ペルソナ4ザゴールデンの発売日が決定。

ずっと2012年「春」の予定でしたが、やっと確定しました。


ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス
2012-06-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペルソナ4 ザ・ゴールデン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




というわけで発売日は「6月14日」のようです・・・・は、春?なの・・・か(汗


で、格闘ゲームのマヨナカアリーナの方も稼働時期が決定。

こちらは3月1日のようです。PS3に移植されるのは予定通り夏くらいでしょうか?


こうなるとPS3用のアケコンも欲しくなってきますね(ww

やはり買うならRAPですかね。PS2用のものを1つ所持、4月にもう1個届く予定ですが、

基本的に操作感は言うことなしです(ww


まあ、話がそれたのでP4Gの方に話題を戻しますが、正直もう少し早いかと思ってました。

6月は既に初夏ですよね・・・・まあいいんですけど(w


ペルソナ4自体はPS2でプレイしてるのですが、もう一度プレイしたいと思ってたのでね。

今回のP4Gは追加要素も多そうで楽しみです。


しかし、アニメのペルソナ4も面白いのですが、少々?主人公が暴走しすぎのような(ww

逆に、りせちーは思ったよりグイグイこないですね・・・


そして、PSVITAのゲームアーカイブス対応はいつになるのか??

VITAの大画面でやりたいソフトは多いんですけどね。

メモカも容量大きめにして、万全の体制で待機してるんですけど・・・・どうでしょか。


1年経って、3DSは面白くなってきてるのでVITAの将来性にも期待したいところです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おやてん
2012年03月04日 14:26
命削るんでメガテンシリーズはさけてます。ペルソナ3もよさげなんですが。
ドラクエ6DSめっちゃヌルゲーなんでサクサククリアして、メガテンに戻れるのかわからない。
2012年03月04日 23:19
ペルソナは3以降は割とヌルゲーですよ。
デビサバ系やストレンジジャーニーはきつかったですが。

DSのドラクエリメイクはぬるいらしいですね。
Vはいつかやりたいと思ってます。

この記事へのトラックバック