8月7日に買った漫画。

本日は休日でしたのでお買いものに出かけてきました。

あと1週間もしたらちょくちょく通うことになるのですが、やはり大宮にも行ってきました(w


で、買ったのはこちら


瀬尾公治           君のいる町 第11~13巻
桂正和             ZETMAN 第1~4巻、7巻


こちらの8冊です。君のいる町は新刊で、ZETMANはブックオフでの購入です。

両方とも本誌で読んでる、読んでた作品なんですが、そろそろ買い時かと思いまして。


桂正和先生はそれこそ20年近く好きな作家さんですし、買おうとは思いつつも、

ZETMANはなかなか買うタイミングを逃していたのですが、

最近キャラ原案のあのアニメも人気ですしね、思い出したように購入(ww

そして、なぜか今「DNA2」を読み返していたり(ww


君のいる町は本気でそろそろ読み返してみようかと思い未購入分をまとめて購入。

とりあえず最新刊以外は揃えました。

まあ、ただこの作品はそろそろ完結しそうなのでそれを待っても読み返すのは遅くないかもですがね。



君のいる町(13) (講談社コミックス)
講談社
2011-04-15
瀬尾 公治

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君のいる町(13) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おやてん
2011年08月07日 18:57
じっくり考えて買う
大人になった。おやてんてす。
夏のセールでうかれますね。そして3DSはどうなるのか?きになりまつね。
2011年08月11日 21:13
まあ、長いこと買っていると無駄買いは減りますね。
それで買う量が減るかというとまた別問題なのですが(汗

3DS、今日から値下げです。

この記事へのトラックバック