ショーケースが届いた。

先日買っていたショーケースが本日到着。

部屋は到着に備えて準備していたので夕方までに設置も終わりましたww

しかし、割れものなだけあって梱包が厳重でしたね。

段ボールが3重くらい?で更に角は発砲スチロールで保護されてました。

本体もエアパッキンが巻かれてましたしね。


で、今日の梱包や片付けなどで出たゴミがこちら


画像



次のゴミの日に出すとして・・・・・段ボールが多い(笑

アマゾンの箱ですらすぐに捨ててるのに・・・・これはサッサと片付けたい。

エアパッキンは何かに使えそうなので、とりあえず押し入れにでも入れておくか。


で、肝心のショーケースはこちら


画像



サイズを指定して注文したものなので、大きさはピッタリでしたw

実際に見本であった商品はこれより小さいものでしたが、とりあえず予想通りで一安心。

最初は床に直接置くタイプを購入しようと思ってたのですが、

一番下段が見にくいような気がしまして。

で、もう一回熟考して購入したわけですが、なかなか見やすくていい感じww


画像



棚に直接飾っていたジョジョの超像可動を入れてみました。

まだまだ余裕があるので、とりあえずはまだ箱に入ってるのも全部飾れるかなと。

下段はまだ入れるものは未定ですが、色々と混ぜてカオスな感じにしようかな(笑


しかし、買ったばかりでなんですが・・・・・より大きなショーケースも欲しいよね(汗

まあ、現状の部屋のレイアウトと家具では難しいですけどね。

今回のこの卓上のショーケースの置き場を確保するのも一苦労でしたし。


まあ、しばらくはこのショーケースで色々飾ってみようと思いますw


ますますフィギュア熱が加速しそうで怖い・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

おやてん
2013年03月18日 06:42
大事に扱わないためフェイトのセイバーの剣がちぎれました。うぐぅ、なおやてん。です。カードはプラ箱に入れることにしました。コンプリートしない主義なので金欠は避けられますが収納箱にちまっとお金とられます。
2013年03月20日 00:00
埃を防げるのと転落防止という意味でもショーケースは買ってよかったと思います。

下の棚も1段くらいはアクリル板を扉にしてショーケース化するつもりなのでまだまだ作業は続きます・・・・

なるべく100均で材料をそろえたいですw

この記事へのトラックバック