう1つショーケースを導入するために部屋をイジっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 20:42
今月分最後の散財。
今月分最後の散財。 自分、給料日が15日なので15日基準でお財布は管理してます。え?管理出来てないって(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 20:45
ショーケース周りを更に改造する。
ショーケース周りを更に改造する。 とりあえずこないだの日曜に届いたショーケース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 21:08
ショーケースが届いた。
ショーケースが届いた。 先日買っていたショーケースが本日到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 20:04
ショーケースを買ってみたり。
ショーケースを買ってみたり。 昨日アキバに行って買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 20:33
花粉はピーク。
花粉はピーク。 関東はもうピークが近いようです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 11:38
アキバは来週以降に。
アキバは来週以降に。 本日は都合がつかずアキバには行けませんでした(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 22:13
ちょっとご無沙汰。
先週から今週の前半までちょっと忙しかったので更新滞ってました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 14:50
来月に向けて。
来月に向けて。 来るべきブキヤケース投入のため、着々と作業をすすめています(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 23:08
ドラクエ7を買いました。
ドラクエ7を買いました。 PSの時にはスルーしていたこの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 22:14
部屋を少しずつ片付け中。
部屋を少しずつ片付け中。 ブキヤケースを部屋に導入しようと決意したので、とりあえず実現を目指して整理を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 20:26
アキバ行き&部屋を整え中。
アキバ行き&部屋を整え中。 昨日、今日と連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 16:28
年の瀬恒例。
年の瀬恒例。 自分の部屋でもっともコミックの整理の面倒くさい少年、小女コミックの置き場の整理をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 14:47
忘れた頃にやってくる。
しばらく色々あって中断していた部屋の模様替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/10 22:54
ギリギリ財政。
ギリギリ財政。 今月は引き落としされるお金が多くて辛かったです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 21:10
部屋の節電対策など。
今年もいよいよ夏本番になってきましたね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/18 20:35
ダメだ、早くなんとかしないと(部屋の収納を)。
ダメだ、早くなんとかしないと(部屋の収納を)。 来週辺りにもヘタするとまたアキバに行ってしまいそうな雰囲気です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 21:48
壁に棚を付けたり、押し入れをちょっと片付けたり。
壁に棚を付けたり、押し入れをちょっと片付けたり。 連休の最後の今日は、主に部屋の模様替え&片付けをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 23:23
そろそろGW。
そろそろGW。 来週はいよいよGWですね(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 21:56
本棚が絶賛飽和中。
本棚が絶賛飽和中。 新刊の購入量が落ち着いているので、あまり気にしてはいないのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/22 18:33
ちょっと耐震作業。
ちょっと耐震作業。 本日は休日で、特に大きな用事もないので部屋の耐震作業をしておりました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 20:23
最近はアニメ消化、時々バイオ、そしてガンプラ。
最近はアニメ消化、時々バイオ、そしてガンプラ。 とりあえずヒマな時には録画した番組を消化しています(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 23:50
絶賛部屋の模様替え中で合間にバイオ。
先週から唐突に再開した部屋の模様替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 20:26
1月22日の部屋の模様替え。
1月22日の部屋の模様替え。 本日は休日でした。今週は休み少なめの週だったので疲れました(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 22:17
飛び石連休。
飛び石連休。 世間はGWですが、自分はかなりの飛び石連休(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 17:51
模様替えにうつつを抜かしてコミック買ってないわけじゃないんだからねっ。
模様替えにうつつを抜かしてコミック買ってないわけじゃないんだからねっ。 最近は休日と言えば部屋をいじっている毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 21:25
部屋の模様替え2011。
部屋の模様替え2011。 まだまだ途中ですが、部屋の模様替えを少しずつ行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 00:08
今週は。
今週は。 関東地方では、書店関連の物流はかなり乱れているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 00:00
部屋の模様替えまでカウントダウン。
一昨年くらいからずっと悩んでいた模様替えですが、ここにきて進展が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 00:03
部屋の整理中、いらない本を処分とか。
現在はかなり置き場に余裕がある状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 17:04
部屋の整理が進みました。
部屋の整理が進みました。 少し前から始めた今回の大整理。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 20:19
部屋の掃除中。
いよいよ今まで本棚として使っていたラックを本棚に交換しようと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 10:58
お部屋の改装をしてマンガ収納力アップを狙ってみた。
昨日、今日と連休だったので昨日ある程度イメージをして今日変更してみました。 朝から夕方までほぼずっと作業しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 19:11
部屋の模様替えを検証する。
部屋の模様替えを検証する。 今年に入って始めた模様替えも約半年ほどで完成となってしまいました。 ここからはより機能的に、そして見た目を追求していくという作業になるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 20:19
今回のBRUTUS「居住空間学2008」。
本屋で見かけて即買いしてしまいました(w 最近ちょっと使い過ぎなので節約しようと思ったとこなのに(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 19:16
1500円がもたらす我が部屋のコンポ音質革命。
1500円がもたらす我が部屋のコンポ音質革命。 今回は第2弾、第1弾はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 22:50
部屋の模様替え番外編、スピーカーの音質を向上させた。
ここ最近は特に大きくいじったところはないですね。 なので溜まった雑誌をかなり読むことが出来ましたね。 おかげで漫画雑誌タワーもめでたく消え去りました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 19:48
マイルーム2008年春バージョンが大体完成。
マイルーム2008年春バージョンが大体完成。 1月頭くらいからコツコツとやってきて、ようやっと70%くらいまで完成しました。 ここからはじっくりと100%を目指して追加、変更などをちょこちょこやっていく感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 22:08
2月17日の部屋の模様替え。
今日も昼から模様替えの続きです。疲れました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 22:07
DVDレコーダーの進化に脱帽。
昨日の仕事帰りに近所のヤマダ電機で購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:07
雪なので思い切ってみた。
今日は朝からシンシンと降り続ける雪のせいで外出する気にはならず、だったらと部屋の模様替えを一気にやってしまいました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:52

トップへ | みんなの「部屋」ブログ

エノモさんの読書メーター
漫画喫茶な部屋(改) 部屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる