本棚が絶賛飽和中。

最近はついついチェンクロVの記事ばかり更新していますが、

普通にコミックなんかもいいペースで買っています。


そんなわけで約半年ほど整理もせずに買い続けた結果、マジで置き場がない事態に(汗

床に積み上げたりはプライドが許さないので近々整理&読まない本は処分することに。

もう今日決意しました。これはやらんとww


まあ、雑誌なんかは捨てますがコミックは古本屋に売りにいくかな。

言い訳をするなら、今年は梅雨が梅雨っぽかったので雨が多くて売りに行くのが面倒だったわけですし。

実際少しは売る物をまとめてあるので、まずはそれから処分するか。


と、ここまでは処分の話ですが、買うものもあるわけで。


以前に処分した「監獄学園」がここにきてアニメ化してまた読み返したくなっていたり、

あとは「GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」の原作小説を読みたくなったり。


きっとどちらも近いうちに揃えることになりそう・・・・・


あとは訳あって自分の本棚に収納することになったワンピースとベルセルク、

その他数作品で約150冊ほどを追加で収納しなければならないのも悩みの種・・・・・


現在確実に処分しようとしているのは約30冊ほど。


で、棚にこれから確実に収納しなければいけないのが約150冊。



30冊で・・・・・・120冊。本棚はもうすでにいっぱいいっぱい・・・・・・



あれれ、なんか計算があわない・・・・( ´д`) ???


さすがにちょっと不安になってきました(汗

半年ぶりくらいに押し入れなんかも奥までチェックして徹底的にやらないといけないのでは?


まあ、少しずつ地道に片付けていこうと思います・・・・・





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック