AT-Xで「ヘカトンケイルの選択」が放送開始予定。

3年間、24回放送された「東京エンカウント」が今年の2月に終了。

人気声優の中村悠一さんと杉田智和さんの掛け合いの面白かった大好きな番組でした。

一応終了、充電してできれば再開とHPには書いてありましたが、

何やら中村さんメインで5月からヘカトンケイルの選択というゲームバラエティ番組を開始するようです。


http://www.at-x.com/program/detail/4552


エンカウントと同じゲームバラエティ。


・・・・・・



・・・・・・、え?杉田は??



いや、確かにあまりに下ネタばかりでしたけども。

女性声優がゲストのときもブレずに毎回のようにセクハラまがいだったけどもww

これはもうエンカウントが復活することはないのかも。

異常なまでのSNK押しが好きだったのになあ・・・・


それでも気になるバラエティ番組なのは間違いないので新番組もきっとチェックするんでしょうけど(笑

とりあえずは録画しているエンカウント24回を擦り切れるまでループ見して待つとします。



NEO GEO本体
SNK
1991-07-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NEO GEO本体 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

おやてん
2013年03月17日 06:27
ATXは昔のアニメ語る番組ないよね。ゲームはあるのに。もしかしたらこれCGていうアニメOPとかあるじゃない!むかしは。メガドラのハードドライビンくらいしか。ポリゴンはないし。今時のスマホさわってる幼児がうらやましい
2013年03月17日 20:08
昔のアニメはよくやってますけどね。

今だとボーグマンとかやってるので録画してます。
結局最新アニメすら溜めてる状態でなかなか見れないですが。

この記事へのトラックバック