2月20日に買った漫画。

本日の帰りに買ってきた漫画です。とりあえず手持ちがなかったので1冊のみです。


山花典之  オレンジ屋根の小さな家 第8巻(完結)


ホームコメディ漫画の傑作がついに完結です。
何気にほとんどの作品を持っている作家さんですね。

10年前くらいに連載されていた「夢で逢えたら」以来のファンです。
家族をテーマにした漫画をよく描かれる方ですね。

読み終わったあとに心があったまるいい作品でしたね(w
こういう漫画は結構少ないので貴重ですね。

何気に新連載もスタートしているようです。そちらにも期待です。


そういえば、今日買ったアフタヌーンの3月号(遅っ(w))の表紙をなんとなく見たら、

「とよ田みのる」の新連載が始まってました、うれしいです(w

この方は、この人にしか描けない独特の世界を持ってますからね、楽しみです。

・・・これを機会にアフタヌーンを発売日(25日)に買う習慣をつけたいですね。
重たくて面倒なのでいつも買うのが翌月号の発売日ギリギリになるので(汗


しかし、今日は買えなかったコミックがいっぱいあった気がしますね(汗
やはり本屋に行くときは余裕を持っていかないとですね、反省です。

オレンジ屋根の小さな家 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年02月20日 21:00
広島は書籍の発売日が通常より遅いです。
それがすっごくイヤ(^-^;)
漫画も1日遅い。週末をはさむともっと
遅れるんですよぉ。名古屋から移住して
これだけがイヤ~(T_T)
2008年02月20日 21:31
たしかに・・・出るのが遅いのはつらいですね(汗

都市部だとなぜか早売りしてる場合もありますしね。
コミック専門店のようなところだと、発売日の2~3日前になぜか少量ですが入荷されてたりします。
数年前の話なので今はどうかわかりませんが(w

この記事へのトラックバック