アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
2月18日のお買い物。
2月18日のお買い物。 今回もまた結構時間が空いてしまいました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 20:24
3月のライオン がアニメ化&実写映画化決定らしい。
3月のライオン がアニメ化&実写映画化決定らしい。 自分の大好きなこの作品、オビによると満を持してのアニメ化決定のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 22:36
本棚が絶賛飽和中。
本棚が絶賛飽和中。 最近はついついチェンクロVの記事ばかり更新していますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 21:48
アニメの消化とチェンクロVとバクマンと。
アニメの消化とチェンクロVとバクマンと。 約2週間のご無沙汰です。ご無沙汰でしたが順調に平常運転していましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 22:13
最近気になるマンガ、その弐。
最近気になるマンガ、その弐。 去年の夏あたりにおんなじタイトルで書いた記事の続報ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 13:36
最近買った本。
最近買った本。 本日を含め連休なので、昨日と今日と古本屋巡りなどしてきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 13:05
今月は本を買い過ぎる。
今月は本を買い過ぎる。 先々月くらいからちょこちょこと進めていた部屋の棚の入れ替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 17:11
2015年になりました。
2015年になりました。 なんとなく昔とはお正月の雰囲気は変わってきましたが、元日というのはいいものですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 15:35
今年最後の中古屋めぐり。
今年最後の中古屋めぐり。 明日、明後日は仕事ですし大晦日は掃除して冬コミの新刊買いに行って←??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 21:04
近所のブクオフを回りつくす。
近所のブクオフを回りつくす。 最近レトロゲー収集を再開し始めたのでまたブクオフに行く頻度が上がりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 20:47
11月30日に買ったもの。
11月30日に買ったもの。 今月も今日で終わり、今年もあと一月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 20:10
10月29日に買ったもの。
10月29日に買ったもの。 最近は朝晩は冷え込むようになってきましたね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 20:23
気がつくと更新が滞る。
気がつくと更新が滞る。 また1ヶ月近く放置してしまってる・・・・・なかなか更新できない(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 23:09
8月27日に買ったもの。
8月27日に買ったもの。 今週は関東は急激に涼しくなって過ごしやすいというより体調崩しそうで怖い・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 23:08
最近気になる漫画たち。
最近気になる漫画たち。 自分が最近気になっている。しかしアニメ化してない、その噂もない(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 20:00
8月15日に買ったもの。
8月15日に買ったもの。 休み+給料日=最強。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 16:23
お盆休みを満喫した。
お盆休みを満喫した。 3連休だったのですが、まあちょこちょこと買い物してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 10:37
7月31日に買ったもの。
7月31日に買ったもの。 7月最後の本日は休日でしたのでまあ買い物などに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 18:40
GWもやっぱり本を買う。
GWもやっぱり本を買う。 なんだかんだで最後の3連休だけが自分はGWでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 20:48
本を買いまくり2デイズ。
本を買いまくり2デイズ。 昨日、今日と連休でしたので色々と買い物などにも出かけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 20:14
3月23日に買った漫画。
3月23日に買った漫画。 本日は3連休最終日。どこも結構混んでいましたね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 15:59
探偵犬シャードック。
探偵犬シャードック。 週刊少年マガジンで連載されていた作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 23:15
森薫 乙嫁語り。
森薫 乙嫁語り。 長らくフェローズを買って読んでいた作品なのでコミックは買うのを後回しにしていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 20:17
1月29日に買った漫画など。
1月29日に買った漫画など。 今日は休日でしたので色々と買い物や届いているものを受け取りなどに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 18:52
ちょっとレアな漫画たち その壱。
ちょっとレアな漫画たち その壱。 日に日に増えていく蔵書・・・・・蔵書といってもコミックや雑誌やラノベが主ですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 21:37
1月26日に買った漫画。
1月26日に買った漫画。 最近はフィギュアに回すお金が多くて購入量は減っているコミック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 17:30
やっぱり大好きブックオフ。
やっぱり大好きブックオフ。 去年はここ最近では一番コミックを買わなかった年でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 18:44
1月1日、2日に買ったもの。
1月1日、2日に買ったもの。 2014年が始まりました。とはいえ自分は平常運転。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 18:21
放課後さいころ倶楽部 第1巻。
放課後さいころ倶楽部 第1巻。 自分が最近ハマっているゲッサンで連載中の作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 18:51
暑い夏。
暑い夏。 最近は日陰に入ると少し涼しいのでまだマシにはなってきましたが今年は暑い(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 19:02
暑さがハンパない。
暑さがハンパない。 今日からお盆休みですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 23:19
7月17日に買ったもの。
7月17日に買ったもの。 本日は休みでしたが用事があったので普段より早起き(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 17:51
押切蓮介 「ハイスコアガール」。
押切蓮介 「ハイスコアガール」。 最新刊の4巻を読破し、なぜか1巻から読み返していますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 22:42
藤子F不二雄大全集に手を出した。
藤子F不二雄大全集に手を出した。 本日も休みでしたので昼過ぎから本屋などをグルグルと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 15:22
新刊やら古本やら。
新刊やら古本やら。 最近はそんなにまとめ買いすることもないので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 22:54
5月30日のお買いもの。
5月30日のお買いもの。 昨日に引き続き大宮まで行ってしまいました(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 14:45
電撃大王7月号を買った。
電撃大王7月号を買った。 講読している雑誌ではないのですが、付録目当てに購入w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 21:00
ゴリラ、確保。
ゴリラ、確保。 本日は休みでした。やっと遅ればせながらGWですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 20:05
ジョジョのアニメの第3部は秋から放送か?
ジョジョのアニメの第3部は秋から放送か? 最終話の最後に承太郎が出ていたのでいつかやるだろうと思ってる第3部。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 22:37
台風のような大荒れの天気と大寒波到来の財布事情。
台風のような大荒れの天気と大寒波到来の財布事情。 昨日は行きも帰りも雨に降られて散々でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 17:13
雨蘭 「無邪気の楽園」。
雨蘭 「無邪気の楽園」。 3巻を店頭で確認してついつい1〜3巻をまとめ買いしてしまいました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 22:06
ケロロ軍曹を読み返し中。
ケロロ軍曹を読み返し中。 昔、アニメ化した頃に以前持っていたコミックを手放してしまったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/01 21:08
そろそろ通常モード。
そろそろ通常モード。 年末年始でかなりリフレッシュした感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 15:20
お正月休み一旦終了。
お正月休み一旦終了。 とりあえず明日は新年初仕事です。ああ休んだ休んだ(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/03 20:38
年の瀬恒例。
年の瀬恒例。 自分の部屋でもっともコミックの整理の面倒くさい少年、小女コミックの置き場の整理をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 14:47
12月26日に買った漫画。
12月26日に買った漫画。 本日は1週間ぶりに大宮まで行ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/26 20:18
「ToLoveるダークネス」の6巻限定版を買った。
「ToLoveるダークネス」の6巻限定版を買った。 現在放送されているアニメでは色々と満足できず購入(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/19 18:47
押見修造祭。
押見修造祭。 数年前から密かに応援し続けてきた押見修造先生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 16:05
師も走る。
師も走る。 なんか気付けば12月。そりゃ寒くもなりますね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/04 23:36
展示即売会、「AK-GARDEN」に行ってきた。
展示即売会、「AK-GARDEN」に行ってきた。 誘われて、行くか行かないか散々迷ったこのイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 19:47
10月は緊縮財政・・・・と見せかけて散財。
明日から発売される予定のXBOX360のバリューパック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 23:30
更新滞り中。
ちょっと色々と忙しかったりで今月はあまり更新できませんでした(涙 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 20:42
宮原るり 「僕らはみんな河合荘」。
最近表紙買いした作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 14:13
ウルトラジャンプ10月号が凄い。
普段は講読していない雑誌なのですが、今回だけは購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/22 18:47
ゆうきまさみ 「じゃじゃ馬グルーミンアップ!」。
最近読み返していた作品です。先ほど読み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/06 20:43
夏はやっぱり金欠。
夏コミの新刊を買ったり、フィギュアを買ったり。そりゃ金欠にもなりますわ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 21:07
2012年9月に買う予定の漫画。
最近は更新が遅れ気味だったので、今回も早めに?更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/08/14 19:06
服を買ったり、ペプシ探し回ったり。
昨日、今日と連休でしたのでリフレッシュできました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 18:54
岡本倫 「極黒のブリュンヒルデ」 第1巻。
エルフェンリート以来、すっかりこの方の虜でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 20:31
2012年8月に買う予定の漫画。
最近更新が遅れ気味なので、今回は早めに更新します(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/19 21:01
7月4日に買った漫画。
またしばらく更新をサボってました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 21:30
2012年7月に買う予定の漫画。
立て続けに更新してしまいます(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 18:55
2012年6月に買う予定の漫画。
とはいえ、もうほぼ月の半ばなんですけどね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 18:40
原泰久「キングダム」を読み返した。
今月からアニメ化もスタートするらしいこの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/01 20:28
実験人形ダミー・オスカー。
ある意味色んなところでネタにもされているこの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 18:32
5月13日に買ったもの。
給料日が15日の自分としては、今が一番買い物してはまずい時期です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 18:41
5月9、10日に買ったもの。
今週は水木とお休みでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 16:55
5月2日に買ったもの。
本日は西から天気が崩れてきてる影響で1日雨でした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/02 23:52
2012年5月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/29 18:27
今月は。
どうも体調不良などもあったせいか、更新が滞っていますね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 23:33
4月18日、19日に買ったもの。
水木とお休みでしたので、先週は体調を崩してあまり外出できなかった分を取り返しに(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 21:41
4月7、8日に買ったもの。
今週末は連休でしたので、2日続けて買い物に行ったり(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 16:26
最近はCDをよく買う。
まあ、そんなに言うほど頻繁というわけでもないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 18:52
3月24日に買ったもの。
毎日花粉で辛い日々が続いております(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 20:58
花粉が悪いのだよ、花粉が。
今週からさいたまも花粉無双状態に突入したようです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 20:44
2012年4月に買う予定の漫画。
もうどうせなら勢いで4月分も更新です(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/04 20:46
2012年3月に買う予定の漫画。
更新しないでモタモタしてるうちに4月分まで更新されてました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 20:29
本棚が絶賛飽和中。
新刊の購入量が落ち着いているので、あまり気にしてはいないのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/22 18:33
2月15日のお買いもの。
ようやっと今月の給料日にたどり着きました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/15 21:49
お財布の中には夢のかけらがいっぱい。
いよいよもって危険域に達してきたお財布事情(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/12 23:46
2月10日に買ったもの。
有休を使っての連休も今日で終了です。明日は仕事ですね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 19:55
2012年2月に買う予定の漫画。
最近このリストを作成するのがどんどん遅くなってました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 21:11
アキバ?中野??、いえ、一番恐ろしいのは地元です。
お正月に友人とアキバに買い物に行きましたが、昨日はホームグラウンド(笑)の大宮付近に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 23:37
2012年1月に買う予定の漫画。
いつの間にやら1月になってます、そりゃ正月過ぎてますしね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 22:53
あけまして。
新年になりましたね、昼間は少し外出しましたが寒い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 18:38
ゆく年くる年。
てなわけで大晦日です。今年も年越しそばとTVで過ごします(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 20:40
12月14日に買った漫画。
本日は友人と大宮辺りをウロウロしていました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 20:51
12月4日に買った漫画とかゴニョゴニョ。
本日は休日でしたので、いつも通り近場をグルグルとお買い物に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 18:46
11月30日のお買いもの。
本日は暖かくいい天気でした(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 20:01
2011年12月に買う予定の漫画。
いよいよ今年も残すところ約一月ですね。今年は少々購入量は少なめでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/23 20:23
11月16日のお買いもの。
本日は1日いい天気でした(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 23:13
2011年11月に買う予定の漫画。
だんだんと更新が遅くなっているこの予定表作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/15 22:58
冬間近。
近頃はだんだん寒くなってきましたね。しかも時々暑かったりで(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 22:23
10月17日に買ったもの。
本日は休日でしたので、大宮まで買い物に行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 20:35
10月16日に買った漫画。
本日は給料日後の初の休日でした。で、無駄遣いしたかといえばそこまでは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 18:29
10月9日に買った漫画。
世間は3連休ですね。自分は今日だけ休みです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 18:32
10月5日に買ったもの。
本日は休日でした。都内まで買い物に行こうかとも思いましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 22:38
2011年10月に買う予定の漫画。
ついに更新が遅れて、まとめるのがその月に入ってからに(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 23:27
最近買ったもの。
ホントに最近は更新が滞りがちです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/23 23:15
最近のお買いもの。
以前は買い物すると記録のために記事を作っていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 21:27
9月7日に買った漫画。
本日は休日でした。で、まあ普通に大宮まで行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 20:19
「俺たちのフィールド」を読み返し中。
好きなサッカー漫画は沢山ありますが、一番好きなのはと言われるとコレかなと思う作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 21:17
8月31日に買った漫画。
本日は休日でした。なので午前中に用事を済ませたり、買い物に行ったりしました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 20:23
2011年9月に買う予定の漫画。
最近まとめるのがホントに遅くなってます(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 18:47
8月14日のお買いもの。
今週末は海の近くでお祭りがやってますね、例の(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/14 18:40
今日からお盆休み。
というわけで5連休です、ワクワク(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 17:38
8月7日に買った漫画。
本日は休日でしたのでお買いものに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/08/07 18:22
8月3日に買った漫画。
本日は休日でした。午前のうちに色々と用事を済ませてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 21:50
8月1日に買った漫画。
別記事にも書きましたが、今日は大宮付近のお店をグルグルしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 20:38
蔵書について考える。
本好き、漫画好きな方の共通の悩みはやはり「置き場所」でしょうか(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 13:47
7月28日に買った漫画。
今週は水木と連休です。とはいえ、昨日は歯医者、今日は眼科と医者通いですが(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 13:22
7月25日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 22:09
7月22日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 20:38
2011年8月に買う予定の漫画。
例に寄っていつものサイトから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 22:23
7月13日に買った本。
本日は仕事帰りに大幅に遠回りをして帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 20:27
7月9日、10日に買った本。
昨日、今日は連休でした。凄い暑さだったので休みでよかった(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 19:42
2011年7月に買う予定の漫画。
さすがにそろそろまとめないとまずいです(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 22:33
7月1日に買った漫画。
本日も暑かったですね。しかも午後は暴風雨(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 22:10
6月24日に買った漫画。
本日は凄い暑さの1日でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 21:02
村上かつら 「サユリ1号」を読み返した。
初めて読んだときにはかなりの衝撃だった作品です(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 22:51
6月15日に買った漫画。
本日は休みでした。久々に何も予定のない1日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 17:51
6月8、9日に買った漫画。
今週は水木と連休でした(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/09 20:04
6月3日に買った漫画。
本日は仕事終わりに本屋に寄ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 20:18
2011年6月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 20:34
5月25日に買った漫画。
本日はお休みでした。なので大宮まで行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 20:10
5月14日に買った漫画。
明日はお休みですが、諸事情により明日はなかなか買い物には行けない状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:17
5月11日に買った漫画。
本日は急に予定が白紙になったので突然1日ヒマに(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 22:37
飛び石連休。
世間はGWですが、自分はかなりの飛び石連休(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 17:51
最近買った漫画。
どうも最近は更新をなまけがちです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 21:17
2011年5月に買う予定の漫画。
最近はギリギリになっての更新が多い新刊購入リストの作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 20:41
4月27日に買った漫画。
先週末からずっと仕事だったので、約1週間ぶりの休日でした(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 18:28
最近買ってた漫画。
今週は仕事がちょっと忙しいです。そのせいで更新も滞りがち・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 19:14
最近買った漫画。
何かと最近は更新が滞りがちな気がします(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 23:00
4月6日に買った漫画。
本日は久々に大宮まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 22:12
2011年4月に買う予定の漫画。
いつもは1月前くらいにまとめますが、今回は気付いたら4月(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 20:11
最近買った漫画。
震災での直接的な被害は少なかったさいたまですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 23:34
今週は。
関東地方では、書店関連の物流はかなり乱れているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 00:00
3月13日に買った漫画。
地震後初の休日でした。本屋にも出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/13 22:50
あいつは大事なものを盗んでいきました、私の時間です。
先日買った3DSを眠らせたまま、ジージェネ廃人となりつつあります(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 21:07
3月5日、6日に買った漫画。
最近PSPでジージェネワールドをやり過ぎて、廃人になりつつあります(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 14:32
都内も花粉絶好調。
本日と明日、久々の連休なので本日は都内まで買い物に(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 23:40
2月23日のお買いもの。
昨日は仕事が大変な1日でした。本日は休日ですが、また週末まで忙しそうです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 20:50
2月20日に買った漫画とか。
本日は休日でした。とりあえず大宮まで買い物に行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 18:52
2月17日に買った漫画。
本日は休日でした。来週はちょっと行けそうもないのでアキバまで出かけてきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 20:37
コミック読み返し強化月間絶賛継続中。
昨年11月くらいから、かなりの勢いで読み返したかった作品を読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 10:33
東京欲望番外地。
今週は旅行に行った影響などで本日休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 20:25
2011年3月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/09 14:58
大阪に行ってきました。
日曜、月曜と友人たちと大阪までお買いものなどに行ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 22:39
2月2日に買った漫画。
本日は休日でしたので大宮まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 20:30
1月30日に買った漫画。
昨日はサッカーアジア杯の決勝を観てから寝たので今日は遅めの起床でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 17:47
絶叫 「とらドラ!」 第4巻。
自分はこの「とらドラ!」という作品はラノベの原作もアニメ版も好きなんですね(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 20:41
2011年2月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 19:50
1月26日に買った漫画。
本日は休日でしたので大宮の「とらのあな」まで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 19:26
最近は・・・。
ここ1週間ほど、他のことにかまけてブログを更新できませんでした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 21:04
1月19日に買った漫画。
本日は大宮の「とらのあな」に行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 23:29
1月16日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋、古本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 20:09
1月13日に買った漫画。
本日もお休みだったのでちょっと本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 21:12
1月12日に買った漫画。
本日は休日でしたので都内の方までガッツリ買い物に行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 22:59
1月8日、9日に買った漫画。
実は昨日も仕事帰りに買っていたりしたのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 16:20
1月5日に買った漫画。
本日は休みだったので本屋などに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/05 23:15
2011年1月1日に買った漫画。
本日から新年ですね。まあ、町はいつも通りで風情も何もありませんが(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 17:36
12月30、31日に買った漫画。
いよいよ今年も終わりですね。長かったような短かったような?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 15:13
2011年1月に買う予定の漫画。
今月はまとめるのが遅くなってしまいました(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 17:47
12月29日に買った漫画。
本日で自分は今年の仕事納めでした(ww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 23:33
12月26日に買った漫画。
本日は少し大きめの本屋まで足を運んできました(w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 20:12
12月25日に買った漫画。
仕事とモンハンに追われるように1週間が過ぎてしまいました(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 22:00
バスタードを読み返し中。
もう何度めかわからないのですが読み返しています(w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 20:23
12月18日に買っていた漫画。
昨日の仕事帰りに本屋に寄って新刊を購入してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 09:10
12月15日に買った漫画など。
本日は休日&給料日というモストデンジャラスな組み合わせ(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 21:49
最近読み返した漫画、「幽遊白書」。
先週一気に読み返しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/13 21:57
12月13日付近に買った漫画など。
週末はちょっと遊ぶ予定が立て込んでいたので更新できませんでした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 21:50
12月8日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 15:53
あずまきよひこ 「よつばと!」 第10巻。
よつばと!もついに2ケタ台の巻数に突入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/03 22:12
12月1日に買った漫画。
本日は休日でしたので予定通り大宮のとらまで行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 18:55
11月30日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 23:00
11月27日に買った漫画。
本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 22:21
11月25日に買った漫画。
本日も性懲りもなく仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 22:13
11月24日に買った漫画。
本日は休日でした。久々に美容室に行ってきたり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/24 15:11
11月21日に買った漫画。
本日は休日でしたのであちこちに買い物に行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 16:32
11月17日に買った漫画。
いよいよ冬っぽくなってきましたね(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/17 22:52
11月15日に買った漫画。
昨日、一昨日とやや寝不足だったので今日は若干フラフラします(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 13:16
部屋の整理中、いらない本を処分とか。
現在はかなり置き場に余裕がある状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 17:04
11月7日に買った漫画。
本日は休日だったので友人と大宮に出かけたりしてきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 21:33
2010年12月に買う予定の漫画。
なんだかんだでこれが2010年最後の月に買うものになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 22:22
最近表紙買いして当たりだった作品。
単価を考えると、CDやDVDに比べると表紙買いしやすいコミック。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 20:29
11月3日に買った漫画。
本日は休みでしたので、ユニクロ行ったり本屋に行ったりしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 20:04
部屋の整理が進みました。
少し前から始めた今回の大整理。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 20:19
秋の夜長に読み返したい長編漫画。
最近雑誌などはかなり好調に消化できています(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 22:01
台風接近中の10月30日に買った漫画。
本日は幸いにも休日でした(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 17:32
アフタヌーンを買いました。
なんといっても今回はげんしけんです(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 23:02
コミックフェローズ。
少々他にかまけて溜めこんでしまっていたので、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/22 21:49
10月20日に買った本。
本日はお休みでしたので大宮のとらまでちょっと行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 18:31
曽田正人 Capeta 23巻。
もともとあまり興味がなかったモータースポーツが題材でしたし、 大好きな作品、「昴」を休載して始まった作品だったので、 始まった頃は早く終わってほしいとさえ思っていたこの作品。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 23:15
10月16日に買った漫画とか。
本日は休日でしたので久々に都内まで行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 18:44
10月10日に買った漫画。
この1週間は忙しかったので結構疲れました(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 14:35
10月6日に買った漫画。
本日は休日でした。天気も良くてお出かけ日和でしたね(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 20:24
2010年11月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトが更新されたのでまとめてみます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/03 23:25
10月1日に買った漫画。
本日はお休みでしたので大宮に行ってきました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 16:43
9月26日に買った漫画。
本日も休日でしたのですが、長引く体調不良もあり最低限だけお出かけしてきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 16:37
更新したつもりでし忘れたり。
今週は体調を崩してまして、なんだかボケボケです(涙 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 21:58
9月19日に買った漫画。
今週は結構忙しかったですが、今日から3連休です(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/19 15:23
2010年10月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 23:25
9月11日に買った漫画。
今週末が何やら暑さのラストスパートになるとか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 22:53
9月9日に買った漫画。
気がつけば9月も10日近く経過しましたね(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 18:30
コミックをホントに最近買ってない。
先月の予定で買うつもりだったのも結構買ってない状況です(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 16:40
最近コミックを買っていない。
とはいえ、1週間くらいの間ってくらいなんですが(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 18:31
修羅の門が約14年ぶりに再開決定。
自分が中学生の頃に大好きだった格闘マンガです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 22:29
8月22日に買った本。
本日は休日だったので本屋などに出かけてきました(w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 22:22
8月19日に買った本。
本日は休日でしたので、本屋、古本屋に行ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 19:53
8月14日、15日に買った本。
昨日の夜はネットが重かったので今日まとめての更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 18:26
8月13日に買った漫画。
本日からお盆休みを取りました。とはいえ、お盆でやることもあるんですけども(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 18:26
コミックの置き場をいかに確保するのか考える。
マンガ好きならもはや永遠のテーマではないでしょうか?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 20:02
8月8日に買った漫画。
本日は休日だったので用事を済ませたついでに本屋にも寄ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 19:49
2010年9月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 18:51
8月4日に買った漫画。
本日は休日でしたが、暑いので午前のうちに用事を済ませてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 18:28
7月31日と8月1日に買った漫画。
昨日はネットの調子が悪く更新できませんでした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 17:59
一人あだち充まつり開催中。
個人的にスイッチが入ってしまい、H2を猛スピードで読破。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 22:49
7月28日に買った漫画。
本日も暑かったですね、だいぶ暑さにも慣れてはきましたけどね(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/28 22:42
7月25日に買った漫画。
本日は休日だったのですが、昨日は熱中症になりかけたし、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 19:42
新連載を期待したい作家さんたち 2010夏。
本日は仕事中に急に体調が悪くなりました(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/24 20:24
7月21日に買った漫画。
本日は休日でしたので、本屋などに行ったり服を見にいったりしてました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 15:51
7月20日に買った漫画。
本日は休日だったのですが、会社の健康診断のため午前中は出かけてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 17:13
7月18日に買った漫画。
本日も暑い1日でしたね。毎回のように言っている気もしますが(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 19:45
7月17日に買った漫画。
今日も1日暑かったですね。まだまだこんな日が続くわけですね(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/17 22:27
コミック読み返し強化期間中。
WCも終わりましたし、雑誌も好調に消化できてるので、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 23:13
7月11日に買った漫画。
本日は選挙の投票日でしたよね。自分は昼前に投票してきました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/11 22:08
宮崎駿 「風の谷のナウシカ」。
借りぐらしのアリエッティの公開が近づいてきて興奮してきたのか、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/07 15:26
7月7日に買った漫画。
本日は何気に七夕なんですね。関東地方はあいにくの天気ですけどね(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 15:18
2010年8月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 19:45
7月2日に買っていた漫画。
昨日は更新するのを忘れました(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 22:44
6月30日に買った漫画。
本日は休日でしたが、諸事情のためあまり外出できる時間がありませんでした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 20:51
最近読んでいる漫画 「ドラゴンボール」。
日曜朝に放送されているドラゴンボール改をよく観るのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 17:57
6月27日に買った漫画。
サッカー漬けのWC期間も折り返しですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 17:44
竹内桜 「ぼくのマリー」。
最近読み返している作品です。もう15年くらい前の作品ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 23:49
6月20日に買った本。
本日は休日でしたので、本屋、古本市場に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 21:41
6月16日に買った漫画。
昨日に引き続き本日もお休みでした(ww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 21:59
6月15日に買ったもの。
本日は休日でした。なので少し前から行こうと決めてたアキバに行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 22:13
6月13日に買った漫画。
本日は休日でした。今月はホントに金欠なので外出は控えようとも思ったのですが結局外出。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/13 21:00
6月12日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 18:58
2010年7月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/10 20:40
6月9日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋や古本屋などを巡ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 18:44
6月6日に買った漫画。
本日は休日だったのでツタヤにレンタルしてたものを返しに行ったり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 20:23
6月5日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 18:48
6月1日に買ったもの。
今週は火曜日、水曜日と連休です(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 22:51
5月27日に買った漫画。
本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 22:46
5月26日に買った漫画。
本日は休日でしたので、用事を済ませたり買い物に行ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 19:10
5月23日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 17:18
5月20日に買った漫画。
本日も本屋や古本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 20:47
5月18日に買った漫画。
今日も暑い1日でした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 20:45
5月15日に買った本。
本日も帰りに本屋、古本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 20:35
マンガ雑誌を事業仕分けしました。
最近は雑誌を積むのが当たり前のようになってきました(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 18:39
5月8日に買った本。
最近はコミック、マンガ雑誌以外にラノベなんかも買うようになってきたので、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 21:21
2010年6月に買う予定の漫画。
また来月の購入するコミックを確認する時期がやってきました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/07 22:55
5月5日に買った漫画。
連休も今日で最終日ですね。明日からは仕事ですね(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 22:00
4月30日に買った漫画。
4月ももう終わりですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 21:22
4月28日に買った漫画。
本日は休日でした。明日もお休みなので何気に2連休です(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 19:13
モリタイシ 「いでじゅう」。
最近読み返してます。このまま「レンジマン」に流れるつもりです(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 22:46
4月25日に買った漫画。
月曜日から体調不良が続いております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 20:26
4月21日に買った本。
今週は月曜からずっと体調不良です(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 14:50
4月18日に買った漫画。
本日は休日でした。お昼前に出かけてきたのですが、当然本屋にも行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 14:58
2010年5月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/11 16:05
塀内夏子 「Jドリーム」。
今年がWカップイヤーということもあって無性に読みたくなり再読中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 21:18
4月7日に買った漫画。
本日は休日でした。近所では桜が満開なので桜の写真でも撮りに行こうかと思ってましたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 17:21
4月4日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋などに出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 16:15
3月30日、31日に買った漫画。
昨日も仕事帰りにブックオフに寄ってたんですが更新できませんでした(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/31 18:32
3月28日に買った漫画。
本日は休日のため本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/28 19:58
志村貴子 「放浪息子」 第10巻。
待ちに待った放浪息子の最新刊、昨日買ってすぐに読んでしまいました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 23:17
3月25日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 23:08
3月24日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 17:22
3月21日に買った漫画。
本日は休日でした。特に予定もないのでいつも通り本屋などに出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 18:40
3月20日に買った漫画。
本日も暖かい1日でした(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 21:04
3月17日に買った漫画。
本日は休日でしたので、買い物などに出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 16:13
2010年4月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 23:10
3月13日、14日に買った漫画。
昨日も帰りに本屋に寄っていたのですが、更新を忘れてしまいました(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 16:25
3月10日に買った漫画。
ようやく旅行の疲れもとれ、本調子になってきました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 18:44
3月8日に買った漫画。
旅行のために週末から3連休でした。明日は仕事です(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 19:10
3月5日に買った漫画。
本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 20:53
2月28日に買った漫画。
本日は休日だったので、本屋に行ったり用事を済ませたり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 22:33
2月24日に買った漫画。
本日は休日でした。なので出かけたついでに本屋にも行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 16:29
2月21日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋などに出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 22:29
2月20日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 23:11
双 「空色スクエア」 第2巻。
1巻をとらのあなのポスターで衝動買いしたこの作品(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/18 22:16
2月17日に買った漫画。
今月は短いのにここまでがなんだかあっという間でした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 18:29
最近読んだ作品、高橋留美子 「めぞん一刻」。
最近読み返してみました。もう何回読んだか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 21:48
2月11日に買った漫画。
本日もなかなかに寒い日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 19:03
2月10日に買った漫画。
本日は昨日とは打って変わって寒い1日でした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 23:35
2010年3月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/02/08 20:48
2月7日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋と古本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 16:11
2月4日に買った漫画。
昨晩も雪が降っていたせいか、今日も非常に寒い1日でした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/04 23:14
最近読書メーターが落ち着いている。
常に平均3冊以上をなぜかキープしてしまっていた「読書メーター」。 先月、今月はやや落ち着いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 22:23
1月30日に買った漫画。
どうも最近体調がすっきりしません。 更に今日は体調が悪化して、完全に風邪モード(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 22:04
1月27日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 22:31
大島司先生のアタック!が連載再開!!
去年の春に新刊が出て以来、全く音沙汰のなかったこの作品、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 17:09
1月23,24日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋と古本屋に行ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/24 17:00
1月22日に買った漫画。
本日も本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/22 18:30
1月20日に買った漫画。
本日はお休みでした。そして関東は暖かな1日でしたね(ww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 17:31
1月19日に買った漫画。
本日は帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 20:24
1月16日、17日に買った漫画。
昨日は帰ってからいろいろと違うことに没頭してしまってたので今日まとめて更新です(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 18:47
1月15日に買った漫画。
年末年始の厳しい出費を乗り越えてようやっと給料日です(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 23:01
1月13日に買った漫画。
1月ももう13日、お正月気分もすっかり抜けましたね(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 17:10
2010年2月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトが更新されたので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/12 23:06
1月10日に買った漫画。
本日は休日でした。1ヶ月ぶりくらいに大宮に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/10 18:32
1月6日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋や古本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 20:56
最近読んだマンガ、曽田正人「め組の大吾」。
自分が曽田先生の作品にハマるきっかけになった作品です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 23:01
1月4日に買った漫画。
本日から仕事でした。平日の割には忙しかったですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 19:09
1月1日に買った漫画。
本日から2010年ですね、なんか未来って感じの響きになってきましたね(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 16:04
大晦日に買った漫画。
本日はいよいよ大晦日ですね。今年もかなり沢山の漫画を読みました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 15:15
12月30日に買った漫画。
早いものでもう明日で2009年も終了ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 16:25
最近買ったもの。
先週末もいろいろと買い物もしてたのですが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 20:32
水上悟志 「サイコスタッフ」。
自分の好きな「水上悟志」さんの作品です。2007年に発売されてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 23:24
12月23日に買った漫画。
本日は祝日で休みでした。寒さも今日はそんなでもなかったですね(w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 19:09
12月22日に買った漫画。
先週末くらいからいよいよさいたまも真冬モードです(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/22 19:15
12月20日に買った漫画。
本日は休日でしたのでお出かけしてきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 18:36
12月19日に買った漫画。
今日はかなり寒い1日でしたね(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 21:12
12月16日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 18:44
12月14日に買った漫画。
本日は休日でした。ちょっと行きたくなったので今日は大宮まで出かけてきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 15:50
12月12日に買っていた漫画。
昨日は更新できなかったのですが本屋には帰りに行っていました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/13 19:57
2010年1月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 21:36
12月9日に買った漫画。
12月も気がつけばもう9日、年末がどんどん近付いてますね(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 14:31
好きな連載漫画、「アフタヌーン」編。
前回は「ビッグコミックスピリッツ」と週刊雑誌でしたが、今回は月刊雑誌で。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/06 15:26
12月6日に買った漫画。
本日は日曜ですのでお休みでした(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 15:00
12月5日に買った漫画。
昨日は仕事終わりから友人たちと出かけていたので帰ったのは朝の5時でした(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 19:38
12月2日に買った漫画。
今月は後半戦は厳しくなるので節約しよう・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 20:08
12月1日に買った漫画。
本日は1日、映画館がファーストデイで1000円の日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 19:04
11月28、29日に買った漫画。
昨日は珍しく家で飲んでたにもかかわらず飲みすぎまして(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 15:27
11月25日に買った漫画。
本日は休日でしたので本屋などに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 20:06
11月23日に買った漫画。
いよいよ寒くなってきた、と思いきや今日はちょっと暖かい日でした(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 16:08
好きな連載マンガ、「ビッグコミックスピリッツ編」。
自分はコミックで読んでる好きなマンガは今までかなり紹介してますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 10:39
11月21、22日に買った漫画。
本日は休日だったので本屋に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 18:39
コミックギア創刊号。
出た当初から気にはなっていたのですが手を出してなかったこの雑誌。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 23:22
今読んでる作品 「ストライプブルー」。
週刊少年チャンピオンで連載されていた作品です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 16:40
11月18日に買った漫画。
本日はお休みでした。天気も良かったので買い物に出かけてきました(ww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 16:25
11月17日に買った漫画。
本日も本屋と古本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/17 20:22
今読んでる漫画 「EDEN」。
現在イブニングで「オールラウンダー廻」を連載している「遠藤浩輝」先生の作品ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 15:55
11月12日に買った漫画。
本日は休日でした。とはいえあまりいい天気ではないのですが(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 15:33
11月10日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 21:10
goodアフタヌーンコミックが来年2月に創刊。
昨日買った7号で告知されてました(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 19:52
佐原ミズ 「マイガール」第4巻。
最近読み終えました。素晴らしい作品です(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 17:38
2009年12月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 17:26
11月5日に買った漫画。
本日は休日でした。しかし家の事情でややバタバタしてました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 17:00
11月4日に買った漫画。
本日はジャンプコミック発売日でした。なので本屋に行きました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 18:34
11月1日に買った漫画。
本日は休日なので本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 16:00
10月29日に買った漫画。
本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 21:18
10月28日に買った漫画。
本日はお休みでした。しかしちょっと節約しなくてはなので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 16:39
10月27日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 22:49
来月大宮に「とらのあな」がOPEN。
来月14日に大宮にもとらがきます(www ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/25 21:25
ねむようこ 「午前3時の無法地帯」。
最近読んだ中ではかなり当たりだった作品です(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 21:50
10月24日に買った漫画。
なんだか関東は本日は1日寒かったです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 21:42
10月21日に買った漫画。
本日はお休みだったので古本屋などに行ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 20:00
10月16日に買った漫画。
本日は誕生日だったのでお休みでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/16 18:32
北崎拓 クピドシリーズ最新作「このSを見よ」。
今週発売のスピリッツでとりあえず5話まで掲載されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 22:25
10月14日に買った漫画。
本日は夜に雷が鳴りました(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 22:22
10月12日に買った漫画。
本日もお休みだったので、本屋、古本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 21:49
10月11日に買った漫画。
今日はお休みなので、本屋や古本屋をグルグルしてきました(ww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 15:00
2009年11月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトが更新。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/10/09 21:09
10月7日に買っていた漫画。
昨日ブログを更新した後に、近所の本屋にフラっと行ってました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 18:51
10月7日に買った漫画。
本日は休みですがあいにくの雨ですね(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 13:41
10月4日に買った漫画。
本日も本屋に行ってきました。雑誌を買うつもりで行ったのですがコミックにも手を出してしまい・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 18:24
10月1日に買った漫画。
本日は昨日に引き続きお休みでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 22:20
9月30日に買った漫画。
本日はお休みでした。なので本屋などに行ってきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 16:45
最近読み返した漫画 「げんしけん」。
完結した頃に読み返したのが最後なんで3年ぶり?くらいに読み返しました(w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 20:42
ヤングガンガン連載作品「Working!」がアニメ化。
むしろなんでアニメ化の話がなかったのかぐらいの作品ですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 15:11
9月24日に買った漫画。
本日は仕事帰りにメガネ屋さんに寄ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 22:19
9月21日に買った漫画。
本日もお休みのため、本屋などあちこち買い物に出てきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 13:36
9月18日に買っていた漫画。
昨日本屋で買っていたものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 22:39
双 「空色スクエア」。
先日買った作品ですね。まんだらけの階段途中の壁でデカデカとプッシュされてました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/17 18:46
椎名軽穂 「君に届け」がアニメ化。
最近出た9巻が前回からかなり間が空いたので読み返してます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 22:32
9月15日に買った漫画。
本日は本屋に寄ってきました。給料日後なんでパワー全開です(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 22:22
スピリッツで北崎拓先生が新連載。
月刊スピリッツに続いて週刊でも連載が開始されました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 18:37
9月12日に買った漫画。
本日はあいにくのお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 18:33
9月11日に買った漫画。
本日は帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 23:04
2009年10月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 16:11
goodアフタヌーン。
本日が発売日でした。帰りがけに本屋に寄って買ってきました(w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/07 23:29
9月6日に買った漫画。
本日はお休みだったので、少し遠出して本屋巡りをしてきました(ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 22:10
本棚、本置き場を整理。
最近大幅に置き場を変更したのに伴って、少し処分をするものを分けたりという作業をしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 19:59
9月3日に買った漫画。
本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 19:09
9月2日に買った漫画。
今日はまた昨日とは打って変わって涼しい1日でした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 21:41
9月1日に買った漫画。
本日はお休みでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 22:42
月刊スピリッツ。
かなり期待していた雑誌がついに創刊。当然発売日に買ったわけです(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/30 13:50
8月26日に買った漫画。
今日はお休みだったので本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 20:19
8月24日に買った漫画。
本日は仕事帰りに寄れる本屋に寄ってきました(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 18:32
8月23日に買った漫画。
昨日は友人たちと日帰り旅行に行ってました(w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 18:44
8月19日に買った漫画。
本日はお休みです。いつも通りに本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 16:40
8月16日に買った漫画。
本日は連休最終日です。なんだかんだで漫画ばっかり読んでたような(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 23:05
8月15日に買った漫画。
連休中は毎日のように暑いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 22:48
8月14日に買った漫画。
今日も買い物のついでに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 17:02
8月13日に買った漫画。
本日から4連休です。しかし、わずか1件あった予定はドタキャンがあったため白紙に(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 20:37
8月12日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 20:27
8月9日に買った漫画。
今日は友人と大宮まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 23:26
2009年9月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトが更新されていたので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 18:48
8月5日に買った漫画。
本日はお休みでした。ドラクエ三昧な1日になってしまいました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 22:36
8月2日に買った漫画。
本日も涼しい1日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 16:22
7月29日に買った漫画。
本日は休日だったので、髪を切ったり買い物にいったりしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 21:06
7月28日に買った漫画。
今日は帰りに古本屋と本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 22:39
自分的 「ナツコミ10」。
世間ではナツコミのオビのついたコミックを見かけるようになりましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 22:05
7月24日、25日に買った漫画。
昨日は我が家恒例?のルータの熱暴走により更新できませんでした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 22:43
7月22日に買った漫画。
本日はあまりパッとしない天気でした(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 17:18
7月20日に買った漫画。
本日は昨日までと比べると、やや過ごしやすい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 20:46
7月15日に買った漫画。
昨日梅雨っぽくないといいましたが、どうやら関東は梅雨明けの模様です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 21:52
7月14日に買った漫画。
本日は給料日1日前でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 23:08
2009年8月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 22:21
7月8日に買った漫画。
今日もなんだか暑かったですね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 22:46
7月7日に買った漫画。
今気づいたんですが、今日は七夕ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 18:42
7月5日に買った漫画。
本日はなんだか少しダルかったので、ちょこっと本屋にだけ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 20:42
7月の新アニメ。
7月スタートのものも何本か見るつもりでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/04 19:04
6月28日に買った漫画。
本日は梅雨っぽい??天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 22:43
6月25日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋によってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 20:05
6月24日に買った漫画。
本日は昨日に引き続きお休みでした(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 21:36
6月23日に買った漫画。
本日はすごい暑さでしたね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/06/23 16:41
7月クールのTVアニメ。
まだ全然チェックしてない状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 17:38
6月17日に買った漫画。
本日は休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 18:33
6月13日に買った漫画。
本日も帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 22:42
6月12日に買った漫画。
本日は用事があるので休みをとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 18:16
6月9日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋とブクオフに寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/09 19:56
萩原一至 「BASTARD! 暗黒の破壊神」 第26巻。
今月出た最新刊ですね。約2年ぶりでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/06/08 18:56
2009年7月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 20:19
田中ユキ 「神社のススメ」。
「神社」という、当り前のように行っているけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 22:38
6月4日に買った漫画。
本日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 20:01
6月1日に買った漫画。
今日から6月ですね。給料日で考えると後半戦突入です(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 18:55
5月31日に買った漫画。
本日も休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 21:23
5月27日に買った漫画。
本日は休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 18:26
入門するならこれがお薦め 「村上かつら」。
今回お薦めするのは「村上かつら」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 15:43
5月24日に買った漫画。
本日はさいたま市の「市長選挙」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 15:18
5月22日に買った漫画。
本日も仕事の帰りに本屋に寄ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 22:08
5月20日に買った漫画。
本日は休日だったのでいろいろと用事を済ませてきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 22:10
5月17日に買った漫画。
本日はお休みでした。しかし埼玉はものすごい突風でした(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 22:14
5月16日に買った漫画。
本日は帰りにちょろっと古本屋に寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 20:35
5月13日に買った漫画。
そろそろ給料日です。今月もなんだかんだ長かったです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 14:57
5月12日に買った「漫画雑誌」。
本日、本屋には行きましたがコミックコーナーには行っておりません(ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 23:25
本屋恋し。
本日は休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 22:56
入門するならこれがお薦め 「藤田和日郎」。
今回はサンデーの看板作家、藤田先生のお薦めの1冊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 19:11
阻止限界点を突破! 5月6日に買った漫画。
わ、我が軍の最終防衛ラインが突破されました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 14:07
最近気になる作品  末次由紀 「ちはやふる」。
短編集紹介は1回お休みして、今日は作品でのお薦めです(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 21:31
5月5日に買った漫画。
本日は関東は天気が下り坂でした。 本崩れする前にちょっと出かけてきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 21:16
ちょっと改訂、2009年6月に買う予定の漫画。
ちょっと見落としに気づいたので追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 21:16
5月3日に買った漫画。
世間からは少し遅めですが、今日から4連休できることになりました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 15:55
入門するならこれがお薦め 「石川雅之」。
興味はあるけど何から読んだらいいかわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 18:55
入門するならこれがお薦め 「石黒正数」。
興味はあるけど、何から読んでいいかわからない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 23:14
4月29日に買った漫画。
本日はなんだか鼻がムズムズする1日でしたね。まだ花粉が残ってるようです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 20:15
入門するならこれがお薦め 「犬上すくね」。
今回はいろんな自分の「お薦め」な作家さんをプッシュする企画をやってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 19:00
4月26日に買った漫画。
本日は休日でした(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 18:40
4月23日に買った漫画。
本日も帰りに本屋に寄ってしまいました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 22:55
4月22日に買った漫画。
本日発売の「週刊少年サンデー」でついに高橋留美子先生の新作がスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/22 20:15
4月21日に買った漫画。
本日は休日なので、やや天気は悪かったですが都内まで出かけてきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 20:25
4月19日に買った漫画。
本日は休日だったのでいつもの通り本屋などに出かけてきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 18:28
4月17日に買った漫画。
本日は1日天気が悪かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 16:27
4月15日に買った漫画。
本日は休日だったので、少し出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 18:41
4月12日に買った漫画。
本日は友人と大宮に出かけてきました(w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 20:29
購入する新刊の少ない月の過ごし方。
4月、5月と通常よりもやや少ない新刊購入になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/10 20:06
2009年5月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 19:20
4月1日に買った漫画。
本日はお休みだったのですが、若干体調不良だったのでほとんど家でゴロゴロしてました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 21:43
大島司 「 シュート! 」。
ずっと読み返したいと思っていたこの作品についに手をつけてしまいました(汗 すごい長い作品なのになあ・・・読んでないコミック結構たまってるのになあ・・・(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 21:36
コージィ城倉   「 おれはキャプテン 」。
現在は「マガジンスペシャル」で連載されている野球漫画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 20:20
3月27日に買った漫画。
本日は帰りに本屋によってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/27 18:52
3月25日に買った漫画。
本日は昨日は行かなかったので本屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 23:00
3月24日に買った漫画。
本日は遠出してあちこちをめぐってきました。 花粉もそろそろ終わりでしょうか??今日はだいぶ楽な1日でした(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 20:23
末次由紀 「 ちはやふる 」。
最近買った漫画の中でもかなり良かった作品です。 あっという間に最新刊までそろえてしまいました(ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 22:49
3月22日に買った漫画。
本日は春の嵐という感じでした。 友人と会う予定があったので大宮まで行きましたが、とにかく風が強かったです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 22:22
3月18日に買った漫画。
本日も花粉が猛威をふるっていました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 70 / コメント 2

2009/03/18 23:21
3月15日に買った漫画。
本日はお休みでした。なんで朝からゲーム漬けの不健康な生活を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 23:08
3月14日に買った漫画。
今日は関東は朝から雨風の強い1日になりました。 カサの残骸があちらこちらに・・・もはやプチ台風でしたね(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 23:18
2009年4月の買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 19:48
3月11日に買った漫画。
本日はお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/11 23:00
3月9日に買った漫画。
本日は天候もスッキリしない1日でしたが、おかげで花粉は全然でした(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 22:44
3月7日に買っていた漫画と3月8日に買った漫画。
昨日はPCの電源を入れる暇がなかったのですが、マンガは買っていました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 17:17
3月6日に買った漫画。
今週は天気が悪いです。今日は雨風でエライことに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 23:32
3月4日に買った漫画。
昨日はみぞれが降る寒い1日でしたが、今日はそんなに寒くないですね(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 20:21
3月2日に買った漫画。
もう3月ですね。まだまだ寒いですけども(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 17:03
2月27日に買った漫画。
本日はさいたまでも雪の降る寒い1日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/27 17:37
2月25日に買った漫画。
今日は花粉症の疲れのせいでしょうか、ちょっと体調不良気味です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 17:41
2月23日に買った漫画。
本日も帰りにちょっと本屋によってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 22:48
2月22日のお買いもの。
ついこないだ節約宣言したにも関わらず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/22 14:38
2月20日に買った漫画。
今日はお休みだったので買い物に行ってきました(ww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 16:50
2月18日に買った漫画。
本日も帰りに本屋によってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 18:51
細野不二彦 「 ママ 」。
今現在読み返してるマンガです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/14 22:31
2月13日に買った漫画。
本日はお休みでした。 なので、朝から美容院に行ったり、買い物に行ってきました(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 18:41
高津カリノ 「 WORKING! 」。
北海道のファミレスを舞台に繰り広げられる変人たちの共演!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 21:29
2009年3月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトからです。 3月はどんな感じでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 21:44
最近自分が信じられない。
最近マンガを読み過ぎているせいかなんなのかわかりませんが、 やたらマンガに対しての記憶力がなさすぎる気がします(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 16:02
2月8日に買った漫画。
本日も風がかなり強い日ですね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 15:54
2月6日に買った漫画。
ついに給料日まで1週間となりました。今月は苦しいですね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 20:26
山花典之 「ノエルの気持ち」 第3巻。
山花さんの最新作「ノエルの気持ち」の3巻を読みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 22:42
2月4日に買った漫画。
本日は休日だったので、古本屋めぐりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 20:28
桂明日香 「ハニカム」。
ついこないだ2巻が出たのですが、自分としては珍しく1巻から読み返してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 20:57
2月1日に買った漫画、ゲーム。
本日は昨日宣言したとおり、遠出して古本屋めぐりをしてきました(ww お財布にやさしいチャリでのお出かけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 18:39
1月31日に買った漫画。
本日も雨が降る1日でしたね(汗 自転車通勤の身としてはこの天候はキツかったです。 今日は風も強かったですし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 20:30
1月30日に買った漫画。
1月も残りわずかとなりました。 関東は今日は1日雨でした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 20:55
1月28日に買った漫画。
本日は休日のため、午前に外出したついでに本屋に行ってきました。 とはいえ、自分にとっては本屋に行くついでに外出?かもですけど(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 16:39
1月25日に買った漫画。
本日は友人と大宮に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/25 20:49
スエカネクミコ 「プリティマニア」。
最近読んだ作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 18:45
1月21日に買った漫画。
本日も本屋に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 22:44
1月19日に買った漫画。
本日は恒例の「東京本屋めぐり」に行ってきました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 20:39
1月16日に買った漫画。
本日は朝からPCのセッティングをしておりました・・・ 順調に行っていると思った矢先に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 16:57
2009年2月に買う予定の漫画。
例によっていつものサイトから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 19:41
今読んでいる漫画 相原実貴 「ホットギミック」。
現在読み返しているマンガです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 21:20
1月11日に買った漫画。
本日は休日でしたが、昨日の夜遅くまで出かけていたので午前中は起きれずに何もできず(汗 午後に少し出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 21:13
小畑健 「バクマン。」 第1巻。
小畑さんの新連載ですね。連載開始当初から気になっていた作品です(ww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/09 21:48
1月7日に買っていた漫画。
昨日丸一日ネットにつながらないという状況でした(汗 我が家のルータさんがストを起こしておりました(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 18:42
1月5日に買った漫画。
長かった正月休みも終わってしまいました(汗 また今日から頑張ります(ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 21:14
森永あい 「あひるの王子さま」。
最近読み返したコメディ漫画です。少女マンガですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/04 21:53

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

エノモさんの読書メーター
漫画喫茶な部屋(改) 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる