ソードアート・オンラインの原作読破。

昨日ようやっと10巻まで読み終えました(ww

あとまだプログレッシブの1巻が残っているのは内緒の話です(w


基本的にラブコメ以外のジャンルのラノベはほぼ読まないのですが、

これはかなり楽しめましたね。いやホント。

アニメがきっかけで読みましたが、これは是非とも2期もやっていただきたい(w

アクセルワールドも同じ作家さんの作品なので、そちらも気になってきましたね。

アクセルワールドも好きなアニメでしたし。


しかし、ラノベといえどもやはり読書ペースは落ちましたね(汗

約1ヶ月ほど、漫画はほぼ雑誌を消化していたくらいしか読めませんでしたし。

ハンター×ハンターの新刊が出る前に読み返したかったのですが・・・・ちょっと無理かな(汗


さらに、今は部屋の模様替えを本格的に再開しようかと色々始めていますしね。

ブレイブリーデフォルトもまだクリアしてないし・・・・・・休日がいくらあっても足りないよ?


まあ、順番に少しずつやっていこうと思います。



ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
2012-07-10
川原 礫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

おやてん
2012年11月17日 23:50
どっぷり読書したいですね。エヴァしんかんまちです。限定の高いのははやくでてるらしいのですが。
2012年11月18日 22:35
限定版買って読んでないのに気付きました(汗
SAO読むので手いっぱいだったので。

エヴァは映画も観に行きたい・・・

この記事へのトラックバック